「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 管理人より、業務連絡。  


-- - --/-- [--] - --:--


管理人より、業務連絡。

2009 - 07/02 [Thu] - 01:45

メッセージカード着々と進んでいる様子?です。締切も終わり若干時間ができたと思ったら、本日は、結婚した先輩が旦那さまの後を追い、東京へ異動になるためその送別会がいきなり入りました。(正直言って、金曜日じゃなくてよかった)

このブログにでてくる、大泉氏なファンの子も無事療養から復活したんですけど、本日は「ゴチ」がある!!「おめでとう、自腹」リベンジができない・・・・。って、生でみれないことがある意味リベンジかも。「録画準備しとけよ!うちはブルーレイだ!」(って、遅いか?)

本日出陣準備も整えており、後は金曜日に大阪出陣メンバーの携帯へ当日の予定をメールしますので、よろしくお願いします。


なので、3日間はブログのアップはないと思ってください。(携帯からはあると思いますけど)
来週は仕上げに入るので全くなしと思っていただいた方がいいと思います。カードの報告はしますよ。

あと、コンサートの感想を非常に「期待」している方がいますが、期待はしないでください。気になってコンサートに集中できませんから・・・。ブロガーとしては失格ですが、お許しください・・・。


たまたまこのブログを見た方、当日ご縁があればお声けしていただければと思います。ブルーで統一している、ショートカットで帽子かぶって、黄色いサングラス掛けていたらそれは私です・・・。


大阪公演まであと1日!Chieさん参戦まであと2日ですね☆
万全な体調でのぞんでくださいね!
といっても、おそらくこの2日間。
参戦前の興奮から眠れないと思いますが・・・。
コンサート感想、期待しませんので(笑)大丈夫だよ♪

楽しんで下さい

Chie師匠

是非 楽しんで来て下さい
もう (o≧∇≦)o ですよ
言葉には出来ません

私も ブログしてますけど 本当に 言葉にするのは 難しいと 思いました

ので 師匠
師匠が 楽しむのが一番です
おもっいきり 豊さんLove 愛を ぶつけて(爆) 来て下さい

体調等 気を付けて 大阪公演を 満喫して下さいね

もうすぐですね~。
ドキドキしてきましたが「大丈夫だよ」を聞いて乗り切っております!

えっと、OFFは参加できない感じですかね?
まぁそう思っててくださいw
僕も金が緊迫しているので、できる限り遣いたくない感じですのでww

当日少しだけでもおしゃべりできるように、こっちも詳細を書いておきますw

杖突いた髪の毛がまぁまぁある男を見つけたら俺です。
ipodを首から下げていますので。

では当日、会場でお会いできるよう
祈ってますので、お気をつけて!

お待ちしております

土曜日は、豊さんのコンサート以外も、楽しい思い出になるよう
出来る限りのことはさせていただきます。

体調だけは整えてもらって、
あとチケットを絶対に忘れないよう持って来てくださいね!

でも、なんやかんや言っても、全ては豊さんに持っていかれると思います(*^_^*)
心をワシ掴みにされちゃいますから♡

フォーラムでは色々と複雑な心境でしたので、ひとまずお先に明日豊さんに心を委ねてきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/823-6cc96f37

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

