「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌手 水谷豊 > 「TIME TRAVELER」ポスター  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「TIME TRAVELER」ポスター

2009 - 06/01 [Mon] - 00:13

会社帰りによく行く駅近くの本屋さんにて・・・・


見つけた時には、「写メとらんと・・・」と思ったんですが、ふと冷静になり、「TIME CAPSULE」の通常版のジャケットよね・・・。


                  タイムトラベラー

Chie師匠

金山一彦さんの ブログに 水谷さんの事が 書かれてます~
ツーショット付き
思わず 見とれてしまいました~

さぁ坊ちゃんさん
体調はいかがですか?お大事になさってくださいね☆
そして、国際フォーラム!パワー全開盛り上がりましょうね! 

早速、金山さんブログ、見にいってみました。(ありがとうございます☆)
ですが、写真の様子だと豊さん・・・・・
お疲れ度がピークなのでは?と思ってしまいました。
心配です・・・。コンサート前で忙しいとは思うのですが、
ゆっくり体を休めることもしていただきたいものです。

かおぴーさん

ご心配ありがとうございますm(__)m
波がありますが(涙) 良好に向かう様 鉄分を取る様にしてます
国際フォーラム盛り上がりたいですからね~

そうですね
写真の水谷さん お疲れですね
お忙しい方ですし 少し お休みを取った方がと 心配します
無事にライブが 迎えられ 無事に 終わる事を 祈ります

私も 万全にしなきゃ

さあ坊ちゃんさん、情報ありがとうございます・・・。「チーム左文字」でしたね。
って、左文字さんお疲れモードですよ・・・・。

って、6月コンサートぎりぎりまでお仕事ですし・・・。コンサート後の予定ってまさか・・・とは思うんですが。今までは仕事をしたら半年か1年は休みっていう
イメージがあったので、大丈夫なのかなと心配です・・・。

若手の瑛太さんが「ダウン」でびっくりするぐらいなんでって、瑛太さんは8月初主演&初舞台なのに・・・

劇場版のときも心配でした・・・。裏話で「実は栄養ドリンクと点滴打ちながら・・・」って爆笑で話す豊さんが目に浮かんだぐらい・・・。劇場版は右京さんという精神的な柱があったので持っていたのかなと思います・・・。

豊さんって、顔にお疲れが出ちゃうんでしょうね・・・。最悪お疲れモードはTBSの歌の4時間SPのときはめちゃくちゃテンション下がってましたし・・・。

あと、お肌がデリケートかも・・・。「相棒」で、えりあし部分が荒れいる場合は
髪をカットされたのがばれてます・・・。「シーズン5」まではメンテナンスありで、前髪もすこしふくらみがありました。シーズン6から完全にオールバックですし、シーズン7に関してはメンテナンスが定期的に行われていなかった・・・。

流血事件があっただけに、心配です・・・。


ほんと豊さん、お忙しいですねー

今は左文字さんの撮影、これからは音楽番組の収録・・・。
とんねるずの貴さんに、「脳をもっと鍛えなきゃ」ってつっこまれていましたが、私は使い過ぎなのでは!?と心配です。歌手活動に加えて、立て続けにドラマ3本・・・。膨大なセリフを覚え、夜遅くまでの撮影をこなす、その知力と体力に脱帽です。
けど、いつかシワ寄せが来ないか本当に心配ですね。
さぁ坊ちゃんさん、体調の波が早く治まるといいですねー。

Chie師匠

本当に 半年から1年 お休みしてた 水谷さん ですから ここの所の スケジュールは 凄いですね
左文字で熱海市に来られて その熱海市の方のブログに 水谷さんは 約3年は スケジュールが埋まってる とありましたから 本当に お体が心配です

私も体力と気力で行ってますよ(爆)
楽しみがありますから頑張ります

R&Sさん
初めまして どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ご心配ありがとうございます
波があるので 良い時は 良いし 悪い時は 頭痛やメマイが するので 参ってます(涙)
どうも 貧血だけじゃなくて(爆) 霊的にも(汗) 受け取りやすいタイプなんで 気を付けます

