「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 蘭さん関係 > ギャラクシー賞:「風のガーデン」中村プロデューサー受賞 伊藤蘭と陣内孝則が祝福  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ギャラクシー賞:「風のガーデン」中村プロデューサー受賞 伊藤蘭と陣内孝則が祝福

2009 - 06/03 [Wed] - 01:17

           20090602mog00m200043000p_size5.jpg
                        【毎日jp】

「ら、蘭さん」たぶん今年お初の公式登場なような気がします・・・・。それにしても毎度毎度、毎日jpさんには感謝ですね・・・。「風のガーデン」の中村Pがテレビ部門特別賞を受賞されたそうです。そのプレゼンたーとして、「ガーデン」より蘭さんが、「ありふれた奇跡」から陣内さんが。「ガーデン」の演出は宮本さんで「ありふれた・・・」は山田太一氏。親子そろって持っていった感じです・・・。

それにしても、蘭さんの髪の色に私はびっくりした・・・。「悲しき・・・」のときにこんな色だったんですよ。次のお仕事は、8月に時代劇の舞台でしたよね・・・。それにしてもちょっと派手?かなと思っております・・・。いま、お二人がならんだらすごいことになりそう・・・。

それにしても、エランドール賞で右京さんでシークレットプレゼンターで登場した豊さんにもびっくりしましたが・・・。




蘭さんだ~

Chie師匠

早いですね~
私も 梨元さんの携帯サイトを見終わって来ましたら 師匠のコメントが 流石です
梨元さんの方は 蘭さんの一人ショットが ありましたよ
蘭さんのコメントも

私も 蘭さんの髪型にビックリ!かな
でも 蘭さん元々髪を染めてる方だし(爆)
プロフィールの写真が強くて今回は 比較的に大丈夫です
私が 髪を 染める切っ掛けは 蘭さんだし(爆) て 蘭さん程 染まらない髪の毛だから 真似は……

今日は夜更かし体調OKです(爆)
しかも 明日明後日連休
マジに治します

写真を見て・・・

私の第一声も、「蘭さん、まだ髪の毛茶色い!?」でした。
紀伊国屋で、初めて生の蘭さんを拝見した時にも、「ちょっと明るくし過ぎでは・・・」と思いました。
こりさん、はじめまして。ラジオの報告、宜しくお願い致します。
私は33歳で、豊さんファンだと友人達に言うと、皆「渋っ!!」と返してきます。こりさんは高校生ですよね。周りの反応はどうですか?
豊さん情報です。7月から、東映チャンネルで、<流れ板7人>放送するそうです。

高校生からみた水谷豊さん

R&Sさん
確に、おじさん好きなの?といわれることが多いですが、相棒で豊さんを知った人が多くああ、ぁの相棒の~!かっこいいし演技凄いよねっていわれます( ^_^)最近はバライティーも多いのでオチャメさんで人気があります。
まあ私みたいなファンはいないのがちょっとさみしいです(笑)

昨日「めざまし」で確認しましたが、写真ほどではなったような印象でした。
やっぱり、落ち着いた色の方が私は好きです!!

R&Sさん、昔私もそういう状態でした・・・。今でこそ「相棒」という市民権がりますが、今だに”薫ちゃん”=”寺様”の名前をフルネームでちゃんと言えた人が
いない・・・。

「流れ板・・・」ですか、東映も渋いところ持ってきましたね・・・。ドラマの人気は・・・・でしたが、ストーちゃんと出会いがなければ、「相棒」がなかったわけですし、「探偵事務所」での再会もなかったわけです・・・。




こりさん、私は中学生のときからのファンですので・・・。豊さんが39歳で寺様が29歳・・・。俳優としての2人が芯から好きな人がいないので、ちょっとさびしいですね・・・。



ラジヲレポ3

CMのあと質問 1:コンサートに行きたいとおもっています。コンサートとではどんなトークされますか。トークのネタ帳みたいなのはつくっていますかそれとも歌が精一杯でトークは息辺りばったりでお茶を濁す感じですか?(50代女性ミキさん)

豊・そうですね。これから考えようとおもってるんですけど。でもどちらかというと歌っているときよりは喋っている方が少し気が楽ですねー
高・どんな話されるんですか
豊・そうですね。またふってくるだろうと(笑)
2:水谷豊さん若いときはかなり短気だったそうですがあの頃の自分になんかいってやりたいことはありますか(練馬のラロッカさん )
高・そうよー
豊・あーうーん。
高・考えちゃってる(笑)
豊・でも考えてみたらそれがあっていまの自分があると思うんですね

