「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出演感想(豊さん&寺様以外) > 「スタジオパーク」&「Qさま」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「スタジオパーク」&「Qさま」

2009 - 02/24 [Tue] - 00:23

①「スタジオパーク」ボンちゃん

3月23日ボン風呂【スタジオパーク】

「だんだん」の嘉子さんしか知らない人にとっては、ボンちゃんの「ロッケンロール」にはびっくらされたことでしょう・・・・。って、いつもながらのボンちゃんでした。スズキサワ画伯、5歳の幼少期の作品、『毛ガニ』落款が押してあったら、立派な芸術作品ですよ。自画自賛しているサワ画伯でした。

それにしても、女優歴15年にして、デビュー作はSMの女王さまですからね・・・。この当時NHK的に流せない内容だったので、写真で簡便な作品だったようです。いろんな役に挑戦するのが、ボンちゃんのモットーらしい。

「だんだん」の現場では、「相棒」では日常茶飯事にみられるスタッフとのミーティング。「だんだん」の現場でもされている様子が目撃されてる。って、やっぱりこんなことしていると、「わがままとか、気難しいとか、怖い」とかってイメージがあるようですね・・・。NHK的なフォローもなし。言われてみれば、こういうことやってる人イメージよっては、マイナスかプラスとかがでちゃうんですよね。「相棒」の現場でやれば、「プロ」と絶賛され、最近の薄っぺらいドラマでしちゃうと、「わがまま」とかってたたかれるし。難しいところですよね・・・。

「得意料理は何ですか?」って聞かれた時、思わす「美和子スペシャル」を思い出しました。実際のところは、「餃子」です。

そういえば、ニュース速報で「おくりびと」外国映画賞の速報してました。純粋にいい映画なので、リバイバル上映されている地域の方で、まだご覧になってない方ぜひ!!三浦さんの世界デビューをこの目で!!




②「Qさま」課長のファインプレ!!

さすが、暇なことだけある。勉強してる、課長(冗談)。山西惇ではなく「相棒」俳優として認識されている模様。「Qさま」には、大晦日SP以来の出演。やっぱり、学生服が違和感なく似合うよって、ロザン宇治原くんが、今回はパニックに陥るという緊急事態が発生。「豊臣家最後の当主は?」って、まあ、秀頼なんですけど出てこなかった・・・。これには、周りも動揺し連続ダメQが・・・。課長もドボンしちゃうし、今度は米沢さんこみで「映画の宣伝」で出てほしいですねぇ。もちろんここは「相棒」SPとして、右京さんからの挑戦状というのでもいいんじゃ・・・。って、「相棒」キャストでいっそのことしてもいいような気がする・・・。

あと、何気なくCMみていたら「相棒DS」のCMしてました!!現実味わきますね・・・!!って毎週見られるのかしら・・・。って今日に限って録画してないという・・・。まあ、じきにDSのHPでみれると思います。地元の本屋さんで予約ランキング9位って10位中ですけど・・・。1位は「龍が如く」でした。発売日が大幅に夏に延期された、「ドラクエ」が10位でした。

 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/588-cbb4b03d

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

