「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「水谷豊を肴に飲む会」メンバー募集を延長します。  


-- - --/-- [--] - --:--


「水谷豊を肴に飲む会」メンバー募集を延長します。

2009 - 06/21 [Sun] - 01:26

そろそろ、職場で夏休みの話題が出てきているかもしれませんので・・・。うちの会社は”組合”の夏休みとりましょうポスターが回覧してきたので、早速、書き込みました・・・。って、広島コンサートの2日後には、打ち合わせが・・・。

昨日締切ましたが、もう1週間延長します。
6月27日(土)Aフォーラムのコンサートの日をします。


参加資格:年齢や性別は関係ありません。豊さんファン歴や「相棒」ファン歴も関係ありません。とにかく純粋に「LOVE」というのが、参加資格でございます。


大阪公演  7月4日


場所    「ビヴァーチェ」(イタリアンレストラン)
時間    8時頃から
メンバー  私を含んで3人


広島公演  7月13日

場所   未定
時間   10:00頃
メンバー 私を含んで2人


23年ぶりのコンサートなので、豊さんにメッセージを送りたいと思います・・・・。
メッセージも募集中ですので、どしどしご応募ください。

メールフォームより、

1.HNと本名
2.参加公演
3.参戦場所(現在住んでいる県)
4.宿泊の有無
5.PC&携帯アドレス
5.豊さんへ「愛」のメッセージ(メッセージのみ参戦の方

なお、メールをくださった方へ折り返しこちらから詳細メールを送ります。
ネットのお仲間で、参戦する方をご存じの方の紹介ももちろんOKです。







Chie師匠

メッセージ だけでも 参加させて頂きたいと 思いますが
宜しいでしょうか??

文章が 苦手なもんで 悩んでたら 師匠の〆切になって しまったんです(泣)

ユリ坊さん、私もまとまっておりません・・・。もう、無理して文章にしなくてもいいです。箇条書きでOKですよ・・・。私もいろいろな気持ちがありすぎて迷ってます。でも、そのままストレートにメッセージを書こうと思います。

豊さんへのメッセージについて

私も、メッセージだけ参加させていただこうと思っていたのですが
全くまとまらず、少々焦っておりました。
箇条書きでもよいのなら、何とかなるかもしれません!
メッセージのみの場合、メールフォームにはメッセージの他に
何を記載すればよろしいのでしょうか?
メールフォームを使ったことがないので良く分かっておらず、スミマセン。
教えてくださいませ☆

かおぴ~さん、メールフォームを設置しておきながら、実は使用方法がわからないという、おバカな管理人です。

名前はNHでOK
メールは、PCか携帯のアドレス
用件は、豊さんへの愛のメッセージ

本文にメッセージと、名前(HNでも本名でも2つ載せてもOKです)

Chieさん

お返事ありがとうございます!
締め切り日は参戦日なので、26日までに頑張ります☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/797-d7478e84

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

