「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 大阪OFF会「伊藤蘭を肴に飲む会」Inがんこ梅田本店  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大阪OFF会「伊藤蘭を肴に飲む会」Inがんこ梅田本店

2009 - 04/08 [Wed] - 22:28

今回のOFF会は、「Can SAI 倶楽部」さんの仕切りで盛大に盛り上がりました。オーキッドベストさんをはじめ、倶楽部の方々お世話になりました・・・。

まず、びっくりしたことがあります。皆さん”名刺交換”してるんですよ・・・。それも凝りに凝った名刺が・・・・。いろんな方にいただきましたが、これにはびっくりしました。


携帯の待ち受けも皆さん気合が入ってます。のらねこさんに待ち受けを見せていただいた際、「これを会社の子に見せたら、最後には『奥さんですか?』」って返事がくる。奥さんがサインするわけないじゃん!!」と・・・。皆さん、迷ったら「杉下右京・相棒の右京さん・水谷豊」の名前を思いっきり使ってやってください!!写真に困ったら、私のところにご一報を!!

ラン・スー・ミキ派といますが、皆さんキャンに対する熱い思いは同じ。

OFF会メンバーの中では最年少メンバーであり、頻繁にこのブログで名前が登場している、蘭さんの師匠であるランラボ師匠のブログの集まるメンバーの中で、一番会いたい人ナンバーワンだったらしい。だって勝手に、オーキッドベストさんに、「豊さん派」と勝手に命名されました。隠れ『相棒』ファンの方々と、『相棒』に対する思いを語らせていただきました。会話についていけなかった方、すいません・・・。でも、『相棒』ってどんな番組なんだろうと思われた方レンタルビデオ店に行かれて、プレシーズンから借りて観ていただければ幸いです・・・。(ツタヤには必ずあると思います・・・)

あと、なぜ「ファン」になったの?と質問攻めや、「豊さん目線から見て、奥さんとしての点数」とかってむちゃぶり質問もあり、私はヘトヘトになりつつ答えました・・・。点数なんてとんでもございません。ホント・・・。あと、豊さんについてのあれこれをお酒の勢いもなく語ってきました。(下戸である、ミントとクリームとクララの話とか、事務所の件とか、例の件など・・・)

2次会は「カラオケ」でキャンを熱唱!!掛声も顕在!!(掛声の教科書があるようです)もう、曲が少なかったので、繰り返し。そしてジュリーの歌は、ラボ師匠が「ランさんが好きだったジュリー」になりきって熱唱!!「危険な二人」が歌えた私って・・・。

シープさんが入れた「カリコネ」(オリジナル)を勝手にマイクを奪い(僕が歌うはずだったと告白)、私は、こともあろうに熱唱してしまいました・・・。ポッケに手を突っ込んで、”完璧に豊さん”になっていたようです。間奏のときに、掛声をかけられて手を振ってるしぐさとか、照れて笑うしぐさはとかしてましたからね・・・。もうちょっと部屋が広かったらと思います(欲?願望?)誰か写真写してたような気がします。

11時前に2次会終了。翌朝、シープさんにメールをしたところ朝日を拝む時間帯まで飲んでいたみたいです・・・。

さて、3か月後ですが人数しだいでは『水谷豊を肴に飲む会』(?)を開きたいと思います。大阪在住のファンの方で、コンサートに参加される方(3日でもOKです)会場周辺の情報等お待ちしております。

地方組で広島遠征をお考えの方がいらしたら、駅から会場までアクセス方法なども掲載しようと思います・・・。


出没

Chie師匠

Off会 報告 ありがとうございますm(__)m
私は 今まで 蘭さん 水谷さんの話は 母がメインで 後は 3人ぐらいしか 1人FUNだったので FUNサイトで おもっいきり 話せる事が 幸せです(涙)
私は 母が好きな人を 追いかける 娘なんで まさに 母世代好きなんで 古いと言われます(泣)
まさに 日帰り 最終で帰るので ゆっくり話せないのが あれですが(涙)
早めに会場に行き 待ってるつもりです
同じ人を 応援 好きで話せる事が 幸せです

今は ランラボさんと 悪代官@ラン洋裁店さんと ご連絡をさせて頂いてます
蘭さんFUNの 女の子(爆)さぁ坊ちゃん キャン時代を知らないけど 蘭さんFUNで要られる事を 誇りにして 行きます あ 水谷さんも 同じですよ~
師匠とも 知り合えた事を 感謝をしております

さぁ坊ちゃんの決意表明 終わります て~ 師匠のサイトで するな ですね(爆)
失礼しましたm(__)m

さあ坊ちゃんさん、東京の集合場所とかのお知らせがボチボチ怒涛のようにくると思います・・・。大阪はスタバで待ち合わせだったんですが、すぐにわかりました・・・。あんな人数で固まってるんですから・・・。お店の方にやんわりと「お客様でこれ以上席を増やすのはご遠慮ください」ぐらいの人数ですから・・・。

もう少しですね…

Chie師匠

とりあえず 会場に着いたら もう1人の師匠に 連絡を する事になってます~

ワクワクo(^o^)oです~

さあ坊ちゃんさん、無事に師匠とあえますように・・・。ホント集まってるメンバーいい人ばかりなんで・・・。師匠は焼酎好きですが、飲みすぎると千鳥足になっておりますので、ご注意を・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/671-336e8ae6

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

