「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん関係 > 「おしゃれイズム」豊さんご出演!!  


-- - --/-- [--] - --:--


「おしゃれイズム」豊さんご出演!!

2009 - 06/12 [Fri] - 20:39

放送日が不明ですが、コトシハミテネ!様のブログにて確認!!森孫と第2ラウンドが楽しみ?って、ヒヤヒヤしてるんだろうな、上田さんは・・・。「シルシルミシル」て「相棒」のOP思いっきり使ってるしな。藤木くん、課長と同じ事務所なんだからさ、しっかりしてほしいです・・・。って、一番ボケ?かもしれません。「誰に何を暴露されるか?」そして、豊さんはどこかへ隠れてしまうのか?いろんな意味でNOhappeningではなさそうな気がします・・・。って、30分あっという間に立つんだろうなと・・・。

あとは、「堂本兄弟」と「情熱大陸」か!!

ミューモショップから、CDの出荷案内が来ました・・・。日曜日には一足お先に聞けそうです・・・。
これから、コンサートまでの1ヶ月間は不意に豊さんが「歌詞を忘れてしまっても」の事態に対応するために歌詞を覚えなければと・・・。セリフは完璧なのに、歌詞になってしまうと忘れてしまうわけですなぁ・・・。

広島のコンサートは13日、お誕生日1日前なのでホント思い出に残るような・・・。って豊さん泣いちゃうかも・・・。


余談ですが「7万人探偵ニトベ」っていうBS朝日の番組ご存じですか?それに、六角さんご出演されてるんですが、刑事役で・・・。昨日の話で、JRの駅名が出てきたんです・・・。「6つ目の駅」の名前が”犯人の名前だ”と・・・。投稿者・六角精児。「知らないんですか?鉄道マニアで有名で、鑑識役の・・・」って後輩刑事に突っ込まれてましたが・・・。さすがに、テレ朝さんですね・・・。


Chieさん

素早い情報ありがとうございます
いつも関心します

チェックしなきゃ

広島コンサート、嬉しいサプライズがあるといいですね☆
『豊さん、泣いちゃうかも・・・』って
そう聞いただけで、私も泣きそうです・・・

遅くなりましたが、『いきいき』の掲載、ありがとうございます☆
内容を読ませていただいたら、早く手元に欲しい!!!と思ってしまい・・・
定期購読しちゃうことにしました!あと数年後には50代ですし(笑)

7万人探偵ニトベ。メール登録したのに
結局初回しか観れていません~(泣)




Pファイルで寺様。。。期待できそうにありませんね。
卒業以来“縁が切れた”っぽいみたいし(>_<)
ネガティブな奴ですみません。放送は見ますよ、一応。

ゆうさん、Pファイルでおそらく「暴露する人」の予想してみました。マネージャーの青柳さん、avex ioの松田部長、ノリさん。たぶん、松本CPも対象になると思いますよ・・・。時期的に寺様はNGだし、番組自体がちょっとバラエティーだし、こういうのでちょっと言うのはねっいう気分じゃないんでしょうか?本当に芯から、尊敬しているっていうのが強いんで・・・。これも一つの愛だと思います。

っていっても、トーク豊さんAですからね・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/780-194ce6bb

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