すみません
こないだ 騒いだ ヒバリーヒルズ(ビバリーヒルズ??……だったかな)ラジオゲスト出演ですが
水谷さん 17日の水曜日に出るみたいです
ちなみに 蘭さんが 16日の火曜日らしいです
今日 番組で告知があったみたいです
また 聞いた話なんで 違ったら すみません(>_<)

お騒がせしましたm(__)m

すみません

chieさん、ビバリーラジヲの事....
すっかり忘れていました
続きレポの最後が書けてなくてm(..)mごめんなさい。近いうちにやります
さぁ坊ちゃんさん!それはすごいです!
夫婦で連日ー

こりさん

私も ラジオで直接 聞いたわけじゃ ありません ので 違ったらすみません
でも 夫婦で 連日は 凄いですね
地方なんで 聞き取れない のが欠点です(涙)
録音を頼みたいぐらいです
な 二人のFUNです(爆)

東京は羨ましいですねー

さぁ坊ちゃんさん、こちらこそ宜しくどうぞお願い致します。
霊的って・・・。私の友達にも何人か感じる人がいますが、それで体調を崩すのは辛いですね。お祓いするとかが良いのかもしれませんが、そういう力っていざという時に守ってくれるとも聞きますし・・・。
ラジオの件ですが、聞ける方が本当に羨ましいですねー。蘭さんから豊さんへ何かリレーメッセージがあるのでしょうか?私も、さぁ坊ちゃんさんと同じく、ご夫婦のファンです。R&Sは、蘭(さん)&趣里(ちゃん)から付けさせて頂きました。

R&Sさん

ありがとうございます
私は 元々 霊的は分からない方ですが 会社の仲間が 強い方々で その影響を受けてるみたいです
貧血で弱ってるんで 余計に(涙)
良いネームですね
水谷さんの大切な家族ですからね
私のネームなんて 蘭さんと同じぐらい敬意してる女性のネームをパクリした昔から使ってるネームです

ラジオ連日だったら 本当に サプライズ的なコメントがあるかもしれませんね
東京の方 聞ける方に 報告を頼みます お願いします~m(__)m

私も聞きたい!

高田文夫さんのラジオ番組出演の事が載っていましたが、あの番組って、ニッポン放送でしたよね?たしか北海道も聞けない・・・はず。夜ならなんとか雑音すごいですが、聞けるかもしれませんがあの番組は昼間でしたよね・・・
昼間だと北海道は放送聞けないと思いますので聞けた方がいらっしゃいましたらぜひ内容を教えて頂きたい、と思います。ほんと、ダビングして欲しいぐらいですよね・・・  しかし、ご夫婦別々ですけれど連日続けての出演なんて、凄いですね。偶然なのかな、ねらったのかな。あの番組って生放送でした?豊さんはアルバム発売や、コンサートの告知がありますが、蘭さんは?8月の舞台の件ですかね。
皆さん、豊さんの体調を心配されていますが・・・スケジュールびっちりで大変そうですね。コンサートのリハ、進んでいるのかしら。曲順決まったのかしら。歌詞だって覚えなくてはなりませんよね。北海道でもライブをやってもらいたかった!行ける方がほんと羨ましいです。長くなりまして、すみませんでした。

さぁ坊さん、R&Sさん
がんばってラジヲのレポしますね!!
私は学生なので昼間ナマでは無理そうですが録音して聞けそうです。
R&Sさん はじめまして
ここのブログの皆さん優しくて高校生ですが楽しませてもらってます。
豊さんの魅力に惹かれてしまいました
宜しくお願いしますね(^^)

あくびさん

初めまして どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ラジオの件ですが 私がばら蒔きましたが 本当に 違ったらすみません(>_<)
ラジオで告知したそうですから 多分 大丈夫だと 思いますが
たまに 変わるそうですから 少し心配に……
でも 聞ける方は 幸せですね 羨ましいです

こりさん
違ったらすみません ですが(涙) 本当にでしたら 是非 報告 レポお願いします~ こりさんが頼みです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/761-d25c18c1

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

