「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース > 「食わず嫌い」対戦相手は、生田斗真くん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「食わず嫌い」対戦相手は、生田斗真くん

2009 - 04/16 [Thu] - 01:30

よくわからない組み合わせ・・・。生田くんはCXでドラマやるからわかるけど、つながりが・・・。
YAHOOの豊さんの掲示板サイトで知って、ファンの方のHPをみたら、掲載されていました。

【イクナビ】

あと、CXのHPで『誰かが嘘をついている』公式プレスが出ていました・・・。

【こちらフジテレビ】

起用理由が、現在の円熟されて温かな包容力を秘めた水谷さんには、淡々と日常を繰り返すサラリーマンの悲哀ある役も拝見したいと思い、予期出来ない事件によって裁判や世の中に翻弄されながら次第に家族と共に戦闘的になって行く姿を演じていただきたいとこのドラマを企画しました。

寺様も『相棒』後の作品が、平凡なサラリーマンだったしな・・・。やっぱり『相棒』だなと・・・。

ドキメンタリーはCXさんの十八番なんですよね・・・。ドキメンタリー=病気で体の弱い奥さん=田中スー様っていうイメージがあるんですが、是非起用していただきたいのは私だけ?

あと、勝手に弁護士や検事、取り調べする刑事(希望、トリオ・ザ・捜一。もしくはメガネなし課長)や、上司や同僚など予想受付中です・・・。

あと、ドラムの榊さんのブログで、某アーティストさんのPVに恋人達役で出て、来月詳しいこと載せますって書いてありました。なんだか、怪しい・・・。ちなみに、リハは某バンドのリハだそうです。
【4月15日 リハーサル♪】



斗真君は

刑事貴族(=水谷さん)のファンだと聞いた事があります。
話題に出るかもしれませんね!

Chie師匠

情報 ありがとうございますm(__)m
いつも 助かってます

ジャニ系では 割りと 斗真君は 良いな~ と 思っていたので 楽しみにしております

最近は 暴走魔とかしてる さぁ坊ですが すみません
楽しみが あるのは 幸せですね~

ゆうさん、コメントありがとうございます。なんだか、ファンの中では有名な話だったようです。私もみかけたことがありますけど・・・。”イクナビ”でも、ホントかどうかは不明(今、旬なんで)ですが、「隠れ豊さんファンです」告白多し・・・。TBSで、嵐の大野くんと、韓国ドラマのリメーク「魔王」の刑事役を参考としたらしい。
「魔王」公式HPのインタビューでは、名前や番組名とか出てきてませんでしたが・・・。どれだけのファン度があるか見極めたいと思います・・・。

さあ坊ちゃんさん、コメントありがとうございます。ジャニーズの中でも地道にがんばってるって感じですよね・・・。「刑事部屋」で、大塚寧々さんに「ポチ」ってよばれているイメージが強いんで・・・。

「ぐるナイ」最後の方みたんですが、江角ショムニさんが新メンバーなんですね。って、豊さんの肩に『トントン』っていうのは見たくない・・・。どうにか抜けてほしいです・・・。一番不安な番組なんですよね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/682-cdef840a

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

