「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺様関係 > 本日「日本アカデミー賞」授賞式!!勝手に予想!「各最優秀は誰だ!」  


-- - --/-- [--] - --:--


本日「日本アカデミー賞」授賞式!!勝手に予想!「各最優秀は誰だ!」

2009 - 02/20 [Fri] - 01:20

「劇場版」が公開されていた当時の夢、「日本アカデミー大賞」の授賞式で”チーム「相棒」のテーブルがあって・・・みんな衣装で・・・って夢を持ってました。でも、現実は厳しいものです・・・。映画関係の賞は、ブルーリボン賞が「作品賞」ノミネートされて受賞にはいたらず、薫ちゃんの助演男優賞のみとなりました。「相棒」という作品に賞など必要ありません、でも少し寂しい気持ちです・・・。で、付添どうなるの・・・。前日は「マルグリット」東京公演前半千秋楽、翌日出席して、次の日は「悲しいボーイフレンド」初日舞台挨拶とハードスケジュールとなっております。衣装はスーツなのか?KY覚悟でいつものジャケットか?

もう、こうなったら市川森一氏に対抗!!勝手に予想「最優秀」予想・・・。

作品賞
「おくりびと」

「おくりびと」VS「クライマーズハイ」の対決でしょうね。モントリオールの実績からいうと「おくりびと」かなと・・・。でも、「容疑者X・・・」と「マジックアワー」がなぜ受賞してるのかが不思議・・・。

アニメ部門は「ポニョ」しかありませんな。

主演男優賞
モっくん

堤鈴木オート真一さんと戦いになるだろうけど、役所ダイワハウチュさんがカエルのコスプレで受賞、松山ケンイチがコスプレで受賞するならば、豊さんがいてもおかしくないと思います。佐藤スーさんの息子もなぜ受賞したのか不明・・・。私的には、モっくんVS堤真一VS水谷豊の3つどもえのほうが見ごたえあったと思います・・・。


主演女優
吉永小百合様

助演男優
「キセキ」もしくは「この世に神様が存在するならば」薫ちゃんに!!「作品を引き立てる」男ですから。
助演としての貢献度は、山崎さんよりも上だと思ってます・・・。でも、「沼と池の違いは?カッパがいるかどうか」って答える山崎努VS堺家定かなと。主演にもノミネートされてる、堤3丁目の夕日鈴木オートさんは除外します。

助演女優
ここは、親子そろって!!ということで樹木さんに!!昨年の優秀主演女優賞と続いて2連覇!!


新人賞
最優秀はないので除外

外国作品賞
「最高の人生の見つけ方」か「レッドクリフ」

まだ希望は捨てません・・・。話題賞がある!!作品賞「劇場場」俳優部門で豊さん受賞していただければいいです!!そこで、涙の再会で、ちょっとしたショートコントしますか!!


あと、26日配布の「R25」に寺様が掲載されるそうです。3月7日は「悲しいボーイフレンド」地方舞台挨拶、京都→大阪→名古屋→福岡(夜9:40)と弾丸ツアーらしい・・・。ファイト寺様。







コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/581-e1e95875

相棒 映画

相棒(season 4 上)商品価格:798円レビュー平均:4.64 「相棒Season7-第15話『密愛』」今日の「相棒」ですが、古くからの水谷ファンは「おお!」 と思ったはず。 今回のゲスト、岸惠子さん、 あの「赤い激流」で水谷さんと共演しているからです。 あのドラマでは水谷さ

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

