「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース > 長谷部監督 訃報関連 渡団長ショック・・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


長谷部監督 訃報関連 渡団長ショック・・・・。

2009 - 06/21 [Sun] - 18:35

【デイリー 長谷部安春さん死去、渡「ショック」】

デイリースポーツに、詳細記事が載っておりました。やはり、昨年「鑑識・米沢守の事件簿」クランクアップ後から、体調を崩されていたそうです。そして、3月28日の初日舞台挨拶以降、体調を崩されて入院・・・。周囲に漏らすなと関係者にきつく口止めしていたそうです。

私、知らなかったんですが「西部警察」の撮影時に、裕次郎さんが大手術された時、影で撮影の調整とかされていたのは、長谷部監督だったそうです。


撮影時には厳しいことで有名で、撮影以外になるととてもシャイな方だったようです。今では数少ない職人ですよ・・・。渡団長も「大都会」時に、優作さんと衝突した時に、長谷部監督が「表に出ろ!」と一喝された思い出があり、突然の訃報にショックを隠せない状況でした・・・。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/799-af78bd69

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

