「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 「食わず嫌い」見ました・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


「食わず嫌い」見ました・・・

2009 - 05/14 [Thu] - 22:48

まずCMでやっていた、豊さんの”屈辱”とは・・・。貴さんが、『とくばん』での豊さんのハプニングを披露・・・。『大丈夫だよ』の歌詞が飛んだそうです・・・・。それも3テイクも。豊さんいわく「真っ白になってしまった」とか。今、コンサートのドタキャンの理由を考えているらしい。(冗談ですが)

あと、その新曲のPR。勝手に「シルエット」&「大丈夫だよ」の歌詞を変えて読み上げるとんねるず。


生田くんが24歳ということもあり、豊さんの24歳当時は・・・・。ちょうどロスにいたころで『斜のかかってる24歳』だったらしい・・・。って、斜のかかった役は多かったですけどね・・・。

         ET20060110150411650L0.jpg
  (斜のかかっていた24歳当時・・・。「男たちの旅路」77年放送、非常階段より)




生田くんとは2度ぐらい、ドラマの現場などで挨拶を交わした程度みたいです。

ところで今回はお疲れだったのか、無理やりテンション高めだったような気がします。なので、とんねるずの勝手に先輩をいじってました。って、ノリさんの気の遣いには感謝ですね・・・。

そして、生田くんが「魔女裁判」で憧れの石田ゆり子さんと共演。で、高いハードルを越えるためにどうすればいいかって、ここで豊さんに聞くか!!まあ、「共演者と結婚しちゃった」先輩としてはって感じで・・・。でも、そこは上手くごまかしてましたけどね。で、「一番はじめに食事に行ったところは?」って思いだせない様で・・・「電話して聞いてみる」って。ここでマジに電話してほしかったな・・・。で、ノリさんと壊れてほしかった・・・。あれ、生田くんって事前情報では「豊さんのファン」って聞いてたんですが、そんな話題は一切なかったような・・・。

【そのほかの豊さん情報】
1.水谷家のミートソースは、外よりかも格別!!
2.メニューがなかなか決められない
3.痩せの大食い。(だから9900円もオーバーしたわけだ)


今回のメニュー
【先手 生田くん】
1.いくらの軍艦巻
2.チャンジャ
3.鶏そろぼ御飯
4.きなこ餅

【後手 豊さん】
1.カリフォルニアロール
2.うなぎの肝焼き
3.アップルパイ
4.ふかひれの姿煮

【実食】
1.いくらの軍艦巻VSアップルパイ
2.鶏そろぼ御飯VSカリフォルニアロール(ドロー)

嫌いな理由

生田くん「あの、ぼそぼそ感が嫌い」
豊さん 「初め”トロ”みたいだからと言われて、そうじゃなかったから」


*って、前のユッケの場合は食べたことないのに、「なんとなーく」だったし・・・・。

【罰ゲーム】
コップの中にある墨汁が一瞬にして消える手品・・・・。一人で「オリーブの首飾り」を歌って手品を進める豊さん。で、なんか中途半端に生田くんにバトンタッチ。「仮面ノリダー」の歌を歌い、それをBGM代わりに手品を再開する豊さん・・・。て、成功しているので影で絶対やってると思います。意外と『相棒』の打ち上げてやってるような気がして・・・・。

豊さん、約束したことは忘れないでくださいって後輩2人に突っ込まれてました・・・。ノリさんの「携帯で写真撮ってメールください」はマジ頼みだった。それは忘れないでください。だって、蘭さんのことになると必死だもん・・・。ノリさんは・・・・。

あと、ちょっとだけ「ドラマ」の告知も。(例の件ですね)って、まだ嫌いなものがあるらしい。生田くん、今度ちゃんとしたドラマで共演できればいいですね、今日のは”トーク豊さんA”ですから・・・。


【おみやげ】

◆生田斗真さんのお土産◆
生田さんお気に入りの「ミルクフランス」
価格情報:180円(1本)
店舗情報:非公開
地方発送:非公開
問合せ先:非公開

◆水谷 豊さんのお土産◆
東京ミッドタウン「ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ」の「シューバニラ」
価格情報:500円(1個)
店舗情報:東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
地方発送:なし
問合せ先:03−3423−8000

100x100_896501.jpg


Chie師匠

見ました~
一言 面白かったです(爆)
水谷さん 良い味が…(爆) さすがトーク水谷さんA(でしたよね??)ですね
蘭さんFUNでも ある 私は お話が聞けるだけで 幸せです~
前 蘭さんが ラジオ出演した時「家族から ミートソースを使った料理が好評」と 言ってました
ので 今度は 水谷さんの口から聞けて 良かったです
ドラマの番宣で また出てくれると 嬉しいです
祈ってます~

今週のスマステに出演みたいです!たぶん今までの映像かと思いますが...
あとテレビジャパン木村拓哉表紙のなかに立花陽介DVDの宣伝がありましたー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/730-b6db56b8

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

