「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出演感想(豊さん&寺様以外) > 「日本の、これから」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本の、これから」

2009 - 03/22 [Sun] - 00:34

特番づくしだったため、7時半からNHKに変えてみました。民放各局の看板番組の責任者の皆様と、視聴者のみなさんで、「これからの、テレビ」についての討論番組。ふと、どこかで見かけたことのある、色黒な人が・・・。松本CP、テレビ朝日を代表して参戦したんですが、「最近のテレビは、視聴者や視聴率ばかりを気にしていて、個性がない。もっと自分たちの作りたい番組を作ればいい」って突っ込まれて、NHKのアナウンサーの無茶ぶりでドラマ畑の松本CPはしどろもどろに・・・。そこに愛の手、民放連会長でテレビ朝日広瀬相談役が、「松本くんは『相棒』を7年間担当していて、毎回工夫をこらした、作品を作っている」ってフォローしていただきましたが、相談役がただ、『相棒』のファンだっただけでしょうが・・・。あまりにも痛痛しい光景であり、また、視聴者代表で集まっている人が、どうも
素人ぽくない・・・。ってあまりにも、おいおいっていう質問ばかりで・・・。でも、「探偵ナイトスクープ」の松本氏が、「ためしてガッテン」もみて「相棒」も見ていますって、これって名前が同姓だからか?それとも、おなじネット局だからか?あと、NHKの女性アナウンサー(スタジオパーク担当)にちやほやされてましたが、完全に民放から集まった中では一人アウェイだった、松本CP、お疲れ様でした。この声を「教訓」としていただければと・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/648-913680b6

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。