「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 劇場版 > 広島地域「相棒 劇場版」アンコール上映決定!!  


-- - --/-- [--] - --:--


広島地域「相棒 劇場版」アンコール上映決定!!

2009 - 02/24 [Tue] - 23:17

広島県人の方に朗報!!東映公式HPでは発表されてませんが、

広島バルト11でアンコール上映が決定しました!!

広島バルト11 2月20日インフォ

よかった、正直いって。試写会に右京さんと官房長がいらした意味がない!!


       2月28日より1週間限定上映!!

だって、おまけがあるんだからさ!!祝10回目(少ないほうですよねぇ)

あと、「米沢さんの前売り、もっていくの忘れないように」

ワンコインで見れます!!

詳しい時間帯はでてないので、詳細決まり次第お知らせします。


杉下右京&亀山薫コンビが再びスクリーンに帰ってくる!
「相棒-劇場版-」アンコール上映決定!!
「鑑識・米沢守の事件簿」(3/28~)の公開を記念して
2月28日より1週間限定で「相棒-劇場版-」を上映致します。

料金は一律 1000円
 ※「鑑識・米沢守の事件簿」の前売券をご提示された方は500円

上映時間は決まり次第お知らせ致します。

この2つの映画は同じ時系列で展開していきます。
『鑑識・米沢守の事件簿』を観る前に、
既にご覧になった方はもう一度、まだご覧になっていない方は是非!『相棒-劇場版-』をおさらいしておきましょう!

首都壊滅へのカウントダウン、命運はこの2人に託された。
杉下右京・亀山薫の名コンビが真相に迫る!

何が真相なのか?誰が犯人なのか?
あなたは、特命係最大の事件の目撃者となる!!

(2009.02.20)



あと、この期間でも「おくりびと」もアンコール上映中です。伊東くんやっと「おくりびと」に三浦さんが出演していたことを、発表してくれました・・・。2008年度の日本映画は「前評判があまりよくない」ものが快挙をあげていると思います。『劇場版』も「たかがTVドラマが人気になって映画にした」っていう評判で、せいぜい数憶だろうと・・・。それが、上半期NO1になり、『ポニョ』も試写ではお子様ウケせず・・・。「おくりびと」も真正面から『死』という人がさけて通れない問題を取り上げたんですから。

ありがとうございます!

広島でも「相棒-劇場版」を公開してくれることになったんですね!
「鑑識・米沢守の事件簿」の前売り券をまだ買っていないので
これを機にGETしてこようと思います。
情報ありがとうございました。

なぎさサン、コメントありがとうございます。前売りですが、購入した劇場しか使用できませんのでご注意を!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/589-42ea86fb

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

