「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺脇康文 出演感想(舞台含む) > 地球ゴージャス「星の大地に降る涙」キャンペーン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


地球ゴージャス「星の大地に降る涙」キャンペーン

2009 - 05/16 [Sat] - 23:24

最近、豊さん関連ばかりで『相棒』ワールドから離れていっております。豊さんのコンサートツアーの5日前、6月20日からウマくんと3年ぶりとなるゴージャスの舞台が公演されます。今回は6月~8月までの長丁場の舞台。寺様は、はたして豊さんのコンサートへ行けるか!!スケジュール的には、7月19日のファイナルしかない!!舞台が大体3時間ぐらいでしょ・・・、13時からに1時間繰り上げっていうことできないんでしょかねぇ。日にちが合わない・・・。

5月15日(金)
「ひるおび」

CM前に紹介があり、2人でなぜかファッションショー風に登場・・・。

(寺)「こういうセットなのか・・・」
(恵)「月曜、レギュラー」


あまりにも、ゴローちゃんが静かだったので・・・
(恵)「あれ、五朗さん?借りてきた猫みたいに・・・」
(寺)「借りてきた、ウマみたいに・・・・」
(五)「ブルブルブル」


でも、ゴローちゃんなぜか静かでしたね・・・。

佳乃ちゃん、三浦くん、音尾さんからのコメント

(音)「より多くおごってくれた方に、ついて行きます!!」
(寺)「よーし、おごるよ、おごるよ!!」



5月16日(土)
「知っとこ」

毎日放送から生放送・・・(梅田芸術劇場のめちゃくちゃ近くです)朝、7:30から2時間ずっと出てました・・・。3人でVTRみたり、なんか食べてみたりして・・・・。

その様子が公式HPにて紹介されてます。昨日はストレートヘアーだった、岸谷氏の髪型に注目。
【5月16日 本日は・・・】


5分後「王様のブランチ」

エンタメニュース枠で、「独占取材」

稽古場でリラックスモードな、ウマくん、春馬くん、寺様。

「ゴローです。」「春馬です。」「康文です。」
「3人そろって、地球ゴージャスです!!」


って、パフュームのパクリじゃん・・・・。

(岸)「売れてるものは、じゃんじゃんぱくる!!」
(寺)「アミューズの後輩ですから・・・」(3人とも同じ事務所)


(レ)「みなさん、おなじジャージですよね・・・」
(岸)「エグザイルからの、プレゼントです」
(レ)「いつも着ていらっしゃるんですか?」
(岸)「イザというときに・・・。後のプリントが消えちゃうから、もったいないでしょ!」


春馬くんからみた、2人・・・。
「もう、演劇なのに、ボケと突っ込みがあって・・・」
って、ゴローちゃんが「つっこみ」寺様が「ボケ」担当らしい・・・。


長丁場なので健康に気をつけることは・・・。

(寺)「え、え?」
(岸)「いい店に行かないこと」
(三)「・・・・」
(岸)「寺脇さんが、フグ食べに行く時にはしゃぎすぎて、ねんざしたから」
(寺)「もう、テーピングでぐるぐる巻きにして舞台に立ちました・・・」


って、そういえばこれ会報にも書いてあったな・・・。フグには目がないらしい・・・。



平日のチケットに若干余りがあるそうです・・・・。演劇なのに、なぜかダンスがあり歌ったり・・・。今回も、ダンサーが30人ぐらいの大世帯になりそう・・・。


新型

インフルエインザついに初感染ですね・・・実は私神戸なんです(汗)7月に豊さんの大阪コンサートありますが、それまでにおさまるんでしょうか??かなり心配です・・・。今はずっと仕事以外家にこもってます・・・

seedさん、おしさしぶりです。季節性インフルエンザにかかったことがある、管理人であります。

神戸なんですね、ご察しいたします。神戸と言えば弾丸ツアーで、西宮ガーデンズへ行ったきりですね・・・。(「悲しいボーイフレンド」舞台挨拶)

2、3日前から体調がすこぶる悪くなるのは確かです。幸い早めに病院へいったおかげでことなき終えましたが・・・。インフルエンザ=40度の高熱にうなされるというイメージがあり、熱も39度ぐらいしかでませんでしたけど、やはり1週間近くは体調がすぐれませんでした・・・。

今年は春先もインフルエンザが流行りましたね・・・・。新型ですが梅雨どきになれば落ち着くのかなと・・・。あと、日頃のうがいと手洗いですね・・・。(これをしていたからひどくならなかったようです)

豊さんのツアーっていうよりか、豊さんの体調が心配です・・・・。

ローチケENTA版(表紙が岸谷さん寺脇さん春馬くん☆)に
インタビュー4P掲載されているのを見て、来月から始まるんだなぁ・・・
一度観に行ってみたいなぁと思っていたところでした。
今年は、豊さんコンサート(国際フォーラム&18日行きます!)
が最優先なのでムリそうですけどね。

それにしても、豊さんの体調、ホント心配ですよね・・・。
もう、祈るしかありません。

かおぴ~さん、早速ローソンにチャリ飛ばしてGATしてきました!!ゴージャスのチケットなんですが、場所によってチケット代が高くなっております。今回東京は、たぶんゴージャス史上初(?)の1万円ですもん・・・。それでも、私は大阪公演行くという、定額給付金が5万円だったらなと思っている今日この頃であります。

あと、かおぴ~さんに極秘任務を。国際フォーラムでの豊さんのコンサートの様子&お花関係を報告お願いします。って、曲は何を歌ったのかは秘密で・・・。

豊さんの体調、TVで見るたびにお肌の状態でわかってしまうこの頃です。
昨年は、右京さんという”柱”があったので、なんとかこなされていたと思うんですけど、今は右京さんはロンドンで休暇中ですし・・・。もう、インフルエンザにかからないようにと祈るしかありませんね。自分たちもですけど・・・。


がんばります!!!

いつも、こちらでと~ってもお世話になっている
Chieさんからの任務ですので、何とか頑張りたいと思います!!!
コンサートの様子、お花関係ですね!曲はナイショ☆了解です!
ただ私、コンサートって20年以上ぶりでして・・・(汗)
それも今回は豊さんのだし(今から舞い上がっちゃってますから・・・)
席も前から数番目のほぼど真ん中なので、
生豊さんを前にして、私はどうなっちゃうんだろう・・・・と
ちょっと不安なものがありますけどね。

ゴージャスチケット、東京は1万円ですか!!!
でも・・・やはりいつかは行ってみたい!
Chieさんは、大阪公演行くのですね☆
まだ先ですけど、様子聞かせてくださいね!
楽しみにしています。

割り込み(爆)

Chie師匠
こんばんは 師匠体調は大丈夫ですか?
ただいま さぁ坊ちゃんも 体調不良中です が インフルエンザでは ございません
アレルギー体質なんで(汗)
かおぴーさん
私も 国際フォーラムと18日の 水谷さんのライブに参加します~
同じ日に 参加すると 見て ビックリ!しちゃいました~
是非 楽しみましょうね~
私は 国際フォーラムは 前から何番目のど真ん中より 少し外れ ですが 生まれて初めて見る 水谷さんが もろ近い と 親子で ビックリ!中です
18日は 逆に 2階席の後ろから…ですが 楽しみにしております

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/732-599a2190

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

