「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スピンオフ > 「鑑識・米沢守の事件簿」気になるランキングは?  


-- - --/-- [--] - --:--


「鑑識・米沢守の事件簿」気になるランキングは?

2009 - 03/31 [Tue] - 23:48

                 祝 初登場
            第6位


            2k1u7d00000k4sgf.jpg

2日間で、11万1073万人1憶3886円の好スタート。「劇場版」は1日で2億ですからね・・・。
それにしても、”六角精児”という、あまり知られていない俳優の主演「興行的に危惧する声」もあったとかって、「劇場版」のときも前評判は、「たかがテレビドラマが映画になっただけ」って馬鹿にされていたのが、ふと蓋を開けると「上半期ナンバーワン」だったわけですよ・・・。皆さん、じわじわと口コミでひろめていくしかないと思います!!でも、未だに『相棒』のファンって、40代~50代って見られているようですけど、あのこの年齢層ってどこがどうやって調べているんだって感じなんですが・・・。なので、怒涛のグッズリリースしちゃって”相棒ビンボー”が生まれるんですよ・・・。おまけに『相棒商法』とかっていう言葉(ネット内)が生まれちゃうわけですし・・・・。


バラエティ・ジャパン【『相棒』人気健在!スピンオフも好調】

シネマトゥディ【『ヤッターマン』が4週連続1位を達成!累計動員数180万人を突破!【映画週末興行成績】】

毎日jp【映画興行成績:「ヤッターマン」V4、興収21億円突破 「ドラゴンボール」は圏外に】

おまけ・・・

シネマトゥディ【「相棒」の人気キャラ、鑑識・米沢守にインタビュー!右京の弱点とは?】

ちなみに、薫ちゃんが知っている右京さんの秘密。サイドベンツのスーツが多い右京さん、新しいスーツを新調したのか?仕付け糸を外すのを忘れたまま、着ていたことがあるそうです。って、非公式ですけど・・・。ネタはまだ『相棒』が世間に知られていなかったころ、会報で、薫ちゃんになりきりインタビューという特集を組んだ際の答え・・・。さて、米沢さんの鋭い観察眼で”右京さんの弱点”を鑑識することはできたんでしょうか?

あと、音楽を担当されている池ちゃんこと池義広氏のブログに、米沢さんからの贈り物があったとの報告がありました。(報告者、右腕のみんた氏)

3/30ファッチョブログ【祝・『鑑識・米沢守の事件簿』公開】


「劇場版」の脚本を担当された、戸田山氏のNHKの朝ドラ「つばさ」好スタートだったようです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/665-7ee0fb4e

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

