「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌手 水谷豊 > 「新曲のジャケット」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「新曲のジャケット」

2009 - 04/07 [Tue] - 01:06

これで、決定なの?”暫定”でいてほしい・・・。

あと、勝手に出てほしい「歌番組」予想しました。

「法律事務所」の感想、ちょっとまってください。久々の『半そで』姿で、上腕二等筋(米沢さんが答えられなかった)に、「萌え~」ちゃいましたから・・・。ところどころに、右京さんや本城さんが・・・。水谷豊キャラ祭かと思いました・・・。


本命 

もう一度あの感動を!!『SONGS』(できれば二週連続で)
テレ朝さんお願い!! 『Mステ』で生歌披露
裏番組気にしなくても 『Mフェアー』
寺様と語ってほしい  『僕らの音楽』
キンキと語って欲しい 『新・堂本兄弟』(TOMさんとタカミーの3人同世代)


対抗

ダウンタウンと対決? 『ヘイヘイヘイ』
NHKの歌番組     『ミュージックジャパン』

大穴

ランキングで・・・ 『カウントダウンTV』
テレ東だけど   『みゅーじん』(BSでみれるから)





気になる、アマゾンに掲載されていたジャケット(案であってほしい)

                 516TRxfKD8L__SL500_AA240_.jpg

右向きっていうのもめずらしいんですけど、やっぱり左向きのほうが好きなんです・・・・。
暫定案だと思います。あまりにもこのジャケットでは、あっさりすぎるというか・・・・「イケ度」が低い。

同意です

ァイヤイヤイヤイヤイヤ
これは早期告知用のダミージャケットでしょう。
と、僕も願いたいんだなぁ。
ここんところは『熱中時代』の教師編第2シリーズを
DVDで連続視聴(というか音声聞いてるって感じですが)、
もうすぐ最終回です。
水谷さんの演じるキャラは連続視聴すると口調が伝染するんだなぁ。

ホント、完成品は違うものであってほしいですね。

堂本兄弟みたいかも
Mフェアーは杏樹さんでてますよね?
カウントダウンTV 「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは(照れる)水谷豊です」 コメントとか楽しみ^^

ジャケットはタイトルにちなんで大丈夫だよというポーズをとるとか(笑)
シルエットをうつすとか(笑)

タカさん、私も同じです・・・。「イケ度」指数が「OK」っていう状況になったら、大きく載せたいと思います・・・。その時はかなり、やばい状態かも?

ユカ~ナ~さん、コメントありがとうございます。「Mフェアー」杏樹女史と恵さんで司会されてますよ。もう、裏番組気にすることないですしね・・・。

カウントダウンTV、絶対照れるかも・・・。ちょっとカッコつけて!!見たい!!

ジャケットですけど、差し込みジャケットもあるのでどっちともアリかなと。でも、
あの「アマゾン」のはやめてほしい・・・。いままでのシングル&アルバムの中で
一番「イケ度」が・・・なので。もう、とろけるようなしびれるようなオトナモードな
ジャケットにしていただきたいです・・・。(かなり妄想走ってます)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/670-1727e0f0

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

