「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > Aフォーラム組、おつかれ様でした!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Aフォーラム組、おつかれ様でした!!

2009 - 06/27 [Sat] - 22:00

どきどきの2日目、皆さんお疲れ様でした!!

皆さん!!

 

    萌えましたか?


               090617mizutani.jpg


                   「ビバリー昼ズ!」ご出演時の写真でございます!!

もし、興奮さめなくて起きているかたますます眠れなくなりますね!!(それが狙いだったりする)

来週は、地方公演です!!大阪2日目(当初これが初日だった)に参戦します!!って、私も自分がどういう精神状態になるかわかりません・・・・。6日会社に無事出社できるかどうか?後輩には、「幽体離脱した私が出社するかも」といっておく必要がありますなぁ。


いつも拝見させていただいております。
今回初投稿になります。
本日行って参りましたが、やっちゃいましたよ豊さん!
歌詞ぶっ飛んじゃいました。しかもbecause (for a wedding day)です・・・
倒れてました。曲順も一度間違えちゃいました。でも会場大爆笑でした。
紅白のような緊張感はなかったので、非常に楽しかったです。
あっ、内緒にしてって言ってたので、内緒ですよ。

ちゃぼさん、いつもロムありがとうございます。それにしても、ミスターホワイト降臨してきましたな。よりによって、「Because」で・・・意外とCD化になっているときに入っているので、密に有名な曲ですよね・・・・。

って、誕生日前13日にもハプニングありそうですね・・・・。

いつも拝見させていただいてます、お初にお目にかかります、まっちゃんといいます。

いつもはコメントせずROMってばっかりだったんですけど、
あるブログ様にてChieさんとすでに面識があった事を先程知り、
それを伝えたくってカキコさせていただきますw

こちらのブログにもリンクを張っておられる
「相棒馬鹿」さんで、面識があったのです!

http://aibou.blog4.fc2.com/blog-entry-675.html#comment

のコメント欄です。

それだけですw

あっ、大阪2日目行かれるんですか?
俺もですw
日向。さんはどうなんでしょうね?
先行でチケット取られたみたいでしょうし、
多分日程かぶってるかな?
オフ会してしみたいですよねー!
メンバー募集はもうなくなっちゃったでしょうか?

Chie師匠

行って来ました~
あまり 語るとネタバレになるので 来月まで 内緒にしますね~
楽しみはとっとかないとね
ハプニングがありましたが(爆)
動き回る 実演してくれる 豊さんでした
初めての 生豊さん 生歌 最高でした
私の大好きな歌 聞きたかった歌が聞けました
幸せです

有り難い事に かおぴ~さんに無事に会えました
結構 共通点があって 楽しかったです
偶然 かおぴ~さんと仲良くなった 豊さんFUNの方と私まで仲良くなりました~師匠のブログを紹介しました
R&Sさん お会い出来なくて残念です(涙)
18日のコンサートは 参戦でしょうか??
参戦でしたら 次はお会い出来る事を 祈ってます
師匠のおかげで 色々と 有り難い事が あり幸せです
師匠 そして 豊さん には 本当に感謝で一杯です
幸せのまま 眠ります
明日 仕事 頑張ります

まっちゃんさん、はじめまして・・・・。日向さんの拍手メール出したんですが、返事がありません・・・・。女性3人でOFF会しますけど、いらっしゃいますか?

ユリ坊さん、個人的に報告ありがとうございました。そういう出会いって大切ですね。ブログの宣伝ありがとうございます!!

大阪ではこういう出会いもありそうなので、名刺作りました・・・。(って、完璧に蘭さんファンの流れですけど)

明日、仕事なんですか・・・・。興奮さめやらないのに・・・・。試写会からかえってきた夜眠れなくて、翌日ハイな状態で会社へいきました・・・。そして、声がかれていました・・・。


萌えましたよ~☆

余韻に浸りすぎていた私は・・・電車を乗り過ごし
倍の時間かけて、戻ってまいりました(汗)

