「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 劇場版 > アンコール上映見に行きました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコール上映見に行きました。

2009 - 03/01 [Sun] - 01:05

「暇か?」課長が出てきそうな勢い・・・。お客さんが100席強あるのに情けないぐらいの人でした。
まあ、東映のHPにも掲載されてないし、バルトのHPかここしか見てない人しか知らないか・・・。

肝心な「おまけ」ですが、別にネタばれしてもいいような内容だったので書きます。

まったく他の予告は流れませんでした・・・・。いきなり「鑑識米沢守の事件簿」予告(ロングバージョン)で、テロップが出てくるまでは、「相棒」のテーマソングでした。あと、ショートコントの1・2話目でした。なんか別の「おたのしみ」があると思ってたのに・・・ちょっと残念。

「劇場版」冷却期間を終えて、冷静に見れました・・・。やっぱりところどころに「ほころび」ありますね。
Sファイルの存在をどうやって、西田局長が知ったのか?塩屋先輩とどうやって知りあったのか?いきなり、安永先生の存在が出てきて・・・。あと、やよいちゃんの名前の件も・・・。(苗字じゃなくて、名前のほうね)西田さん取調室で、やよいちゃんの本名言ってたし、それにびっくりしない右京さん。知っていた可能性ありますけどね・・・。それにしても、小説とか見てない人にとっては???だったと思います。集中治療室なのに、西田さん酸素マスクしてないし、3人とも軽装だし、なぜTVがあるのとか?ボートに積んであった灯油のポリタンクをいとも簡単に投げちゃう薫ちゃん。右京さん確か方向かえてって指示してるよね。爆破しても、被害を最小限に防ぐために投げたと理解してます。あと、国立競技場のスタートシーン、たまきさんと美和子の会話が不自然・・・。完璧にたまきさんからアスリート沙耶さんになってる。シナリオ集では、もうちょっと会話があったんですよ。自然な流れの・・・。あれ、カットしてほしくなかったな・・・。正味2時間半ないとすべてが解決できない・・・。でも、知らない人向けにはちょうどいい時間なんですよね、1時間57分って。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/595-fb546b75

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。