「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 蘭さん関係 > 「哀しきチェイサー」情報・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


「哀しきチェイサー」情報・・・

2009 - 03/23 [Mon] - 00:31

tantei.jpg

4月3日より、大阪シアタードラマシティで上演される、官房長の旧友でいらしゃる、沢田ジュリー氏の舞台で、「ザ・近松」以来2度目の共演となります。はたして、音楽劇とうたってるので「蘭さんも歌声を披露されるのか」という期待を胸に4日お昼の部に「初・蘭さん」を拝みにいきます!!

舞台のストーリーが不明なのでちょっと調べてみました。大阪地下鉄沿線タウン情報『OsakaCityweb 』に関西の老舗小劇団『リリパットアーミーⅡ』の、野田晋市氏の記事が掲載されていました。
そちらにストーリーとかも掲載されてましたので・・・。

【ジュリーの名曲の世界、初舞台化!】

あと、米沢さんと芹ちゃんが所属する『扉座』からは、有馬自由氏(本名)が参戦!!『扉座』の座員の方と、縁がある蘭さん。「ザ・近松」のときには、米沢さんと共演、演出は三浦さんだったんです。

舞台の稽古の様子などを、宴堂裕子氏(えんどう ゆうこ)がブログでアップされてます。稽古は3月4日が初日稽古だったようです。3月17日にやっと蘭さんの名前が登場・・・。演出のMキノ氏面白い方のよう。
ですが、宴堂さんの文章のほうが面白い・・・。『ヤププロ』(ブログを管理しているサイト)でアップしている人の文章は面白い・・・。亀嫁もだし・・・。

【スタートざんす♪】

あと、3月19日、ジュリー氏も気になる「WBC」、稽古の休憩中狙ってテレビの前に・・・そういえば、その日「ワンセグ」でアニキも観戦・・・。(ってバレーボールじゃないのか?)

昨日は、アコーディオンで世界的に有名な、コパ氏が登場されてます。

ありがとうございます

情報ありがとうございますm(__)m
早速 覗いちゃいました

4月は蘭さんに 二回も 会える事になり
今年の 春は 忘れられない 春に なりそうです

さあ坊ちゃんさんも、「哀しきチェイサー」見に行かれるんですね・・・。4月4日に
「蘭さんファン」約30人ぐらいの方と観劇し騒ぎます・・・。って、完全アウェの場に乗り込むんですが、いったいどんなことを聞かれるのか・・・・。

また、感想等アップしますんで・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/653-833670cd

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

