「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 豊さんのコンサートへの軍資金など!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豊さんのコンサートへの軍資金など!!

2009 - 06/25 [Thu] - 23:48

かおぴ~さんからの速報!!厚木まで偵察にいってくださいました!!
軍資金どのぐらい準備すればいいのか?吟味に困るので、是非ともネット販売してほしい!!

19:00開演の場合(1500人レベル)
18:00開場

グッズ販売→16時半予定(1時間半前)


コンサート時間 2:15予定

多めに見て3時間と見ましょう


ツアーパンフ 3000円 (大きさの報告頼む)
Tシャツ(ブラック・ピンク M&S) 3000円
ストラップ 1200円(3つ)
フェイスタオル 1200円
せんべい    1000円(食べる前に写真撮りましょう)
せんす      1500円
エコバック    700円(60万円の価値のあるあの絵)
グラス      1700円


*せんべいと聞いた時に、ゴージャスの「クラウディア」の際、会場限定で発売された、「くらうでぃあ」せんべい(文字は寺脇画伯)を思い出しました!!


フォーンセッションの庵原さん、ブログ早速アップされてます。「あの曲でうるうる・・・・」なんだか無事に初日は終わったようです。今週末はAフォーラムでのコンサート!!参戦組の方、気愛を入れて萌えてください!!


なお、会場まではみなさん公共交通機関を使っていきましょう!!帰りは渋滞するので余裕を持って
往復のチケットを買うなりしましょう!!あと、暑さ対策も!!熱中症にならないように水分補給しましょう!!





Chieさん
グッズは、一覧になったポスターを見てきたので、
ツアーパンフの大きさ・・・わからないんです。
A4サイズにも見えるし、もっと小さいのかもしれないし。
ページ数も不明。国際フォーラム後、ご報告しますね(翌日になると思いますが)

はじめましてChieさま。いつもこっそりブログ拝見させていただいてます。
豊さんの即効の情報には感謝感謝です。私も広島公演参加ですが(まだチケットが来てないので不安なのですが・・・)今からドキドキですね。
グッズはミューモでネット通販してますよ。会場で買えるかどうかわかんないので先に買っとこうか思案中です。

『豊せんべい』という響きに、ちょっと笑ってしまったのですが
ゴージャスでも、おせんべい・・・あったのですね☆

Chieさんがおっしゃるように、
暑さ対策万全にしていかないといけないですね。
ユリ坊さん、R&Sさんいよいよ明日です!
今日はなるべく早寝して(興奮して眠れなそうですけどね)
万全な体調でのぞみましょうね☆
お会いできたら嬉しいです♪

R&Sさん、ユリ坊さん
よろしくおねがいしますね~
ああ!十九日は新宿でした...
いけたら雰囲気だけでも少しとおもってます~

chieさん
新星堂ありました~。
ありがとうございます!

朝のニュースであのエメラルドのパンツをはいた素敵な豊さんをみて一安心です。楽しんで歌っていらして!あんまり緊張なさってなかったような...?
朝から幸せ気分です~

グッズ見てきました。

mu-moショップのサイトに、豊さんのグッズが出ていると聞いたので、早速見てきました。
いやぁ、どれを買おうか、ホント迷いますね。
来月の本番までに、ちゃんと決めておかなくては…。

書き込みお礼・・・・

最近返事が遅くて申し訳ございません・・・・。


Aフォーラムチーム、”萌え”てくるように・・・。ゴージャスですが、今回はクッキーです。イラストは寺脇画伯のオヤジギャクの効いたものになっております。
せんべいの構想は、ぱくりだと勝手に思っています・・・・。


ヒロミさんはじめまして。隠れファン発見(爆)よろしければOFF会に参加されませんか?ご連絡おまちしております・・・。


こりさん、無事ゲットされたようですね。私も、エメラルドグリーンのパンツを見た時は、びっくりしました・・・。でも、お元気そうでなによりひと安心しました。
もう、右京さんがどこへやらって感じで・・・・。一瞬、同じ人だよね?と思っちゃうんですよ・・・。(「ひるおび」小倉アナが、パンツの色にハマっていた)


なぎささん、私は念のため通販で確保しておきました・・・・。会場ではタオルを購入しますよ!!広島で”萌え”まくりましょう!!










コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/810-cbbfbc6a

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

