「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 蘭さん関係 > 「牡丹燈籠」制作記者会見・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「牡丹燈籠」制作記者会見・・・・

2009 - 07/08 [Wed] - 01:03

いやはや、瑛太くんの「焼肉デート」報道で一時はどうなることやらと思いましたが、ちゃんと出てきてくれましたね・・・・。それにしても、なにかと「熱愛報道」に巻き込まれ率が高い・・・・。

「橋田賞」のときは、小栗くんが山田優ちゃんと「付き合ってます」報道以来の公の場登場。瑛太くんも今回が公の場でございます。


と、話をもとに戻して・・・・。

毎日jpさんにはいつもながらに感謝。七夕ということもあり、浴衣姿での会見でした・・・。
段田さんへのレンタル料金、コンサートツアー記念今なら、お友達バリュー価格です!!

【<瑛太>熱愛報道に「お騒がせしたけど、今はけいこ」 初舞台「怪談・牡丹燈籠」制作会見】


【オリコン 瑛太、山崎真実との“手つなぎデート”報道に言及「色々お騒がせしました」】


蘭さん情報のといえば、ランラボ師匠のブログより・・・・。

【「どらく」朝日新聞がビートルズ世代に贈る、こだわりエンターテインメントサイト】

蘭さんの記事が掲載されています!!3つの質問の2つ目は必見です。(あ、なにかを食べながらとか飲みながら見ないように、もしかしら飛んでいく現象が・・・・)

あと、昨年の12月お忙しい中期間限定のブログを掲載されていた、yorimoで国際Aフォーラムのライブレポートが掲載されています・・・・。白のジャケットが眩しいぜ!!(ちなみに会員登録なしでも見れます)

【yorimo 水谷豊さんの6月27日、東京国際フォーラムでのライブリポート】



蘭さんで(爆)

Chie師匠

蘭さん記事に つい 飛び起きてしまいました(爆)

TVで少し 放送されましたが 瑛太さんでした(爆)
でも 動いてる(失礼) 蘭さんが見れて 幸せです

退場する時に 蘭さんの声が……

おっと これ以上は

ランラボ師匠には いつも お世話になってる ユリ坊です

どらく は 携帯の 私には 見ずらい ので かおぴ~さんと ランラボ師匠の お力で(ゴニョゴニョ(爆)) 後日 見れる事に なりました ありがとうございます


すみません
怪談牡丹灯籠 見に行って来ます

豊さんFUNだけど 蘭さんFUNの ユリ坊でした

ラジヲレポ豊さん編1

豊さん笑いながら入場ー
豊:よろしくおねがいします(はははっふっふ笑)
高:今日ね朝、テレ朝のスーパーモーニング。ただでさえ短い時間、宣伝しなきゃいけないのにずーっと笑って終わってたでしょ
豊:はははっはぁ(笑)あれ見てらっしゃったんですか
高:ちゃんとしなきゃ駄目ですよアルバムとか出るんですよ分かってます?
豊:そうらしいんですよ
(笑)
高:昨日もねまた奥さん蘭さんもそこに座ってずっと笑って帰っちゃいましたよ豊:そういってました
昨日は笑ってるうちに終わったって

ラジヲレポ豊さん編2

高:このご夫婦は笑って帰っちゃうんだから
女:家庭内での会話はどうなんですか? 
豊:笑っていることが多いかもしれませんーアハハハー
高:昨日はお花一杯届いてましたよ
女:誕生日になるとお花が一杯届いたりって事はあるんですか?
豊:届いてるようですね~女:わぁーやはりー
高:あんまり把握してないんですか。
豊:・・・(笑)
女:ここで奥様からメッセージが届いております。[禁煙頑張って下さい]
高:ひょっとしたら隠れてやっているんじゃないかと豊:(●'Д';)キョロキョロ

ラジヲレポ豊さん編

高:バレたかみたいな顔してますけど...奥様心配されてるんですよ
豊:そうですね...あのー高:なんでそうキョロキョロされてるんですか?弱い犯人みたいに
豊:カメラ前ですとねオッケーなんですけどね、カメラ外れると嘘がだめなんですよ...女:チョット吸っちゃいました?
豊:蘭さんには内緒にしといてほしいんですけどね(小声で)チョット...
高:確実に減ってることは確かなんですよね
豊:(笑)高:何がおかしいんだか~
ここでプロフィール[BackMusicはカリコネ古いバージョン]
高:今日はアルバム発売日なんでしょ?だから朝早くテレ朝行ったん

ラジヲレポ豊さん編4

んでしょ?分かってます?(ここで豊さん話を変えちゃう!?ふとなにかに気付く)豊:そういえば乾さん(ラジヲ女の人)、今気付いたんですけど僕傷だらけの時、乾アキラって名前だったんですよ
高:だから?はははっ(笑豊さんをからかう)
女:高田さんひどいですよ豊:すみませんこれ、いまふと!だからってはなしなんですけどね(笑)(笑)高:一番初めに児童劇団に入ったっていうのは?子供の時なんかやりたかったんですか?
豊:そうですね~ちょうど僕が子供の時アメリカ映画とかがどんどん入ってくるころであの世界にちょっと行きたかったっていう...

