「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 続報!演出は「風のガーデン」の宮本氏  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


続報!演出は「風のガーデン」の宮本氏

2009 - 04/15 [Wed] - 00:27

きましたな、『風のガーデン』今年度『橋田賞』受賞作品ですよ。中井大天使ガブリエル貴一さんを、みごとにエロキャラにした宮本理江子氏。これは期待大です!(ちなみに昨年の橋田賞の授賞式に出席されてましたが、俳優部門は『相棒』の2人。ガブさんは主演作品が作品賞受賞したため)

私詳しくこの方存じあげなかったんですが、フジの社員は社員なんです。いろんな作品も手掛けていらしており、私も「ああ、このドラマみたことある」っていう。実は”山田太一先生”のご令嬢だったとは・・・知りませんでした・・・・。「男たちの旅路」でお父様が脚本を、そして娘が演出で・・・。ある意味すげー。なので、キャスティングは下手なことはないと思いますけどね・・・。

なんだか、元日SPの「ノクターン」が流れたことがこのことを予知していたのか?

日刊スポーツ【水谷豊がフジテレビのドラマで痴漢犯人役】
宮本氏が演出の記事はここだけです。

サンスポ【水谷豊チカン御用!?えん罪サラリーマン役】

スポニチ【水谷豊 痴漢で冤罪のサラリーマン】

デイリー【水谷豊 ドラマで痴漢有罪者に挑戦】

スポーツ報知【水谷豊 刑事から痴漢男】

デイリー&報知情報。撮影は”来月”からみたいなんですが、6月からコンサートですよね?って、休みないんじゃ・・・。ってますます心配になってきた。共演者未定だそうです。単なる”豪華キャスト”で話がない、”フジ的”ドラマはやめてほしい。「宮本警部が残してくれたもの」みたいなドラマならばOKですけど・・・。


痴漢冤罪って社会的問題になっています。ホント集団で卑劣な行為をし他人になすりつけたり、わざと被害にあったといってゆするっていう行為もありますし、ホント野放し状態なんですよね。国もこういうことに、税金を使ってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告書~(爆)

Chie師匠

昨日 無事に 蘭さん 初生舞台を 観劇してきました
席は 14列でしたが ど真ん中 目の前に 蘭さんが~

登場シーン で 思わず 本物だ~ と 心で 思いました
その後の 歌と踊りのシーンでは 蘭さんが目の前で 歌ってる~ 踊ってる~ と 思いながら ひたすら 可愛い~ と 女の子(爆)の私でも 思いました もし 男の子(爆)だったら 惚れますね 確実に と 水谷さんの気持ちが 分かります~ (失礼発言)
歌は上手いし 踊りも一番 流石だと 実感 してました

師匠が 言ってました バスローブ姿は 感動でした
私は 役者&女優の伊藤蘭さんから入り 水谷さんの奥様で 最後に キャンディーズの蘭ちゃん(リアル世代じゃないので) でしたから 一番 見たかったシーンでした めちゃめちゃ良かったです~
最後のカーテンコールの
皆様の「蘭ちゃん」コールの時の 蘭さんの笑顔が はにかんだ様な 素敵な笑顔で 今でも 頭の中で 渦巻いてます 可愛い~ です
蘭さんが片手で手を振ると 私も片手で(爆)
蘭さんが両手で振ると 両手で振っちゃいました(爆) 真似てました(失礼(爆))
21日も また東京に上陸(私は台風か(爆)) します
その時に DVD予約します
用紙は 貰って来ましたから 書いて持参します

長々と すみません
風のガーデン 話しの所に 堂々と(涙)
カーテンついでに 昨日 舞台帰りに 風のガーデンのDVD 受け取って来ました
今日は 特品だけ 見て 夜は 立花陽介さんを CSで 見なきゃいけないので 後日に じっくりと 見ます

報告書 終わります
失礼しましたm(__)m

買ってもたやんか

¥32600、おかげさまでお金なくなった。

Chieさん、ここまで来てしまいました。コンニチワ。

とうとう、買ってしまいましたよ。
レンタルしてコピーとか、中古をゲットとかも
頭をかすめましたが、ここはやっぱりホンモンを・・・。

けっして、あなたにあおられたからではございません(笑)。
みんなが関東で舞い上がっているのが悔しくて、
買ったのかも・・・。

そう、「事件記者チャボ」です。
何話目かで、チャボが痴漢に間違われる役がありました。
今度は、真犯人役?

ともかく、まだ全部見てないので・・・。
それと、ご依頼の「米沢さんのヤマ」の感想文は、
一応のロードショーが終わった頃に・・・。

風のガーデンは、何とか録画したヤツで我慢しようと思ってます。

ぜんぜん、お話がまとまんないですねぇ。ゴメンなさい。

では、また。

さあ坊ちゃんさん、報告ありがとうございます。なんだか、14日公演いろいろとあったようですね・・・・。

お、これはこれは暮内346殿ではありませんか・・・。携帯で新着コメントを見た時に、おおっ!って思いました・・・。とうとう「チャボ」購入されたんですね。おめでとうございます。最終回は嫉妬?するかも・・・。

「チャボ」で犯人として捕まった回は、7話目の松山ロケ「チャボが結婚詐欺!?冗談でしょう・・・」と、16話目「え、チャボがドロボー!?」と、ブックレットで確認した限りでは・・・。もう、またみたくなっちゃったじゃないですか!!

どんな話の内容で、誰がゲストだったということであれば特定できますけど。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/681-e2408bb9

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