豊さんを目の前にした瞬間、あまりの感動で、やはり涙が・・・。
これまでの色々な思いがよみがえってきてしまいました。
(なので、1曲目の記憶がほとんどありません(泣))
とはいえ、とっても素敵なライブに終始ウットリでした☆
ノーハプニングではありませんでしたが
紅白やFNSの時の様な緊張モードではなく
本当に楽しそうに気持ちよく歌っていらっしゃった。
そんな豊さんのライブを観る事ができて幸せでした。
また、佐藤準さんの、豊さんをあたたかく見つめる(見守る)
笑顔もたまりませんでした。愛されていらっしゃるんだなぁと。

今日は、ユリ坊さんとお会いできたこと。嬉しかった♪
これもChieさんのおかげだと思ってます。ありがとうございます!
R&Sさん!お会いできず、残念でした・・・。
18日にはぜひ!楽しみにしています☆

ビバリーの写真、いいですね~☆




かおぴ~さん、やっぱりバンマツですね、佐藤準氏は・・・。やっぱりノーハプニングではなかったようですね。1曲目って「ばいばいらぶそんぐ」ではないんでしょうか?(初日のワイドショー映像)

って、私も曲順を覚えて帰るということは放棄しました・・・。なので、ブログにいらしてるご常連の方、期待しないでください、DVDになること間違えないですから・・・。(完全に管理人としての仕事放棄です)

電車乗り過ごしたのは痛かったですね・・・。って、私も帰りながら豊さんの曲を聞いて帰るのですが、バスに乗り過ごすし、電車で爆睡してしまい降りるのを忘れそうになったり・・・。と、2度本当に疲れて1駅余分にのったことがあります。


でも、「萌え」ましたかって「燃える」じゃないのと誰も突っ込みいれてくれないので管理人としては、「くやしいです!!」(ウソです)

Chie師匠

こちらこそ 本当にありがとうございますm(__)m
つたない文章ですし すみません(>_<)

かおぴ~さん めちゃめちゃ良い方ですよ~
お話をして 感じました~
しかも席も近くで最後までお話をさせて頂きました
かおぴ~さん 私と蘭さんには共通点がある事も判明しました(爆)

そのかおぴ~さんのおかげで 2人の豊さんFUNを 師匠のブログに勧誘しました
売り込みしました
18日も お会いする約束をさせて頂きました

豊さんの 動き回る 実演は ステージが小さく感じます
仕草がたまらない 傑作です
素晴らしい反射神経
笑いは相変わらず です

幅広い年齢層(笑)
歌も 最高~
色々あった豊さんだけど 色々あったから今の豊さんが居ると実感

あの場所に いられた事が 夢の世界だった様な

ハプニングを見れたのも 豊さんの愛嬌ですね
神様が舞い降りた感じで…(爆)
ネタバレしない 様に 書いてますから 意味不明かもしれませんが(汗)
言葉に出来ない 幸せを 豊さんは 与えてくれます
これから 参加される 師匠 皆様 ごうご期待を 損はしませんよ

チャンネルはそのままて
by豊 (トークの一部です)
明日は 仕事 頑張りますよ 豊さんから パワー 貰いましたからね
あ~寝なきゃ 遅刻しちゃうわ(汗)

国際フォーラム行ってきました!

どうもです。
もっと早く帰ってこなければならなかったのですが、
今日は友人と一緒に行き、ミョーに歌いたくなり
カラオケルームに寄ってきました。

ハプニングは、すでに他の方がお書きになっていらっしゃるので
細かいことはおいておき、何かが降ってくることも含めて
素晴らしき水谷豊シアターでした。

一緒にいった者も「何かが起きなければ水谷豊さんのライブではない(笑)」と満足していましたよ。

来週、大阪ですね。お気をつけて楽しんで下さいね。
その前に、明日は『おしゃれイズム』ですが……。

あのぅ。「バンマツ」ってどういう意味なのでしょうか?
知らないことが多くてスミマセン(汗)

曲目は・・・。ナ・イ・ショですよ~☆
楽しみにしていてくださいね!

