「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 「おしゃれイズム」見ました・・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


「おしゃれイズム」見ました・・・・。

2009 - 07/06 [Mon] - 00:36

上田さんにいっておきたいことがある!!「長渕剛」の信者ですよねと・・・・。仕込みっぽいところがあるんですよ、「あの衣装」と「カリコネ」。上田さんの世代は「熱中世代」だから「好きな芸能人」の名前を書いても不思議ではないし、なぜ最後に名前を書く!!「カリコネ」あの世代誰でも歌えるぞ!!
って、ビミョーに歌い方が違う・・・。「伸ばし方とか、イントネーションのつけ方とかが・・・・」


今回の話はすべて「割愛」させていただきます・・・。

「ハートメールが来た事件」
「娘の彼?を車で送った事件」
あれって、結局「先手打った」って・・・。だからさ、趣里ちゃん結婚するときには「まず、ママと彼を仲良しにしていく作戦しかなさそうです」以外と「頑固」だから・・・。

「蘭さん」という呼び方・・・。

「キャンディーズ同窓会」
「食事はどこかに食べにいきたい」と、お店探して予約する豊さんがもう・・・。そこで、密に4人って。
つっこれてましたが、ノーPOWERですからね・・・・。

あと、「甘いものが好き」って(丸の内ロールが気になるぐらいなんで)、名古屋のくだものお茶漬けだすか?普通?それを「食す」豊さん・・・・。マジ食べてる・・・。「くせになりそう」ってホントですか?
まさか、名古屋で食べてませんよね・・・・。

あと、マジック店でのあのマジックですけど、さすが俳優さん!!カウンターの中に入ってもうオーナーになりきってます・・・。あの、マジックのネタは「1260円」です・・・・。

あの、やっぱり「今後の俳優生活が・・・」の、TV誌に書かれていた「モノマネ」はバッサリカット「未公開」のときを期待?


「Music Lovers」ですが、なぜトークゲストが「大泉洋氏」なんだ・・・。単なる番宣のために「先生」の役だからという理由で・・・。次期「相棒」は誰だ!!で、一時的に名前はでましたが、「大泉さんから”水谷豊さんのファン”です」と聞いたことがないし、大泉氏も「熱中世代」だし・・・・実際に収録を見に行った人からは、「・・・・」って、日テレタイミング的に悪い・・・。ナックスメンバー音尾さんが今、「ゴージャス」の舞台に参加中ですし、北海道限定のナックスの番組に「ゴージャスな2人」出てるんだぞ。二人の共通点って「北海道」出身しか思えない・・・・。去年だったら「寺様」だったんですけどね。

ちょっと、大泉ファンの同僚に探りをいれてもらうように頼んでおきます・・・・。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/826-97d48c77

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

