「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD・グッズ・CD > 「絆」購入しました!!  


-- - --/-- [--] - --:--


「絆」購入しました!!

2009 - 03/18 [Wed] - 01:17

UMCK-9271.jpg

もちろん「相棒版」を購入しました!!で、気になる特典等は?くるみタスキジャケとか、コラボシールとか?
写真アップしました!!


             DSCF0462.jpg
  くるみたすきジャケット。中身は割引券と、28日初日舞台挨拶ご招待応募ID(23日まで)

      DSCF0463.jpg
            「相棒」シリーズとエレカシのコラボシール

で、ケース内の写真は「エレカシ版」のジャケット写真でした・・・・。



4gatu yonezawa
映画と異なる「結末」が待っているそうです・・・。漫画のラストは「何せ、自分の女房は幻みたいなものですから。」とさわやかな米沢さん・・・。相原さんが「すごい回転寿司の店に連れて行ってやるよ!」と約束。「フルスピードで回っているお寿司屋ですか?」って米沢さん・・・。「どうやって皿とるんだよ!」と相原さんに突っ込まれ、2人の笑い声・・・。って、「相棒」はどうも回転寿司屋が好きみたいですね・・・。

お初な漫画版”相原さん”まったくの別人でございます・・・。ヨン様の面影がなし。イメージ的には薫ちゃんが髪を伸ばしてゆるめのパーマかけた感じ・・・。染ちゃん・・・?嫁・知子?片桐はいりさんぽい人、伊武さんがビミョーに似ていただけ・・・。

なんだかんだいっても”イタミン”がいいこというのよ・・・。チーム小劇団がもうサポートしております。

あと、おまけで”主役”のインタビューがついております・・・。

               1007092_01.jpg





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/636-6beacbdc

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

