「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん関係 > 6月17日(水)「SONGS」再び・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


6月17日(水)「SONGS」再び・・・

2009 - 05/08 [Fri] - 00:58

さて、炎の3連戦も明日で一様終了ですが、アルバム発売日に「SONGS」に再び登場されます。
まってました”NHK”「受信料は口座振替で!!」(byさだまさし)

コンサート前の最後のTVで見れるお姿になるのか!!さて、「表参道」みたいなサプライズ企画があるのか?

って、30分じゃ足りません!!BShiで1時間やってほしいです・・・・。

【SONGS】

あと、5月6日の「徹子の部屋」見逃した方、録画忘れたって方へ。テレビがデジタル放送でしたら、
BS朝日で11日(月)に18:30からOA。そのまま「相棒」の「節約殺人」が見れます!!

待ってました

ソングスとうとう来ましたね!前回の過去の表参道の映像私の目に焼き付いていますー
かっこいいです!
最近豊さんに出会えたことにうれしくそして人の偶然的な出会いってこんなものなのかと考えます…
CHIEさんも本城さんの時に出会われたんですよねすばらしい出会いですよ( ^_^)
豊さんがこの世にいてくれてよかったです

SONGS、ほんとに嬉しいです~!!
「ぜひもう一度、水谷豊さんを!!」
とメッセージを送ったのですが、少しは効き目があったのかな?(笑)
今度は何を歌っていただけるのでしょうね?
とにかく、楽しみですね!!

こりさん「SONGS」来ましたよ!!もう、うれしくてうれしくてたまりません。
30分間、豊さんの魅力に骨抜きされそうです・・・。だって、独占できるんですよ、CMがないので!!

まねき猫さん、そんな影の努力をされているとは・・・。もう、絶対NHKにファンがいるんですよ、もう出すしかないでしょうってかんじだったんでしょうか?演奏される、バンドのメンバーがそのままコンサートメンバーになりそうですね。リーダーは、やっぱり石川鷹彦氏か!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/719-46600402

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

