「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん関係 > 豊さん、京都で撮影中・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豊さん、京都で撮影中・・・。

2009 - 03/15 [Sun] - 01:30

「だましゑ歌麿」という作品の撮影中らしいという、情報がYHAOO掲示板などに書いてあったので、お知らせ。(東映作品ではないそう)それも、「サンキューイベント」の翌日かららしい・・・・。めちゃくちゃ、お体の体調が気になります・・・。

コトシハミテネiIさんの所に、目撃されたかたのブログのリンクがされていたので見ましたが、「着物姿だったとか、ズラかぶってた」とか一言も書かれてませんでしたので、時代劇かどうかも不明です。

原作を調べたところ、「時代劇」なんですわ・・・。浮世絵の研究者でもある、高橋克彦氏の時代劇小説みたいです。てっきり、浮世絵の絵師の話かと思ってましたが、主役は与力だそうです・・・。
もし、「時代劇」だったら、92年9月に日テレでOAされて「次郎長売り出す」の森の石松以来になりますよ!!目撃証言などおまちしております。


51JAHFTHTCL__SS500_.jpg
          【アマゾン】



ご出演情報

3月16日(月)11:00~12:54 BS-i 「演歌 唱太郎の人情事件日誌3」
3月18日(水)0:12~0:53(17日深夜) テレ東「関ジャニのありえへん∞世界」
「水谷豊が選ぶ衝撃映像ベスト30」インフォシークでヒットしたので・・・。見られた方感想お待ちしております・・・。

時代劇ですか!そうだとしたら、私、豊さんの時代劇は初めてなので、楽しみです。ドキドキ・・・
あと、4/4の土ワイで『法律事務所③』やりますね~!こちらも楽しみです☆

かおぴーさん、コメントありがとうございます。ドキドキしちゃってください。
土ワイの情報ありがとうございました・・・。

サギだよテレ東(苦笑)+スリム版DVD

3月18日(水)0:12~0:53(17日深夜) 
テレ東「関ジャニのありえへん∞世界」
「水谷豊が選ぶ衝撃映像ベスト30」

タイマー録画しました。しかも標準モード。
帰宅して途中から見ていて。画面上のテロップには「水谷豊が選ぶ………」ってずっと出っぱなしなのに、
本人が全然出てこないまま終わりました。

番組終了後、番組のアタマまでテープを巻き戻して見てみたら、
なんと!「水谷豊」とはこの番組の演出スタッフの名前で、
豊さんとは関係なかったです。

ネット上で他のテレビ番組情報でも、みんな見事にひっかかってましたね。

豊さんが出る割には、番宣含めて騒いでないなあ、とか新聞のテレビ番組表にもことさら強調されたりということもないので、
なんかヘンだなあ、とは思いましたが………。

これって紛らわしいものとして、文句をいえないのか?
とも思いましたが、「水谷豊」という名前の演出スタッフが選んでいることには間違いないので、詐欺的サブタイトルとも言えないでしょう。きっと。

しかしながら、自分好みの映像もあったし(笑)、
ある意味、ネタ映像として確保させて頂きます。

この場にてなんですが、スリム版DVD、昨日、渋谷のCDショップに大量入荷されていて、一瞬ブルーレイか?と思う小さなパッケージ、でもよく見てみれば確かにDVD、ブルーレイのパッケージよりも小さくて、CDよりも大きい、そんなサイズです。僕はビギナーなので、こちらを買おうかと思いますが、今後のシーズンがスリムパッケージ化されなければ、全部並べた時に不統一なのもいやだし、ここはやはり太っ腹にコツコツ、通常版を買う方が良いのかな?とも考えましたが………
はは~ん、そう簡単に安い方を買わせないぞと……、
そういう戦略なのねとも思いました(苦笑)。

結局サントラ3枚組を買ってかえってきましたが………
封入物はペラペラ4つ折りカードで、曲目表とCDスタッフクレジット、
歴代の番宣ポスターが載っているだけ。
もっとオリジナルBGMの録音データとか、ちゃんと資料を付けてほしいですね。
いつか本当にフルコンプリートのサントラ盤を出して欲しいものです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/627-5ba769de

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

