「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺様 雑誌掲載等記事(会報も含む) > 5月15日配布「月刊ローソンチケット ENTA版」  


-- - --/-- [--] - --:--


5月15日配布「月刊ローソンチケット ENTA版」

2009 - 05/17 [Sun] - 19:01

かおぴ~さん情報。ありがとうございます。ゴージャスのHPには掲載されてませんでしたので。
ゴージャスはゴージャスのままです。

enta_090515.jpg
     【ローチケ com】

4Pのカラー特集。2Pは制作記者会見の様子。残り2Pは、「地球ゴージャスです」の3人のインタビュー。

寺様の春馬くんのイメージ
映画の「恋空」を見たのが初めて。

「(中略)あと、『中身が40歳かってくらいすごく落ち着いているな……』と。どんな生活をしてきたんだろうと、興味を持ちました。

それに対して春馬くんの答え
「実は僕、DSの”脳年齢を測る”ゲームで『78歳』って出たんですよ・・・・・。」

それを聞いた寺様は・・・
「僕は、中身が17歳くらいだから、ますます不思議な感じがするよ(笑)」

って、寺様の精神年齢が17歳ってことなんですか?もう立派な大人ですし・・・50手前だろうが・・・。

さて、そんな突っ込みはさておき、寺様舞台のときには髪の毛を薫ちゃんバージョンちょっとアレンジ型にするんでしょうか?ポスターのときには短いままでしたし。(って、「相棒」オールアップ後だったので)

寺様が薫ちゃん仕様の髪型になったら、「相棒」の撮影がはじまるのかなと・・・。毎年思っていました。(あの頃が懐かしい・・・)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/733-c3032e82

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

