「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌手 水谷豊 > 豊さん広島公演分「ぽるチケ」のエントリー方法!!  


-- - --/-- [--] - --:--


豊さん広島公演分「ぽるチケ」のエントリー方法!!

2009 - 03/22 [Sun] - 03:10

詳細がわかりましたので、掲載します!!

必ず今すぐ!!ぽるぽる倶楽部(年会費タダ)に加入後、申込してください!!

応募の開始は3月25日11:00~となります。
(応募の締切:3月29日)
      ↓
2. 当選された方へは、3月30日PM15:00までにメールでご連絡致します。
      ↓
3. 4月6日までにメールに記載された口座に、チケット代+500円を振込み下さい。



【ぽるチケ】

お知らせします

すみません さぁちゃんです が 名前を 一部付け足しさせて頂きました
これからは さぁ坊ちゃん で お願いします(>人<)

さて 本題です
私は 東海地方なので 大阪 広島には 行けないので Chieさんに 会えない お話が出来ないのが 残念です
そんな 私ですが 前に 18日の東京厚生年金に 参加させて頂くと 伝えましたが 実は 東京国際フォーラムの 先行抽選に参加しましたら なんと 当選しちゃいました~(涙)
水谷さんに 二回も会える事になりました
しかも 前から何番目(秘密(爆)) 死にそうです(例えですが(爆))
厚生年金は 二階席で 後ろから何番目(内緒(爆))
だったんで マジで 天と地みたいですね(爆)
まー 見れる 生歌が聴けるだけで 幸せなんですけど 何か 運を 使いまくってる 感じです
どうしましょ~

さぁちゃん改め、さあ坊ちゃんさん、コメントありがとうございました。

東京国際フォーラムご当選おめでとうございます。6月下旬にならないと、席順がわからない管理人であります。管理人は、2度死亡しています(爆)いや、昨年、2度も警部殿のお姿でしたが、お会いできただけでもキセキなのに・・・。って、サプライズで官房長にもお会いできたし・・・。今年の春は、初・蘭さんですす。(拝めるだけでも幸せ)さて、今年も4月~7月いそがしくなりますわ・・・。

もう、豊さんの話になったら、エンドレスに「人間変わっちゃうよ」な管理人でした。

今年の夏は~♪

コメントありがとうございますm(__)m

今年の夏は 忘れられない 夏に なりそうです
2ヶ月続けて 会える事を 幸せに感じてます

さあ坊ちゃんさん、コメントありがとうございます。

ホント「今年の夏は胸までアツい、不思議な不思議な夏です♪」状態になりそうですね!!

また、舞台挨拶の警部殿や、バラエティーモード以外の豊さんがみれそうなので、今からドキドキものです・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/651-955bbbde

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

