「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース > トライサム エイベックス・マネージメントと業務提携!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トライサム エイベックス・マネージメントと業務提携!!

2009 - 05/07 [Thu] - 22:52

      「ゴチ」の前に、「はいぃ・・・」っていう
         びっくりニュースが!!


豊さんの個人事務所「トライサム」がエイベックス・マネージメントと、業務提携するというニュースが入りました・・・。

実際にマネジメントされるのは、豊さんではなくて”蘭さん”なんですよ!!豊さんだったら別にびっくりしませんよ・・・。流れでそうなったんだなって納得できますから。 それが”蘭さん”なんで、「蘭学」サイトは、大騒動になっていました・・・。

「哀しきチェイサー」の東京公演の際、松浦社長からお花をいただいていましたが、てっきりそれは豊さんが「avex io」に所属しているからかなと思っていたんですが、こういうことだったようです。

それにしてもタイミングがよすぎな気がします・・・。昨日、YAHOOのプロフィールの写真が変わっていましたもん・・・。なんだかこれが余長だったのか?

シーズン5から、芹ちゃんが今までのマネジメントをお願いしていた事務所から「トライサム」へ移籍し、シーズン6から「トライサム」と「オーキッド」と事務所を別々にして、「トライサム」は豊さんオンリー事務所になったんですが(一説には、「劇場版」に出資している関係上、税金対策かと・・・)今回の発表では「トライサム」になっていました。と、いうことは「オーキッド」は子会社として考えるのが妥当かなと・・・。って、「トライサム」の本社ってまだ国立なんですね・・・。(豊さんの実家は国立だし・・・)

実際、マネジメントされている方は多く、スポーツ選手のタレント活動のマネジメントが有名なんですが。日ハムのダルビッシュ有投手、横浜ベースターズのハマの番長こと、三浦大輔投手、”ナックル姫”こと吉田えり投手。阪神の金本アニキ・・・。俳優・女優陣は、小雪さん、マツケンさん、大竹しのぶさんなど・・・。今後、「創人」に名前が入ることだと思います・・・。いやはやこのご夫妻、パワフルですね・・・。今後の蘭さんのご活動が楽しみであります・・・。


【 5/7 avexグループ プレスリリース】(PDFファイル)

凄い夫婦ですね~

Chie師匠

本当に 凄いニュースですね~
水谷さんのシングル聞いてたら ラン師匠の所で 蘭さんニュースで もう シングル飛んじゃいました(汗)
そのまま ゴチを見て(爆)
落ち着きなさい の感じで 今まで 大丈夫だよ とシルエット 聞いてました~

パワフルな夫婦 しかも その夫婦のFUN もう このまま 私は水谷さん 蘭さん について 行きますよ~

進化を続ける 二人 ビックリ!やら 驚きながら ワクワクしながら 楽しみますよ 水谷さんだけじゃなく 蘭さんも 行きますよ~
二人の活躍を 見て 応援して行きます~

これには私もびっくりしました・・・。一瞬「ゴチ」今日あることを忘れていました。
「ゴチ」とBSで「左文字」が裏番組だと嘆いてましたけど・・・。さもちゃんそっちのけで調べました・・・。

いーことなんですか?

Chieさんは、事務所遺跡とかスゴクわかっているみたいなんですが、
ボクはあんまりわかりません。

エーベックスから、変わるということは、出番が減る可能性あり?
(というのは、エーベックスになってから、やたらとわれわれの前に出て
来られる頻度が増えたので・・・)
それが心配で・・・。

(ゴメンなさい、蘭学講習生からでした)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/717-356a1268

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

