「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > avex株主総会 豪華メンバー!!  


-- - --/-- [--] - --:--


avex株主総会 豪華メンバー!!

2009 - 06/29 [Mon] - 23:02

昨日の「おしゃれイズム」別々に放送してもよかったような・・・・。でも、安藤ミキティーって実は天然はいってたんですね・・・。お友達の絢香&水嶋ヒロ夫婦とかの話も聞きたかったですね。

あの「Pファイル」の”松田さん”と”松本さん”って、avex ioの松田部長と、松本CPですよ。最近「モノが勝手にこぼれる」ではなく「飛んでいく」ってグレードアップした様子・・・。で、方向音痴なのに先先いっちゃうって・・・・。「がっかりしましたよ」って、クリーム上田氏失礼ですぞ!!って、長渕剛のファンですしね・・・・(くりーむナントカで確認済み)

今朝の株主総会のニュース。実は、「やじうま」の”エン魂”のコーナーではしなかったんですが(7:40ごろ)、新聞が見えたので・・・・。もしやと、ヤホーさんで確認したんですよ・・・・。そしたら、「え、株主総会、さいたまスーパーアリーナーで歌った!!」って、朝から私にとっては大事件。avexの株主総会で、本業が歌手じゃない人が歌ったのって、歴史に残るわけです。また、新たなるレジェンドを生み出した、豊さん。昨年まではニュース観てた人ですもんね・・・。って、出演依頼はやっぱり、社長からのオファなのかしら・・・。


でも、結局”豊さん”が全部持っていったって感じですか!!そりゃそうさ!!いくらレーベルの中でも、ガルネクよりかは先輩だけど、下から2番目ですもんね・・・。って、出演した本業がアーティストの方が、一番驚いたんじゃないかなと・・・・。あの、シーモさんだってビビるさ!!って、お疲れ様でした。なので、ちょっと写真を載せてみたりしてみた・・・。(知ってる人だけ)

 20090629-00000042-sanspo-ent-thum-000.jpg  20090518-00000436-bark-musi-thum-000.jpg

       (おなじみ、くーちゃん)       (あのお城でライブ ガルネク)

       avcd31598_180.jpg

          (レッドクリフの主題歌を歌ってる人 アラン)

071129_img_01.jpg

                   (ブルーな男の人)


    photo_ukyo.jpg  bvcr14046_180.jpg
    (おなじみ 右京さん)             (おつかれ様!シーモ)

         upch1700_120.jpg 8757914d1285ccae4ec87ac74a4545e8.jpg
     (気分も株価も↑↑)        (株主 大塚愛)




今回、エイベックス自体厳しいですよね・・・。TKの件や、あゆの渋谷ゲリラ出現、不正音楽配信などエイベックス自体の、CRS(社会的責任)が問われたと思います。ちゃんと、コーポレイトガバナンスや社内のコンプライアンスをしっかりしてほしいところです。(と、ちょっとまともな意見。学生時代はこういうことを習っていた・・・さわりだけ)

テレ朝しかチェックできず「やじうま」なんて、一般ニュースのダイジェストまで取り上げて、一番お礼言いたかったのが「スパモニ」ちゃんと、「ひとつだけよろしいでしょうか!」って、さすがテレ朝の特権!
って、一番盛り上がってたんじゃないですか!!「爆笑の嵐」。大塚愛ちゃんの「私、株主なんです」っていうコメント反応がいまいちでしなぁ・・・・。

バックには「大丈夫だよ」が流れていました!!みといさんサンクスです。

クリームさんが教えてくださった方のアドレス載せておきます。

【超長期資産運用~株の長期保有とFX~】

スポーツ紙の記事はこちら・・・・

【デイリー エイベックス 豪華絢爛株主総会】


【サンスポ 株価よ上がれ!倖田らが株主総会ライブ 】


【スポーツ報知 株価アゲアゲ倖田ライブ…エイベックス株主総会】




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/821-9b826f16

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

