「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌手 水谷豊 > 5月6日発売「大丈夫だよ/シルエット」Wed限定予約 壁紙詳細  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5月6日発売「大丈夫だよ/シルエット」Wed限定予約 壁紙詳細

2009 - 04/22 [Wed] - 00:37

未だに壁紙で悩んでいるかたに朗報!!(私も含んで)エイベックスイオのHPで確認できるようになりました・・・。

正直言って悩む・・・。HMVはまた”冒険したな”って感じで・・・。あとは”豊さんらしさ”が出てるって感じで・・・。個人的には『セブンさん』(「米ムービー」で相原さんが食べていたおむすびはセブンの商品で、今回の特別協賛)

各サンプルをアップで見ようと思ってもできないので注意。そのままリンクしてしまいます・・・。

そうそう店頭特典の”ポストカード”締切は、4月30日までですネットでもつくところありますけど、締切日等は皆さん各自でご確認ください。

ジャケットの写真あれで確定なのか?未だに変わんないし、ネットで試聴もできません・・・。

【エイベックスイオ】

最近、メガネ男子のイメージが強いんで・・・・。メガネなしの写真載せておきます・・・。


                54679_200805180428396001211097891c.jpg
                (5月18日 ラゾーナ1万人事件より)

ありゃりゃ

Chie師匠

ただいま 帰って来ました
蘭さんはスゴいですね
進化してますよ
もう 2回も 見れて幸せです
今回は2回目 冷静に 蘭さん と出演者の皆様 舞台を見てきました
旅費が余ったので早速DVDを予約をしてきました

さて 水谷さんの 忘れてました(汗)
特品(爆)
何も考えずに サイトで 頼んじゃいました
ありゃりゃ です(涙)
今回は 蘭さんモード だったので… 忘れて(涙)
私が悪いので よしに します

蘭さんから パワー貰いました 幸せモード全開
次は 水谷さんから 頂く予定(爆)
それまで 頑張ります~

どれもいい!!

chieさん、お久しぶりです、こんにちは。壁紙サンプル、私も見ました~。きゃーかわいい!かっこいい!って思わず叫んじゃいましたっっ。お金に余裕があるなら、5作品とも手に入れたい品モノですね。中でも私は青いシャツのが気になっています。
・・・あの写真はCDの中の歌詞カード?ブックレットに載らないのかしら?ぜひ載せてもらいたいです。いったい、いつ撮影したんでしょうね・・・  あと、気になっていることがあります。普通、コンサートツアーにはスポンサーというモノがつきますよね。そしてそのツアーをされるタレントさん、歌手がイメージキャラクターとなり、CMに出演したり、宣伝活動されたりするじゃないですか。なので豊さんも何かのCMに久々に出演されるのでは・・・って密かに期待していつも芸能ニュースを見張っているんですが。どう思われますか。

さあ坊ちゃんさん、おかえりなさい。豊さん関係はいつの間にか・・・っていう場合が多いのでいつも確認が必要なんですよ・・・。「右京さんレーダー」が欲しいです。(爆)

あくびさん、お示唆しぶりです!!私は密にポストカードで使用されるんじゃないかなと見ています・・・。アルバムのブックレットかツアーのパンフレットに使用されそうですね・・・。ってパンフとかグッズとか作るんでしょうか?

コンサートツアーですが、スポンサーがついていれば「〇〇(企業名)プレゼンツ」とか入ってるような気がします・・・。天下のエイベックスさんなんでここは、
どーんと松浦社長にお任せしてと・・・。(未だに専務のイメージが強い世代です)何かのCM狙いは、ご夫婦そろってのCMを狙っております・・・。って、10年ぶりのCMで騒動になりそうですけどね・・・。

ありゃりゃパート2

Chie師匠

ただいま 嬉しい事ですが蘭さん病 にかかってます (爆)
冷静なのに 落ち着いてるのに 全く冷静でも落ち着いて無い私です(汗)
もうカーテンコールのはにかんだ蘭さんが……忘れられなくて…
待受もルシオルの宣伝の二人のに変えちゃいました
(雑誌のを自分で写メで撮ったのを(爆))

そうです 勘違いしてました~すみません 水谷さんのシングルは 店頭で予約しました~ PC無いから最初から店頭と決めてましたから
そしてアルバムを サイトで予約をしました~
が 正解でした(涙)

もう 水谷さんの出演番組も 見逃してしまいそうです(涙)
気を付けます~

うっ 蘭さんで こんな感じなんで 水谷さんに会ったら どうなるんだろ……
予想がつかない
師匠 危なそうだったら 注意 指導して下さい~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/687-43d4113a

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

