「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌手 水谷豊 > 新曲(・∀・)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新曲(・∀・)

2009 - 03/10 [Tue] - 08:34

5月6日に両A面の新曲がでます!!「大丈夫だよ」と「シルエット」です。特に「シルエット」は、26年ぶりの作詞作曲ときました!「何て優しい時代」以来か?8日の一般販売は、1分で完売ってすげーよ警部殿。追加公演については、詳細求む。ちなみに、サンスポ小さな記事でした。

追加日程

いつも、オニュウな情報更新ほんとに有難う御座います!
豊さんツアーどっと増えましたねぇ。ツアー初演が神奈川県厚木市からに成り、翌々日には東京有楽町国際ホーラムの大きなホールA…三階席から見るステージ上の出演者が豆粒の様に小さく見え、巨大モニター画面ばかり見てしまうんですよ。(^_^;)
日程を見ると豊さん57歳バースデー前日が広島県なんですよね~。良いなぁ!楽しみですね♪

広島でもやってくれるんですね。

豊さんのコンサートツアー、広島じゃやってくれないと思っていたので
意気揚々と大阪のチケットを取ったのに、今日のやじうまを見ていたら
新聞に広島でコンサートをするとの情報が…。
(その後、avexのサイトにも情報がうpされてました)

地元開催&豊さんの誕生日前日のコンサートは嬉しいんですが
取ったチケットをどうにかしないといけないので、悩みます…。

はぁ~・・・

追加公演が発表になりましたね~みなさんの住んでいる所、もしくは近くには豊さん、いらっしゃいますか?北海道はやっぱり来ないのかなぁ・・・今回の発表にはなかったです。
chieさん、サンスポにけっこう大きく取り上げられていますよ。昨日の六角さんとの写真もありましたし、豊さんの10年振りの作詞作曲の新曲のことも詳しく載ってましたが。ちなみにサンスポはこちら北海道では道新スポーツなんです。同じ記事が載っています。

うわ~~~~っ

まさかの熊本コンサート!!!\(◎o◎)/!
もうツアーリスト見て、最初っから福岡さがしてましたよ(^_^;)
やっぱり豊さんは素晴らしいです!有言実行!!
新相棒の話で、口を開けば製作サイドへの愚痴愚痴の日々でしたので、ちょっと(?)浮上しました。
も~、水谷さん「アメとムチ」ですかあ~~?(^_^;)

Chieさんも広島あってよかったですね!しかもお誕生日の前日とは・・。
当日の予定はない様ですが、やはり蘭さんとお食事・・でしょうかね。

チケット発売日がちょっと先なので、なんか今からオロオロしてます。福岡のすぐ後なのに、何故チケット発売が1ヵ月近く違うのか・・、しかも問合せ先が長崎という・・・(>_<)広島は早めの発売でいいですねっ。

クリームさん、コメントありがとうございます。おニューな情報ですよ!!広島絶対取ってやる!!と戦闘モードです!!(仕事に生かせよ自分)

なぎささん、悩まない!!「心のままに」大阪へ行きましょう!!だってプレミアチケットですよ!1分で完売した!!もう、これは豊さんからのご褒美だと思って贅沢しましょう!!

あくびさん、北海道ダメでしたね・・・。お心ご察しいたします。こうなったら新潟へ行くしかないっしょ!!道産子よ、青函トンネルを渡っていこう!!

オッキーさん、願いはかなうものですね・・・。もう、「アメとムチ」としか思えない、豊さんの愛は・・・私たち完全に”M”ですなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/614-10d170d3

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