曲順覚え。絶対無理だと思います(笑)
私も、始まる前は頑張ってみようと思っていたのですが・・・
それどころじゃなくなります(笑)
2回目は出来るかもしれないですね。


タカさんお疲れ様でした・・・。「何かが起こらなければ・・・」って、やっぱり豊さん!!私も、カラオケBOXサーチしておきますか・・・。

水谷豊シアター、来週の私はどうなっているんでしょうか?未知の世界へ行きます・・・。


かおぴ~さん。

「バンドマスター」のことです。バンマスが正しいんですけどね・・・。
バンドのリーダーってところですか。私は、バンドのメンバーのことを保護者と表現していますが、佐藤さんは「お母さん」だと思います・・・。

すいません、2回目も放棄します・・・

Chieさん

お返事ありがとうございました。
2回目なら、私自身が出来るかな?と思ったもので・・・
でも、よく考えたら何回目であっても無理ですね(笑)

あ~今夜はまだまだ眠れそうにありません。
3列目で観た豊さんが、今もまだ目の前にいる。そんな余韻が・・・


6日

幽体離脱・・相変わらず変わってないのぅ(笑)
オイラは1日から復帰するだよ。(ご迷惑かけました)
だから幽体離脱のお姉さんをジックリ見させていただくわ

休みの間朝方まで殆ど眠れて無かったんだけどある日曜の朝からテレビに「彼」がお酒を飲みながら洒落た店でトークしていた。
朝早かったけどきっと見てるよなーってメールせんかったけど結構面白かったねー

ちなみに13日も離脱?かしら・・・??

私は彼が結婚しちゃうし・・・
ブルー入ってます。
あ、来週(だったと思う)ゴチバトルにでるから(^^)v

私も参加してました。

皆様、はじめまして。
あの時間を過ごせたことに感激して、お邪魔致しました。

>Chie様

先日はメールにて失礼致しました。
佐藤準さん、確かに「お母さん」かもしれません…
豊さんにも萌えました(笑)が、佐藤さんも素敵な方だなぁ、と感じました。

拝見するに、皆様結構近くにいらしたのかも…と。
皆様の愛の深さの足元にも及ばない新参者ですが、
よろしければこれからもお邪魔させて下さいm(__)m

NHを変えた、とことこさん1日会社で待っております・・・。大泉氏のドラマ始まるしね、「ゴチ」は2日だし・・・自腹を期待しておきます!!(爆)


幽体離脱の件は、特にWケンタじゃなくて、ダブルSくんにいっておかないいけないな・・・。

マイコーが亡くなった日、もう一人のSくん、知らんかったみたいで。朝は、「ニュース観とけよ・・・。」と・・・・

13&14日は夏休みをとります・・・・。会社に行っても仕事にならないので・・・。って、次の日5:00から定例会議だったりもする・・・。


真意さん、北は北海道、南は熊本までおりますよ・・・。って、最近管理人自身どなたがどこの県か把握できておりません・・・・。

ここのブログにも「劇場版」から・・・とおっかけてる人もいますのでご安心ください。ちなみに、管理人はFAN歴18年です・・・・。









はじめまして

chieさん

はじめまして!ちかと申します。
いつも楽しく拝見しています。
これまで貴重な情報をいただきながらお礼のコメントもせずにすみません。

昨日は私も一足お先に参加してきました。
直筆サインジャケットのために早めに到着し、入口付近で待っていたのですが、もしかしたら・・・あそこにいらした4名の方がかおぴ~さんはじめメンバーさんだったのかしら・・・いい出会いですよね。

とても楽しそうだったので、私も加わりたいと思ったのですが、
高校生の娘を学校帰りに制服のまま連れていて、娘があまり人目につくのを嫌がっていたので、とうとう話しかけられませんでした。

chieさんのこの場をお借りして私もお仲間に入れさせていただきたいと思っていますがよろしいでしょうか。
7月18日か19日にはまたぜひ参加したいのですが、これからチケット調達する予定です。よろしくお願いします。

ちなみに娘marinaには、「マリーナ・デル・レイ」を聴かせてあげたかったので自己満足しています。娘はあまり豊さんの歌に興味ないのですが、トークにははまっていました。あと途中で息切れしてぶっ倒れてしまうのではとハラハラ、父親を気遣うような感じでした(笑)

次はいよいよ大阪、皆さん盛り上がってくださいね。







Chie師匠

仕事から帰って来ました
幽体離脱しそうでしたが すぐ切れる専務が 担当日だったので 普段と変わらず 仕事してました(笑)

