「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺様 雑誌掲載等記事(会報も含む) > 「演劇プルミエ」&「月間 EXILE」  


-- - --/-- [--] - --:--


「演劇プルミエ」&「月間 EXILE」

2009 - 05/30 [Sat] - 02:48

寺様も怒涛の雑誌発売ラッシュでございます。それにしても、カラー掲載なので出費がかさみます。
ゴージャスの舞台ってお初芸能人の方を見ることができるのでうれしいです。生の春馬くんてイケメンなんでしょうね・・・。ゴージャスの舞台で楽しみなのは、カーテンコール後のアフタートークです。


5月26日発売中【演劇プルミエ】
03341.jpg(1600円)

本屋に行ったらラスト1冊でした・・・。春馬くん人気すげーと思い購入・・・。金額みて驚いた、1600円します。ページ構成はカラー10pで前4pはウマくんと寺様。残り6p春馬くん特集でした。次のページに「マルグリット」の舞台模様が掲載されていました。

ゴージャス結成15周年記念作品がVOL10「星の大地に降る涙」ですが、舞台での唯一無二の『相棒』はウマくんなんですよね・・・。この2人ですが、SET時代はゴローちゃんの方が先輩だけど、年齢は寺様の方が2コ上なんですよね・・・。寺様が「相棒」卒業後の舞台ということもあり注目度がアップ。TBSがバックアップしており、宣伝も都内ではゴージャスに流れているようですね・・・。

なんだか、ゴローちゃん恐ろしい人?なのっていう質問がありますが、おもろい気さくなお兄さんですよ。トークもホント面白いし・・・。ちょっと硬派なイメージですもんね。 舞台でも「あ、うん」の呼吸でアドリブだらけですし・・・。今回も31人という大世帯で迫力があります!!寺様、47歳でよくあんな体力があるなと・・・・。


あと、「テレビサラリーマン体操」でおなじみの、コンドルズの舞台稽古の様子。(またこれがプレミアムチケットなんですよ。1度は見に行きたい・・・)今、NEOではみんな舞台の関係で金髪です。お断りテロップもなんだかいい。でも、ピアノの筧利夫さん似の石渕聡さんだけは黒髪です・・・。


5月27日発売中【月刊 EXILE】
200907_615_782_convert_20090530021901.jpg(780円)

レコ大受賞グループで、いきなり14人になったエグザイル!!メンバー14人初の発行となるようです。今回の舞台の音楽担当に抜擢されたんですが、CD買っておりません・・・。元々リーダーのATSUSHIさんとゴローちゃんがお友達で、AAAでゴロザイルやった中です。レコ大の曲の作詞は「大丈夫だよ」の松尾さんですもんね・・・。これも運命なんですね。って、エグザイルもびっくりしたんじゃないんですかね・・・。

61ROKo7BOBL__SL500_AA240_.jpg(「愛すべき未来」が今回のテーマ曲)

エグザイルのメンバー顔と名前が一致するのは、ATSUSHIさんとTAKAHIROさんのボーカルコンビ。パフォーマーは、朝ドラに出ていたのでMAKIDAIさんの3人しか分かりません・・・。

肝心な寺様の記事ですが、2Pカラーで舞台出演者による短期リレー掲載。寺様が好きな「エンタメ」は、”映画で派手な仕掛けのあるアクションものや推理できる作品”だそうです。「おくりびと」(三浦さん参戦)も御覧になった様子です・・・。

エンターテイナーで尊敬している人
「演技をしている時の方がその人の人間性が出てくるんです。だから芝居をしている姿を見れば、だいたいどういう人かわかりますよ」

エンターテイナーとしての魅力=人としての魅力も?
「やっぱり演技によっすべての評価が決まるのではなく、その人の持っているものの存在が一番大きいのではと思います」

カラオケで”エグザイル”の曲歌いますか?
「歌えないですよ~!僕は、アニメソングが精一杯(笑)」



最近の寺様のコメントだんだん豊さんに似てきたな・・・。確実に水谷豊スプリットを継承していっております。あと、カラオケはアニソンと豊さんの曲でしょ!!



AAAで春馬君と音尾さんは見た事があるので、個人的にお初は佳乃さんだけ。
春馬君は。。。イケメンというよりもキレイな顔してるなーって印象です。
音尾さんは。。。テレビのまんま。というか、洋ちゃんの天パーがインパクトありすぎて(笑)
舞台、いよいよ始まるんだなーと思うとワクワクしますね!

こんにちは~!
なぜか、岸谷さんには怖いイメージがあったのですが、怖いというよりも、Chieさんが言われているように、硬派なイメージなのかもしれませんね。
でも、ちょっと変わりました。
いやぁ~、岸谷さんって、めっちゃ面白い人なんですね。
岸谷さんが、ナックスと勝負をしたいと言って、手を重ねていって、一番下の親が手を叩くというゲームを始めるのですが、最後の2人に残った岸谷さんが、フェイントをかけるために「天城越え」を歌いだしたりと・・・面白かったです(笑)。
北海道の天塩のシジミをかけてのバトル、来週も何か勝負するようですよ。
番組の予告動画が新しくなっていたので、またアドレスを載せておきますので、お時間ありましたら見てくださいね。

http://www.htb.co.jp/hanatare/index.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/759-b7b439ae

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

