「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌手 水谷豊 > コンサート初日 報道・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コンサート初日 報道・・・・

2009 - 06/26 [Fri] - 20:16

朝、6:30ごろに目が覚めて、たまたまみのさんの番組をみたら、途中からでしたが囲み取材の豊さんを見ることができましたけど、豊さんって大きなイベントやったら、大きな事件に持っていかれる傾向があります。これも「ミスターホワイト」の仕業か!!ラゾーナの翌日は、サザンが無期限活動停止で、今回はM・ジャクソン謎の死ですし・・・・。

スポーツ新聞の紙面も記事のみだし・・・・。唯一写真が載っていたのはデイリースポーツだけでした。それも、小さい・・・・


ネットからかき集めてきた、プレス記事を掲載しておきます。厚木チーム、今晩は早く寝るようにって、関東地方のかたは「メイド刑事」をみて寝るように・・・・

豊さんへのメッセージ&OFF会メンバー明日が締め切りです!!

【朝日コム 6/25 力みなく「歌手」再び 水谷豊、23年ぶり全国ツアー】

最近、シャツ姿が多いんですがそのシャツもバラエティーに富んだラインナップです。って、なんでも着こなしてしまう、豊さんって・・・・。


【6/26 オリコン .水谷豊、23年ぶりの全国ツアー開始「緊張には慣れてます、とはいえ…」】


【スポニチ あの名セリフも…水谷豊が23年ぶりコンサート】

タレント名鑑の写真が、う?右京さんって・・・


【スポーツ報知 水谷豊「頭がパニック」23年ぶり全国ツアー】


【サンスポ 水谷豊、23年ぶりツアーに「大きな緊張」】


【デイリー 水谷豊 23年ぶりの“全国行脚” 】



オリコン立ち読みしてきました。29日付で「TIME TRAVELRE」初登場31位でした・・・・。

Chie師匠

国際フォーラム組(チーム)です
明日は 楽しんで来ます

CD聞いたら寝ますね

国際フォーラム当日となりました!
やはり朝から落ち着かず、家事どころではないので、
お昼には出発してしまおうと思ってます。
1時間で着いちゃうんですけどね(笑)

オープニングの雰囲気を想像するだけでドキドキしています☆
豊さん登場とともに、私泣いてしまいそう・・・。
今日は、豊さんから一生分のパワーをいただいてきます!
行ってきます☆


かおぴーさん

いよいよですね~
私がお目にかかったときは右京さんルックでした(豊さんではなく右京さんにしかみえなくてちょっと恐ろしく見えましたが)感動で圧倒されちゃたので、素の豊さんにあっちゃったりしたらきっともうどうしようですよ!
ではいってらっしゃいませ(^^)

国際フォーラム

Chie師匠
かおぴ~さん
R&Sさん 無事に 会場に着きました
グッズも ゲットしました

こりさん

コメントいただいていたのに、お返事遅くなり、ゴメンなさい。
感動のコンサートでした!
詳しくはユリ坊さんからお聞きくださいね☆

今回、無事ユリ坊さんとお会いできました。
そしてそのほかにも嬉しい出会いがあり・・・
豊さん、Chieさんのお陰で、この年になってこんなに素敵な方々との出会いに恵まれて、私は本当に幸せ者だなぁと感じます。
いつか、こりさんやChieさんにも、お会いできる時がきたら嬉しいな♪
と、思っている、かおぴ~です。

はーい(^-^)ノ
豊さんファンとの素敵な出会い大切にしたいです。chieさんが東京にこられたときにでもみなさんと集まって是非お話したいです。
コンサートの様子、皆さんのコメントみて楽しませてもらいました~
ありがとうございました!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/811-d1d75898

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

