「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 水谷豊を肴に飲む会 IN大阪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


水谷豊を肴に飲む会 IN大阪

2009 - 07/05 [Sun] - 23:46

「不思議な疲れ」が残っています・・・・。(「ばいばいらぶそんぐ)


2次会に出席していただいた、大阪在住のR&Sさん、福岡から遠征のねこずきんさん、兵庫から参
戦、Seedさん。女性4人で3時間も盛り上がってしまいました・・・。って、ほとんど飲んでばっかりで。

とにかく、私話してるんですが「心ここにあらず」状態です・・・。だって、「アキラ」見れただけでもうOKって感じだったので・・・・。

いろいろと、本当に「相棒」に対する思いがマジに語りつくしましたしね・・・・。あと、今後の「豊さん」の方向性までにも話が・・・・。あと、あの「例の件」とか(って、このメンバみんなその件知ってました)
深い話に花が咲きました・・・。

コンサートについては、本当は会場全体で「アットフォーム的」な感じが理想だったんですよ。でも、「劇場版」からの流行に乗っちゃえって感じな「心無い」ファンが一部いたために、私たち個人的な自己満足なものとなってしまったのは、非常に残念だという結論になりました・・・。長年のファンとしては
気持は複雑な感じで・・・・。「歌手活動の復帰もうれしいけど、ドラマとかどうなるんだろね?今後のコンサートは、ブームが落ち着いて本当のファンだけで楽しみたいね」って。「実際のところ、1年ぐらい休んでいただいても」という正直な4人の気持ちが一致しました・・・。

長年のファンでさえも、この1年間の豊さんの飛躍的な活躍にびっくりしています。でも、実際のところ昔から「断りにくいけど、負けん気の強さ」がある方です・・・。だから「今後の2ドラの活動について」のあの発言も納得。本当に怒らしたら「怖い存在です」そんな「自分の世界」を持っている、右京さんの秘めた「正義」と同じだと思います。ご自身でも「右京」というキャラも大切だし「相棒」という作品も大切。だけど、足かけ10年間右京を演じて「このままでいいのか?」と考えてはいらっしゃると思います。それを信じたいです・・・・。

その後、Seedさんはご自宅の事情で帰路へ。R&Sさんは「名古屋参戦」のために帰路へ。結局お泊り組の、ねこずきんさんとカラオケで2時間盛り上がりました・・・。で、気になる「水谷豊」は!!「最多ですよ、豊さん!!25曲!」全曲歌いました・・・。メドレー入れてちょうど2時間。店員さんが来るまでは、キャンディーズの「危ない土曜日」をいれて歌いました・・・・。おかげて声かれました・・・・。

で、25曲の中に「真夜中のスウィング」が入ってない!!100曲あるのよ・・・・。ちなみに、「ウガ」でした。


その後、私はホテルに戻り(2時)ラボ師匠のBBSに書き込みして、結局寝たのが4時前でした・・。
だいたい泊となれば、マクラが変わったら寝れないタイプなので寝れず「睡眠導入剤」を飲んでやっと寝れるタイプなんですが、思いっきり寝れました・・・・。興奮して寝れないんじゃないのかなと思ったんですが・・・。


次は、会場内の様子をデジカメで撮ってきました・・・・。お楽しみに・・・・。






お疲れ様でした!!

昨日は本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!
しかしライブと飲む会で完全に舞い上がってしまい、プチパニック起こしてしまいまして申し訳ないです^^;;元来物忘れが激しいのもあって(汗)

本当に深い話に花が咲きましたね~~初対面ですのにここまで盛り上がるとは思いませんでした!口べたなんで、失礼な発言をしたかもしれません。大丈夫でしたかね??

4人の思いが一致しましたね見事に。うれしいんですけど、もうちょっと落ち着いてもいいかなと。

とにかく昨日の今日でお疲れのところ、日記更新お疲れ様です!!
広島公演、お気をつけて!がっつり楽しんでくださいね!!

お疲れ様でした!

私達の思いとは裏腹に、名古屋で配られたチラシに気になるものが…。

「水谷豊」と名打って、[次回の公演情報やリリース情報などをお届けします]
と、メール配信登録のご案内がありました(東海地区)。

次回の公演情報って言葉を見ただけで、ドキッ!とした私です。


確かに、もう既に、ツアーが終わってしまう寂しさも心の中に出始めていますが、けど働き過ぎです、豊さん…。


皆さん、お疲れ様でした☆
大阪公演。どんな様子だったかな?と気にはなるものの
私もまだ、次がありますので
記事は見ずに、楽しみをとっておこうと思います☆
(ネタバレと書いてありましたのでね。慌てました(汗))
公演ごとに中身は違うでしょうけれど・・・
今後の豊さんについて。色々と複雑な気持ち、あります・・・。

国際フォーラムの写真入ライブレポ。
ヨリモで見られます☆

大阪公演組の皆様
お疲れ様です

Chie師匠のコメントは上手いです
皆様の豊さんの 思いが伝わって来ました

豊さん働き過ぎは 私も心配しています
去年の 熱海市の方のブログで 豊さんは約3年は スケジュールが決まってる と 書いてあって 体調等 心配になりました

少し休まれても……

国際フォーラムでも 少々 ルール的にが ありました
純粋に 楽しみにしてる 方々 長年のFUN の皆様にとっては 大切な時間だったんですけどね~
うちの 母上も 常識が~ と 言ってましたが(汗)

おっと 失礼いたしました

お疲れ様でした。

chieさん、R&Sさん、Seedさん。
大阪では本当に初対面とは思えないくらい、話が弾み、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

みなさんの水谷さんLOVEな気持ちに圧倒されながら、普段、水谷さんについての話ができない(周りに通じない)もどかしさから開放され、癒されました。

…とはいえ、今日は反応があろうがなかろうが、職場でグッズを披露しつつ、大阪公演の報告をしてしまいました(笑)

あさっての福岡公演では、どんな水谷さんに逢えるのか楽しみです!
例の団扇がんばって振っちゃいますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

豊さんの検索していて、たどり着きました(^^)
私も名古屋のコンサートに行きました♪
色々と豊さんのことをおしゃべりできたなんていいですね☆
また、遊びにきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/825-453eea5f

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

