「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > 6月20日 新星堂 フリーぺーバー 「DROPS」   

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6月20日 新星堂 フリーぺーバー 「DROPS」 

2009 - 06/24 [Wed] - 20:24

      drops.jpg
        【新星堂 ニュースサテライト】

豊さんのインタビュー記事が掲載されています。コンサートツアーへの意気込みがひしひしと・・・
豊さんからのメッセージは「お互い元気会えますように」とのことでした・・・・。

とにかく最後まで歌詞を間違えずに歌えるか!!御自身でもスリリングなツアーになりそうだと。

フリーペーパーなのでお早めに・・・。店舗は各自でご確認ください。

ありがとうございます!!!

今日、新星堂前通ったのに・・・
毎月、いつか豊さん載らないかなと見ていたのに。
すっかり見過ごしていました(泣)
Chieさん、ありがとうございます!明日、車飛ばしてゲットしにいきます。

いよいよ、明日ですものね☆
私も、ドキドキしてきました。

chieさんありがとうございます、明日新星堂行ってきます~
いよいよですね。
豊さん今日はなにされてるのでしょうか...ドキドキだけれどきっとうれしくワクワクされているのだろうと勝手に想像しております。蘭さんも趣里さんもそんな豊さんのこと見守っていらっしゃるんだろうなって。明日良い幕開けになることを願っています~

かおぴ~さん、こりさん、すいません。記事が遅くなりまして・・・。皆さんの愛のこもったメッセージを編集していると忘れてしましました・・・。

本当に来てしまいましたね・・・・この日が。劇場版の前日は「よいよ明日か」と思いつつ「SONGS」で圧倒されていた私がいます・・・。

23年ぶりのライブどうなることでしょうか?また、私にとっても生涯初の自らの意思でコンサートに行くというのが、豊さんのライブというのもなにもかもが初なので、当日私もどうなることやらです・・・。でも、完全熱唱はしましょうね!!

今週末は、会社の仕事&旅行の準備&メッセージの編集と本当に時間がありません・・・。

来週は月末の締切&遠征&書類整理をして13日に挑みたいとおもいます。


DROPS。今日ゲットしてまいりました。
教えてくださり、本当にありがとうございました☆
昨日の朝日新聞夕刊にも、素敵な笑顔の写真入り記事が掲載されました。
(asahi.comでも見られます)
『ミスター・ホワイト』の正体とは・・・?(笑)
『突然襲ってくるんです、あいつは』だそうです☆
ミスターホワイトって、私初めて聞きました(笑)

Chieさん。お忙しい時期とは思いますが(メッセージのほうもやっていただいているので・・・)くれぐれも、体調には気をつけてくださいね。

かおぴ~さん、無事にゲットできましたか。早速ですがasahi.comの件掲載させていただきました。私も「ミスターホワイト」の存在は知りませんでしたが、いろんなものが、降臨してくる方なんだなと・・・・。

来週からは早く寝ます・・・。そして早く起きて会社へいき、早く帰るようにします。この土日でメッセージの大まかな構想と考えて、ちょっと買い物へ行こうと思います・・・。出来上がったカードは、ブログにアップしますね・・・。






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/807-0b732f51

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

