「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 祝9歳 6月3日は「相棒」記念日!!  


-- - --/-- [--] - --:--


祝9歳 6月3日は「相棒」記念日!!

2009 - 06/03 [Wed] - 00:35

「相棒」という作品がこの世の中に誕生して、9歳となりました!!
心から「ありがとう」右京さん&薫ちゃん!!

          20080604-00000003-flix-movi-view-000.jpg


相棒1 3・27

   090114_aibou_06_20090114021750.jpg 19.jpg

            2k1u7d00000k4sgf.jpg


祝9歳!

『相棒』は、末っ子と同い年☆
当時は、0歳1歳3歳の子育てに奮闘中・・・。
周りを見る余裕すらなかったところへ、土ワイがスタート!
一瞬のうちに、テレビにくぎづけになったのを覚えています。
あれからもう9年・・・。
ここ1年は、特に色々なことがありましたね☆

一番上の写真、好きです☆
『僕達、結婚するみたいですね!』

かおぴ~さん、ここの層は高校生から主婦まで幅広いですね・・・。それにしても、ここ1年は、いろんな事がありすぎです・・・。「劇場版」が、まさか上半期NO1になり、豊さんがアルバム出したと思うとあれよと年末に、”レコ大””紅白””コンサート”と誰がこんなことを予想したか・・・。パブリックイメージが、シャイで口数が少ない人から、シャイで面白くて少々おっちょこちょいで方向音痴で、右京さんというイメージが今定着してますね・・・。

『僕たち、結婚するみたいですね!』あの、ウエディングケーキと見違えるケーキ印象が強いです。で、翌日のワイドショーで「キャンディーズタイムカプセル」が発表になった日。これにはびっくりです!!

でも、私にとっての事件は「悲しき・・・」で蘭さんが歌って踊ったことでしょうか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/762-80c760cc

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