ここでアルバムのお知らせ
コンサートをタイムカプセルにした理由はタイムカプセルをさあ人前であけようみんなであけようという意味らしいです。

最後にファンの方にメッセージ豊・一年ぶりに高田さんにお会いできてうれしかったのと…すいません…ただ笑ってるだけで。リスナーの皆さんになんか悪かったです。

ラジヲレポ4

高・いやそれで十分ですよファンの皆さんはこの笑いがみたいんですから~(笑とにかく歌詞飛ばさないようにコンサートをしっかりればそれでいいってことですよ
豊・ はい。
高・わかってますか(笑)
豊・はいわかりました。
終了

ということです。
chieさん、遅くなってごめんなさいね。文章だらだらすいませんが、高田さんは豊さんのスペシャルエディションを楽しんだようであの花の名前知らないなぁってとこを繰り返し言っては豊さんを大笑いに導いてました(^o^)だんだんラジヲの収録所のはしっこにいってしまったそうです。うたばんで柱の陰に隠れちゃったの思い出しちゃいました。(笑)

Chie師匠
こりさん
R&Sさん

自己紹介ですね 改めまして キャンディーズ解散の一年後に産まれた 後何ヵ月で 三十路…(爆) キャー
水谷さんは 小学1年生の時に 名前と顔が一致(爆)こちらで 熱中時代の教師編が再放送してまして 母が大好きなもんで 見てて帰ると 親子で 見てました え~と 約23年前…水谷さん33歳かな…?
本格的に追っかけ始めたのは 1987年の 浅見光彦からです
蘭さんと結婚された時に こちらはチャボ!の再放送が始まり 録画して(学校行ってる時間(爆))見てたら所々記憶が有りで懐かしかったので
水谷さん(蘭さん)TV認識は83~84年です

TVっ子 だったんで(爆)
水谷さん 蘭さん他に サザン 光ゲンジ 中森明菜さん と ミーハーでした(汗)
懐かしいな~(爆)

て 大丈夫でしょうか??

こりさん いつも報告ありがとうございます~
また宜しくお願いします~m(__)m(爆)
この日は 蘭さん生デビューだったんで 忘れられない日です~

Chie師匠

忘れてました(涙)
寺様を

寺様は 1987年か1988年に初めてTVで見ました~

歌番組で 当時 桑田佳祐さんの バックて踊ってました~

寺様を認識したのは 刑事貴族です~

昔から 寺様 岸谷さんは 面白くて 素敵な方との 印象です

クラウディア(本田美奈子さんの時に) を本気に 見に行こう と 思いましたが 日程とチケットが合わず 残念しました

こりさん 

初めまして☆
おそらく・・・2回り以上年上の(笑)かおぴ~と申します。
ラジオレポ、ありがとうございます!!!
『ビバリー昼ズ』は、聴ける環境のはずなのに何故か雑音だらけ(泣)
満足に声を聞き取れない状況でしたので、
こりさんのレポ、とっても嬉しいです☆


Chieさん。さぁ坊ちゃんさん。いつもお世話さまです☆
R&Sさん。初めまして!どうぞよろしくおねがいいたします☆

恥ずかしいことに、私が豊さんの存在を知ったのは「土ワイ」という新参者・・・。
小中学校のときは、『太陽にほえろ』のゴリさん(←知らないよね~(汗)
あとは『俺たちは天使だ』というドラマのファンでした。(今も)
当時から、かなり年上好みではありましたね☆

みなさんのように、私ももっと早く豊さんの存在に気づいていたら・・・
と、かなり悔やんでおります。
というわけで、豊さんの昔の作品はタイムリーに観ていないので
みなさん、色々と教えてくださいね☆
只今、せっせとレンタル中です!

戸田恵子さんのブログを拝見に 行ったら 水谷さん登場 してました

RIKIYAさんの ブログには 水谷さんの野球の話が載ってました

て 知ってましたら すみません(>_<)

かおぴーさん
いえいえ! 私が お世話になっています

かおぴーさん
私ももう少し早い時代に生まれたかったです~
でも豊さんに出会えたことをとっても嬉しく思ってます
どうぞよろしくお願いしますね( ^_^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/765-869623cb

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

