「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 祝 水谷豊コンサート TIME CAPSULE ツアー 2009 初日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祝 水谷豊コンサート TIME CAPSULE ツアー 2009 初日

2009 - 06/25 [Thu] - 00:00

とうとうこの日がやってまいりました!!

23年ぶりのご本人も何が起こるかわからない、コンサートツアー!!

                        本日

 

     祝・初日

 

          スリリングなどきどきもののツアーになりそうですね!!

 

 

                AIL_MYUTA.jpg

 

 

☆祝☆

いよいよ、ツアー開幕ですね!!

楽しみで、今なぜか指が震え始めました。えっ!?やばい…。

オープニング曲は何か??を考えているだけで、この月末の忙しさを乗り切れます。

とうとう

Chie師匠

この日が 来ましたね
ハラハラ ドキドキ ワクワク な 感じです

無事に コンサートが始まる事を 祈ってますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告されたし

かおぴ~さん、スゴいグッツて何?まさか、右京さん!ってことないか?軍資金ために、報告必要案件ですよ!あと、1時間で開演ですね!あ、こっちがドキドキする!

それでは・・・報告させていただきます!

厚木会場、行ってきちゃいました☆
いてもたってもいられなくて。

チケットはないので、とにかく雰囲気だけでも感じたくて。
豊さん、今ココに居るんだなぁって考えただけでドキドキしてしまいました。
舞い上がり状態で情報を得てまいりましたので
正確ではないかもしれません。あらかじめご了承ください。


確認してきたのは・・・
1、豊さんグッズの内容&金額
2、お花
3、コンサートの時間

厚木は18時開場19時開演。私が行ったのは、15時。
『グッズ販売開始時間は16時半からの予定です』と張り紙が。
(開場1時間半前ですね)
厚木は収容人数が少ないほう?だった気がするので
大きなところでは、もう少し早めに販売が開始されるかもしれませんね。

<豊さんグッズ>
『パンフレット』 3000円

『Tシャツ』(ブラック、うすいピンクS,M)各3000円。
表はTimeTravelerDVD本体にプリントされている豊さんの写真(イラスト?)。裏は未確認ですが何かのプリントあり。

『キーホルダーストラップ』1200円 3つのチャーム付きで、ツアー名、Tシャツ表と同じ豊さんのイラスト、船マーク。

『フェイスタオル』2000円 ツアー名&Tシャツ表と同じ豊さんイラスト

『豊せんべい』1000円 豊さん直筆プリントせんべい6枚入り(字がワカリマセン)

『扇子』1500円 ツアー名を挟んで両側にゲンキカニとナニガアッテモケロッ!ケロッ!

『YUTAKAバッグ』700円
私がスゴイ!と言ったのはコレです!アノ「とくばん」未公開映像での豊さん直筆シルエットイメージイラストがプリントされているんです!
ただ・・・素材が分からないんですよね。700円なので、ちと不安。まさか紙じゃないですよね~。布だとしても生地は薄めなのかなと。

『グラス』1700円 (プリントはツアー名だけだと思います)


<お花関係>
ミッチー、相棒スタッフ、エイベックス。そのほかに3つ来てましたが見えませんでした。

<コンサート時間>
厚木は、19時~21時15分と書いてありました。

以上。取り急ぎご報告まで。

わあー

かおぴーさん皆さん~
グッズすごいですね!!
シルエット絵のの鞄って!!!
七月の十九日の国際フォーラムはグッズだけ買いに行ける時間が午後すこしあるかも!?なので行けたら買いにいきます。
ユリ坊さんかおぴーさん[国際フォーラムに十八日にいくかた]、チケットなくてもグッズは買えますよね~?入れますよね~?
今頃盛り上がってる頃ですねーあー!!

よくよく考えましたらチケットなしにグッズはかえませんよね...すみません変な質問を。興奮してました汗。
明日の朝と昼のテレビニュース楽しみですね。

おー!

かおぴ~さん
ありがとうございます
バッチリですね~
迷わず グッズ売り場で買えそうです
少し早めに 会場に行きます
ウロチョロ予定ですので 見掛けたら宜しくお願いしますm(__)m
R&Sさんもですよね
見掛けたら宜しくお願いしますm(__)m

こりさん
どうだろう~
アーティストや会場によっては チケットが無くても グッズが買える場合はありますが 国際フォーラムは 分からないです(x_x;)
役に立てなくて すみません(>_<)

凄いっ!

かおぴ~さん、偵察に行かれたのですね。
グッズの報告ありがとうございます。何と何買おうかなー??

かおぴ~さんとユリ坊さん、お見掛けしたら声を掛けさせて頂きます。

こりさん、19日は厚生年金会館ですよ!間違わないでね。
18日も行くので、チケットが無くても買えるか報告します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/806-061c7b13

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