頭の中は 曲順を整理したり トークをまとめてたり 歌が流れてましたが(爆) 表情には出さない様にしてましたよ~

ちかさん
初めまして
もしや 花の所に 居た 制服を来た親子を見ましたが もしかしたら ちかさん親子でしょうか??
何回か目が合った様な気がしたんです
もし そうでしたら かおぴ~さんと 私 ユリ坊です
そして 国際フォーラム組の皆様 何処かで すれ違ってたかも しれませんね

18日参加される皆様 かおぴ~さん始め 4人で お話をしてますので 気軽に声を掛けて下さい

私は 短髪メガネを掛けて 青系の携帯をぶら下げてますので その時は宜しくお願いしますm(__)m

師匠 またまた 宣伝しちゃいました(汗)
すみません(>_<)
豊さんFUNの皆様と お話をするのは 本当に楽しいです

いつか 師匠とお話が出来る事が 夢です~
お会いした時は師匠ビックリ!しないで下さいね(爆)

そ、それはきっと・・・私達デス!

ちかさん

初めまして☆かおぴ~と申します。

ユリ坊さんも聞いてらっしゃいましたが、
お花の近くの入り口のところですよね?
おそらく・・・いや、間違いなく私たちのような気がいたします(笑)
ずっとその場所で待機してましたから☆
そう!アナザージャケットのために!でも、入り口別の場所だったんですよね。
ちょっとキレそうになりました(笑)ちゃんと確認したのに!って

そうですか~☆ちかさんも、国際フォーラム組だったのですね!
なんだか嬉しいです☆

あの時、4人とも初対面だったんです。
ユリ坊さんの事は、グッズ待ちの時からなんとなくわかっていて・・・。
でも、なかなか声を掛けられず・・・(笑)
そのほかのお二人は、あちらから声をかけてくださって☆

18日また行きますので、ぜひお会い出来るといいなぁと思っています☆
(私は、ケータイにピンクのベアブリックのストラップ付けてます!)

失礼いたしました!

真意さん

初めまして!かおぴ~と申します(神奈川在住です♪)

大変失礼いたしました・・・。
真意さんも、国際フォーラム組だったのですね☆
開場前のフロアーや客席近くでお会いしていたかもしれませんね☆
私、怪しいくらい早く到着していたので・・・(汗)

>かおぴ~さん

はじめまして!
&お返事ありがとうございます。

横一線のどこかにいたのは間違いないと思います^^;
(私も3列目でしたので…)

私は厚生年金会館は不参加ですが、
皆様のお話、楽しみにしてます。
また色々お話しさせて下さい☆

えっ!!!

真意さん!

ホ、ホントですか?
終わったので言っちゃいますが・・・。私、37番デシタ。
まさかお隣、なんてことは・・・?それはないですよねぇ(笑)
私、左隣の方とはお話してたので・・・。
ナンカ、どきどきしています☆

あら。

私、30番でした…かなりお近くでしたね^^;

ということは、あの曲の時は相当ベストポジションで
拝見出来たのではないですか?

これも何かのご縁ということで、
今後ともよろしくお願い致します♪

おっ!

真意さん
30番でしたか!同じブロックだったのですね~!!!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね☆

アノ曲のとき・・・。失神寸前でした(汗)
ど、どうしようって!!!
っていうより、今、肝心なことが判明いたしました!
あの時、心臓のドキドキがMAXとなり、頭もボーっとなっていて・・・
ナント、曲名が思い出せません!なんということでしょう!!(涙)
状況は詳細に覚えているのに、曲名が出てこないんデス!
ここでは曲名は明かせないですから・・・
ちょっと、ユリ坊さんに確認してみます(汗)

18日はぜひ・・・

かおぴ~さん、ユリ坊さん、ぜひお会いしましょう!と言っておきながら、
姿を見せずにすいませんでした。ごめんなさい…。


お花のところに着き、さてこれからという時に、私事でドタバタがありまして、
ロビーから離れてしまい、再びロビーに戻ったのは
「もう公演が始まりまーす!」のアナウンスの頃だった始末で…。


また新たな出会いがあったりと、豊さんファンの拡がりは凄いですね~。
18日は、私も仲間に入れてください。今度こそ!


