「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 爆笑「徹子の部屋」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


爆笑「徹子の部屋」

2009 - 05/07 [Thu] - 02:02

「相棒」のドラマがらみ以外では、2000年の「陽のあたる教室」以来です。

・豊さんの哲学?
「歌手はパートタイマー」「俳優はアルバイト」「本職はとりあえず生きていること」

・1月の流血事件
1月28日AM0:00すぎごろ、翌日「相棒」の撮影のため7:30に迎えがくる予定だった。「最近寝不足だし、早く寝よう」と以下省略・・・。ご本人何が起こったのか初めは状況がつかめなくて、そうこうしているうちに蘭さんが「なに大げさに痛がっているの?」って、びっくりされないのは豊さんが”日常茶飯事”いろんなところでぶつかっている可能性があるから!!それじゃないと直球投げてきませよ!!カーペットに血が・・・。タオルで押さえて、マネージャーさんのところへ電話。翌日の撮影は穴をあけたら大変だったそうですが、中止になりました。

・過去にも怪我しております。

1.大腿二頭筋を切る 
ごくこの10年ぐらい前の話だと思います。蘭さんのインタビューで見たことがある。ストレッチングボードの話が出てたので。どうも「犯人を追いかけていた」ときにそのまま倒れこんだみたいです。

2.20代の頃 弁慶の泣き所
立ち回りシーンで、箱馬に乗って飛び降りるシーンで何かの角にぶつかり、そのまま擦り傷・・・。あまりにもひどくて、骨が見えるほど切っていたみたいです。

3.グラスの口元で切る
夫婦喧嘩のシーンで、持っていたグラスを飲み口を手のひらで持ってそのまま机の上に怒り任せで
投げ置くシーンがあったみたいです。それで、手から水道水みたいに血が・・・。2度ほど経験あり。

それにしても、あまりにも傷だらけですよ・・・。

・歌のこと
「ベストテン」初登場は『表参道軟派ストリート』で表参道から生中継した件でした。あの当時は、頭の中が真っ白だったそうで、しゃべることまでは追いつかなかったようです。

徹子さん「色ついてきてよかったじゃない」


って、ナイスコメント!!やっぱり最強”徹子さん”

・実は100曲持ち歌あります。
「カラオケでは”蘭さん”の方が多いんです・・・」

豊さんファイト、だんだん増えてきてますから!!

・紅白の件
半分真っ白になっていた様子。
「どうだった?」と帰宅後の蘭さんに感想を聞くと
「衣装がよかった」
最後まで”歌の件”には触れませんでした。蘭さんお疲れ様でした・・・。


・愛人疑惑?
1年ぐらい前に、趣里ちゃんの携帯購入のためショップに来店。
だんだん書類に名前を書いていっていると、店員さんが
「お嬢さんなんですか!」って聞かれて、店員さんから驚愕の事実を告げられる・・・。「裏で、水谷豊が若い女性に携帯を買ってあげてる。愛人かもって・・・」

て、店員さんこの2人親子に見えなかったんですか?って思います。携帯買うときって”親の承諾”が必要なんですよね。そこに”ダダ”を連れていったのが失敗?

って、この家族のスリーショット見た時に”親子”には見えないんでしょうか?って、どこのうちもおんなじなんですね。父親だけが一人ぽつーんと後ろからついていくのって。

・新曲でます!!
「56歳にちなんでなのか?5月6日発売です」

って、気づきませんでした「右京さん」じゃなかった「豊さん」失礼しました・・・。

・徹子さんから
「徹子の部屋コンサート」11月30日 東京国際フォーラムAで今年も開催
ゲストに”豊さん”参戦されます。

メンバーが、加山若大将・南こうせつ氏・葉加瀬太郎氏・清水ミチコ氏・山田邦子とスター合唱団と豪華メンツです。昨年も10分で完売という人気です。え、月末なのでいけません。そこは「大丈夫」です。ちゃんとTVでその様子やりますよ。それも徹子の部屋で何回かに分けてですけど!!それも忘れたころに・・・。

・「相棒」の今後・・・・
「右京に会えればいいなと・・・」

神戸くんのことについてはあまり語らず・・・。時期が時期ですからね・・・

で、時代劇の話になり「徹子さんびっくり」されていました・・・。徹子さんのイメージはもう右京さんしか
ないようです・・・。

最後に「人に恵まれている」ということで今回は終了しました・・・。

本日は「ゴチバトル」新聞休刊日のラテ欄には「水谷豊アララ熱中SP相棒は優しい悪魔?」ってもう上手いのかどうなのか?「熱中時代」に「相棒」に「やさしい悪魔」(byキャンディーズ)まで持ってきますか!!さて、自腹は誰?


















コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/715-0afaca74

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

