「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > 「ザ・テレビジョン」続報&「TVガイド」&おまけ  


-- - --/-- [--] - --:--


「ザ・テレビジョン」続報&「TVガイド」&おまけ

2009 - 04/23 [Thu] - 00:50

①「TVジョン」続報

最優秀作品賞は読者部門で、「絢香の執事」となって、男性としても株価上昇中の水嶋ヒロくん主演「メイちゃんの執事」ちなみに「相棒」はランク外・・・。TV記者票と審査員票で2位でした。

主演男優賞は文句なしヒロくん2冠!!で、気になる右京さんは7位にランクイン!!TV記者票で2位、審査員票では堂々の1位!!総合的にTV記者と審査員の中では支持率ナンバー1だった『相棒』なので、ここは右京さんに「ザ・テレビジョン特別賞」という流れみたいですね・・・。

受賞の言葉「うれしいですね、賞って意外と縁がないものなので・・・。「相棒」といえ、僕は基本これは警察モノと思っています。薫が去った後は毎回ゲストの方を相棒と思い、右京一人だからできる世界観を目指しました」

8年間の積み重ねですよ。って業界関係者はこんなドラマを期待しているんですよね。でも、今シーズンは、なんかドラマ本体ではなく話題性で注目されたのでちょっと残念な気がします。あと、助演男優に薫ちゃんがいないのはおかしいと思うのは私だけか?

松本CPのコメントも載ってましたが、時期的に自主規制させていただきます・・・・。



②「TVガイド」5月14日の「食わず嫌い」の模様掲載

「前回負けた悔しさで、徹底的に勝ち方を研究してきた」と、豊さん早くも勝利宣言!!って、前は引き分けでしたけど。生田くんファンのためにも勝利してください豊さん!!って、本当は豊さんの罰ゲームが見たいのが山々ですけどね・・・。ここは。やっぱり天下のジャニーズ事務所さんを立てないとね・・・。(番組的にも・・・)衣装はめずらしくパーカー姿でした!!


③おまけ 4月29日(水)広島地域限定

13:55~15:50
「相棒」プレ1 OA


             相棒1
去年の「劇場版」記念集中再放送時には、5月3日に「プレ1+6.5」のOAがあったため放送されなかったです。地上波で見れる貴重な機会なので録画の準備されたし!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/690-04463918

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

