「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > 「いきいき」7月号届きました・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


「いきいき」7月号届きました・・・

2009 - 06/09 [Tue] - 20:39

かなりOKな記事です。ただいま、アップ中です・・・。ちょっと長いので2・3日にわけたいと思います・・・・。あまり、期待しないでください。

chieさん
いきいき七月号とどいたんですね!楽しみにしています。

ところでavexの公式でタイムトラベラーのCDにクリアファイルが着いてくるみたいなんですが...私は違う所でもう予約してしまったのでここで少し後悔しています(>_<)
この間の僕らの音楽をみて前にchieさんが傷天のDVDを是非とおっしゃっていたのを思いだしました。まだ見れていない私です..TSUTAYAで探して近いうちにみなければ!

こりさん、コメントありがとうございます。

私は先にDVD付きのを、「ぐるぐる」で注文しました・・・。で、ちょっと様子見をして、ミューモでクリアファイルがつくと!!注文しました・・・。で、PCで壁紙だと・・・。新星堂の「香水」の件もあるし・・・。と、保存用と聞く用というようになりそうです・・・。

「傷天」ですが、ツタヤにないものはない!と思います。一番豊さんの作品が充実しているので、「うらやましったらありゃしない」(本城風)近所のビデオ屋は、「相棒」と「熱中1」があるだけです・・・。「傷天」は他の店舗でしかもビデオ。


「傷天」豊さんじゃなかった、亨ちゃん中心で見るのであれば14話目以降ですね・・・。出番がたくさんあり、このころから亨ちゃん株一挙に急上昇したので。

17話目の「回転木馬で熱いさよならを」楽しそうにメリーゴーランドにのってはしゃいでいる、マジカワユスな亨ちゃんが見れます・・・。

19話目「街の灯りに桜貝の夢を」亨メインの話・・・。彼女が高橋シンコ恵子さんです・・・。でも、裏のある恋は上手くいかないもので・・・

20話「兄妹に十日街小唄を」ペントハウスの前に赤ちゃんが・・・「♪逃げた女房~」と「浪曲子守唄」を歌うアニキ。これ、「相棒」で右京さんがナイスセレクトして米沢さんが歌うというあのシーンの歌です・・・。あと、「チャボ」でおなじみ?いや、「たてもの探訪」のあの人が登場!!

25話目「虫けらどもに寂しい春を」スーパーの前で生放送中TV番組の街頭インタビューの、亨に嫉妬するアニキ!!エプロン姿がカワユス。って、亨が奥さんに見えてくるのはなぜ?

26話目「祭りのあとにさすらいの日々を」レジェンドな最終回!!これを語らなければ、「傷天」を見たとは言わせない!!今でも語りグセとなっているあのラストシーン。

実はこういう話もあったそうです。実はアキラは生きており、香港マフィアとして修の前に現れるという話・・・。いつの間にかそんな話っていうか「傷天」を話すということも、タブーとなっていたようです。

でも、20年前2人をめぐり合わせたあの人の”葬儀”の席で約束・・・。「傷天をまたやろう」と・・・。

なんか、いきなり大プロジェクト発表っていうことにはなりませんかね・・・。と、ちょと期待しております・・・。豊さんの今の注目が正常に戻った時に復活してほしいなと・・・。



chieさん!詳しくありがとうございます。メリーゴーランドに乗る豊さんみたいです!最終回みたいです!!明日TSUTAYAに行ってみますが、なければ他をあたりたいとおもいます。もし安く手に入るお店とかありましたら教えてくださいm(__)m
ホントなら永久保存でDVDを買いたいですがただでさえの豊ラッシュでもういっぱいいっぱいで(*_*)(泣)

タイムトラベラーは3ツ買われるんですね!師匠凄すぎます!

こりさん、このときの豊さんは、”カワユス”なんです。イタミンの”かわいい”とはレベルが違いますな・・・。ちょっと、アキニのセリフが聞き取りにくいかもしれませんので、ご注意を・・・。

若干22歳で、ショーケンを喰ったといわれる”レジェンド”な方なんで・・・。このころかな「心のままに」を作られたのは・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/772-cceffb6f

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