それにしても、皆さん結構前の方の席だったんですね(+o+)

ぜひぜひ!

R&Sさん!

そうでしたか~!公演に間に合って本当に良かったです☆
あの日は、 「筒を持っている人」 探しまくりましたよ~(笑)
筒なら、一発で見つけられるかな?と思っていましたのでね(笑)
18日は、ぜひ!!!楽しみにしていますね☆
あ、その前に・・・4日後の大阪公演ですね!
オフ会も楽しんで来てくださいね♪オフ会。いいなぁ・・・うらやましいです。
Chieさんにもお会いしてみたい!と思っているかおぴ~です。

R&Sさん

是非 お会いしたいです~
18日は 豊さんLoveで 語りましょう~(笑)
私 18日も早めに会場に行きます~

プリント(例のブツ)は 手に入れましたか??
気になって 気になって

大阪公演 是非 楽しんで下さい~
師匠に 宜しくと お伝え下さいm(__)m

管理人より・・・

ちょっとコメントの返事が書けない状態です。皆さん、BBSになっておりますが
別に気にしておりませんので、ご自由にお使いください。

月末と重なってしまい、大阪夏の陣への出陣準備とメッセージカードの準備で忙しい日々をすごしております。よいよ、7月に入りました。実質、私が準備できる時間が、来週しかございません・・・。7月7日は七夕の一貫&エコのために、「18時には電源を切る」と支店長からのお達し・・・。って、この日を使って最後の追い込みに入りたいと思います・・・・。

あと、コンサートの報告ですがすごい期待をされてますが「期待はしないでください」コンサートに集中したい、管理人のわがままです!!許してください。
たぶん感想は、暴走していると思いますのであしからず・・・・。

チャンネルaの感想とか、おしゃれイズムのアップはしますが、「music lovers」の感想は、翌日が広島コンサートなのでアップは後日になります。


ネタばれをしてはいけないのでコンサート最終日の翌日(20日)の午前0:00にセットするようにしておきます。

いずれにしろ、ちゃんとアップはしますんで・・・・

すいません

ユリ坊さん、ブツは手に入れました。
ご心配お掛けして、申し訳ないです。

かおぴ~さん、実はそのブツ、筒ではなく、どでかいブルーのファイルに入れておりました。
裏切ってごめんなさい。

Chieさんを筆頭に、いつか皆さんとどこかで、思う存分豊さんのこと語り合いたいですね…。


Chieさん、また更にお忙しそうですが、どうか体調だけは気を付けてください。
今ちょっとだけ、ノリさんの気分です。
ノリさんのように、サプライズで笑わせることは出来ませんので悪しからず…。

Chie師匠

お疲れ様&ご苦労様です
お言葉に甘えて ハチャメチャにしております
その 原因の一人ごじゃります(>_<)


R&Sさん

良かったです~
ゲット出来なかったらどうしよう~
と思ってまして とりあえず私も現物持参で上陸してました~(汗)
良かったです

あの 変な事を お聞きしますが~
青いファイルでしたよね~
青いファイル 左手で持ってましたか??

もしかして キャップを被ってましたか??
何と無く 私の前を 2回ぐらい 青いファイルを持った お姉さんを 見掛けたので 違ったら すみません

やたらに 青系に 敏感ではんのう するもんで イヤー 違ったら 本当に すみません(>_<)

ユリ坊さん、正解です

見つかってましたかー。

会場に着いて、一通り場所等を確認し、一旦喉を潤しに外へ。
戻って来て、友達からの電話にまた外へ。
入場の列に並ぶものの、デジカメを預けることになったらお花が撮れないと、
列から離れる。

正味10分もないぐらいでしょうか、ロビーに居たの。
どこで見つかってましたかね?やっぱり、あのファイルは目立ちますか(^_^;)

しかし、左手で持っていた(細かい!)なんて、右京さん並の観察力です。

そうです。
キャップ被ってカジュアル過ぎるだろう恰好をしていたオバサンが私です。

現物持って来てくれてはったんですね…。益々お声掛け出来なくてすいませんでした。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/814-fd32c2c8

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

