「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テレビ出演情報 > 5月9日「チャンネルa 」&10日「うたばん」  


-- - --/-- [--] - --:--


5月9日「チャンネルa 」&10日「うたばん」

2009 - 04/28 [Tue] - 01:36

公式サイト発表【avex io】

新星堂の件、ふたつ下の記事のとおりです・・・。「米沢さん」サンクスカードの配布映画館は?本日問い合わせしてみます・・・。

5月7日(木)OA予定「チャンネルa」PV撮影同行取材!!

狙い通りでした・・・。だって、天下のエイベックスグループですよ!!(ホント社長、蘭さんの舞台の際にお花ありがとうございました)

広島では、5月9日(土)正しくは10日の深夜、25:40から26:40のOAだと思います。

今週のOA録画して結果を報告したいと思います。


10日(日)19:58~20:54 「うたばん」

歌いたりなかったか?それともあの1時間半(エグザイルのファンの方にはホント申し訳ない)で、なく泣くカットした部分を流すのか?それは定かではありませんが、3日のOA分を録画する必要性がありますので、また結果がわかり次第・・・。

今週の「ぐるナイ」「僕ら」も録画してチェックしなければ・・・。


おまけ 

5月4日13:55から 「相棒2」がOA。昨年4月29日の『相棒』デーにもOAされました!!

TV出演…。

来週からの豊さんのTV出演は、怒涛の勢いがありますね。
広島でもどうやら無事見られそうなので、ホント嬉しい限りですが
さっそく明日は、相棒のプレシーズン1のOAがありますね!
来週もプレシーズン2のOAがあるみたいですし、これまたすっごい楽しみです。

うっ(>_<)

うちは チャンネルaは 見れません(>_<)
残念です(涙)
皆様 報告をお待ちしてます

うたばん は見れますので チェックします~

なぎささん、しさしぶりです。プレ1見てしましました・・・。当たり前ですが、みんな若い!!っていうか右京さんがまだ右京さんとして見えない・・・。ああ、豊さんの2ドラって感じで・・・右京さんの慇懃無礼なしゃべり方も確立されていなく、「今の右京さんだったらこういう風におっしゃってる」って勝手に突っ込んでました。あと、外では絶対に足組まないし、今は日本酒(薫ちゃんの影響?)のイメージが強い右京さん、当時は水割りでした。あと、居眠りしてましたよね・・・。無防備に、たまきさんもいまじゃ敬語なのになんだかフレンドリーなしゃべりかたで・・・。でも、最大の驚愕の事実は右京さんと薫ちゃんの初顔合わせが、右京さん裏ビデオのチェックですからね・・・。当時まだ9時30分ごろにもろ「生生しい声」に家族で見ている私は「おいおい」と思ってしまいました。このチャレンジ精神が『相棒』の原点なんでしょうかねぇ。

さぁ坊ちゃんさん、しっかりレポートしますよ。ご心配なく。 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/695-cc9c7f3f

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

