「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スピンオフ > スピンオフ!!サクラサク39(サンキュー)イベント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スピンオフ!!サクラサク39(サンキュー)イベント

2009 - 03/09 [Mon] - 23:56

やっぱり、どうであれ毎日jpさんのHPの写真特集には感謝!!思わず写真見た時に本当に、「愛」を感じました!!

3/9毎日jp【相棒:萩原聖人「本家に負けない!」 スピンオフ映画「鑑識・米沢守の事件簿」プレミア試写会】

明日の「やじうま」&「スパモニ」と、スポーツ紙の取り上げが楽しみです!!進行役は「トリオ」か?
あれ?課長がいない!!「暇」ではなかったようです・・・・。


            yonezawa.jpg

おめでとう、米沢さん&相原さん!!もう次の「相棒」はお二人に託した!!って感じでした。それにしても、朝の6時から並んで整理券もらった方お疲れ様でしたって、テレビ朝日こういうのは、配慮してしい!!500人集まったそうですが、それは”警部殿”がいらしゃるから・・・。シークレットゲストのほうがよかったんじゃないのかなと・・・・。私、応募しました!!米沢さん広島の試写会のときにはぜひとも来てください!!相原さんと!!米沢さんの好きな”芸備線”や、会場からは新幹線も見れますし、市電は動く博物館ですから、反対に芹ちゃんが「僕お供します!!」って、イタミンに、はたかれそう・・・・。そして、上映場所は”聖地11スクリーン”で!!お願いします!!って、当たんないと意味ないですけど・・・。でも、当たんなくても初日にいくよ!!って・・・・。

でも、こういうイベントに『トリオ・ザ・捜一』の3人がそろうなんて!!めちゃくちゃこれでも『レア』ですよ!!だって、”三浦さん”いるし!!それだけでもびっくりしました!!エレカシは宮本さんだけか・・・。


              yonezawaukyou.jpg
                    ガッツリ、右京さんの「愛」のある握手!!

今日はじめて念願の豊さんを生で拝見しました!
相棒メンバーも豪華で川原さんが入ってくるときゃーかわいいなどの歓声がわきました。
豊さんほんとおっしゃっていたとおり小柄なかたでした。桜吹雪で洋服に桜がついてしまった右京さんを捜一がはらってあげると捜査一課にお世話になるなんて思ってもいませんでしたという一言。
感動していてこれくらいしかよく覚えていません涙でちゃって...すみません

お疲れ様です!!

こりさんお疲れさまです!!ご報告ありがとうございます!!テレビとか写真とかでみると完全に豊さんなのに、右京さんにしか見えないでしょ?でも、これ生で見ると不思議に豊さんにみえちゃうんですよね・・・。まじ、小柄で顔が小さかったでしょ?でも、なんだかお疲れモードが・・・。最近お疲れモードなんですよね・・・。ホントゆっくり休んでライブのために体力を蓄積していただきたいです。

独特の豊さんオーラ?右京さんオーラーの合体にやられちゃいましたか!!
今日起きたら絶対声がかれてると思いますよ・・・。正直に「叫びすぎた・・・」と
薄情しましょう(笑)

イタミンファンの「かわいい」って・・・。照れるじゃないですか!!川原兄キィもう、そんなイタミンの「ハニカミ」の顔が・・・。キャー恥ずかしい・・・・。

「米沢守」DVDになった時に特典映像でつくこと間違えなしですね・・・。
予算の関係でこじんまりですけど、「愛」を感じますねやっぱり・・・。

あと、右京さん以外のメンバーの感想もよろしくです!!

そういえば、こりさん生寺様見たことありますか?

今やじうまのニュースでなんか五月六日にCDだすみたいです!?一夜あけニュースを見てやっと実感しました。あとサンケイスポーツに大きく記事があるみたいです米沢さんと萩原は主役、脇なのに主じゃなかった...豊さんやはりお疲れみたいでしたでもテレ朝のアナが誰か豊さん以外をツッカカッタんですけどアナがすみませんっていったとき豊さんがやさしい声で一言と豊スマイルでした→素敵でした川原さんは照れてましたね一課の態度と少し違いました
長々すみませんでした
CHIEさん、五月六日のCDの情報詳しく教えてくださいね!

つっかかったの名前です!すみませんでしたm(__)m

こりさん、遅くなりましたがアップしましたよ!!ご確認してください!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/612-5ecdeae5

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