ラジヲレポ豊さん編5

女:じゃあ何歳から入られたんですか?
豊:12才~13才くらいから...(ここで生トークに緊張されてるのか豊さん汗がでてきてて高田さん、汗大丈夫ですか?手間かけるなぁと一言)
女:実際入ってみてどうでしたか?厳しい世界でしたか?
豊:あまり厳しくは...(眼鏡をかけたまま眼鏡をふく豊さん。拭くなら外してと突っ込む高田さん)
わははは(笑)何話してたっけ。
高:バンパイアあれ劇団入ってすぐだったものね
それから芝居辞めちゃったんでしょ何があったんですかー?(笑)
豊:浪人中に色々あって
高:そこが聞きたいのに~

ラジヲレポ豊さん編6

豊:そこ話すと朝になっちゃうんですよ(笑)(笑)今思えばあの人にあったからこんなふうになってる....そう考えると僕は奥手なのかもしれませんね(はははは)
高:傷だらけの天使ありゃすごかったよねもう皆真似してましたもんね。
あの喋り方はご自分で..?豊:たまたま明日から撮影ってとき、若いですから夜まで遊んでたりしてて次の日台本をよんだんですね、そしたらうまく台詞が呂律がまわらなかったんですよ~ふとこの感じいいなぁーって。これがきっかけ。
もし前日しっかり寝てたらアキラはまた違った役になってたかもしれないですね~

ラジヲレポ豊さん編7

(ここで高田さん兄キーの物真似)
高:ご結婚されて20周年だそうです~
豊:気がついたら。我々似てる所がありましてね一年目は結婚記念日覚えてたんですね。でもそれからは二人ともあっ!て気付いたり忘れていたりで。僕もその方が助かるんですけどね
女:ちなみに何月何日でいらっしゃるんですか?
豊:わはっはっはは、これがさだかじゃないんですよ一月のハワイだったんですよ~時間差もありましたし...21だったか22だったか高:娘さんが
豊:娘が今年19
高:大学、おめでとうございます。なんか娘さんとカラオケ行かれたんですって?

ラジヲレポ豊さん編8

豊:そうなんですよ~二人でそんなこと珍しいからね(この辺はうたばんと同じ)高:選曲は...?
豊:僕はですね僕ですか?高:水谷さんの他誰がいるんですかー?
豊:娘はコウダクミさんとかフクイアイさんとか東方神起うたって宇多田ヒカルさん歌って...
高:お父さんは合間合間に自分の持ち歌歌って~
豊:歌い切れなかったんですよ、だから娘に延長出来るの?って最終的に2時間高:わっはっは
女:点数出したりしなかったんですか?
豊:これが昔やったことがあってそれ以来やってないんですけど自分の歌が28点とかでたんですよ~

ラジヲレポ豊さん編9

これ俺の歌だよ(゜o゜)って(笑)高:娘さんはキャンディーズ歌わなかったんですか?
豊:娘は...うん?...
高:娘さんは今はんにゃに夢中らしいですよお笑いの豊:は、は、はんにゃ?
高:水谷さんは知らないかも知れませんけど娘さんははんにゃに夢中なんですよ豊:あぁー(イマイチしっくりしない声)
高:そうなんですよ(笑)高:さて22年振りのコンサートということで(BackMusicはシルエット)やってみて芝居と音楽はどうなんですか?
(この辺りは省略・・・主人公があって・・・できちゃったんですよ)
[歌で気をつけていること]★その1、歌詞★

ラジヲレポ豊さん編10

頭の中にMrホワイト様登場しいれてもでてきちゃう
そういうタイプなんですね(笑)収録はディレクタ-がふってくれるもんですから。舞い上がってアッ!て気付いたらこれ始まってるぞ-って三人とも→わはははあはは★その2、手拍子★
手拍子は歌っている感じが増すらしい豊さん。お客さんの手拍子に合わせて歌っちゃう癖があってバンドの演奏と聞き分けられなくなっちゃうのが心配との事。★その3、動き★
右から左左から右って決めてるんですけど舞台にたつとヒョロヒョロしちゃうみたいです。
ここで大丈夫だよがかかります♪コンサートのお知らせ~

ラジヲレポ豊さん編11

高:全然大丈夫だよじゃないですか(笑笑)
質問コーナー
Q1:結婚する前はキャンディーズのどなたのファンだったのですか?私はもちろん蘭さんでしたよ
A1:明確に大きな差はつけてませんでしたけど...→(高田さん大笑い)やっぱりちょっと蘭さん。
Q2:眼鏡を歌うとき外されていますがステージからどれくらい見えているんですか?
A2:基本的に眼が悪いんですけど不思議なことに見えるんですよ~おそらく自分で想像してるのかもしれないですけど表情が見えた気になるんですよ(笑)

ラジヲレポ豊さん編ラスト

Q3:お顔も引き締まって素敵な豊さん何か心掛けていることはありますか?
A3:特にはないですが軽く柔軟したり...くらいでQ4:蘭さんと喧嘩は?
A4:(省略します)
最後はコンサート頑張ってと高田さん 完

遅くなってすみませんでしたー
chieさんやみなさんのコンサートの様子楽しく拝見しました~皆さんありがとうございます
chieさん
楽しく無駄にラジヲのタラタラ書いちゃいました~('∀':)すみません~
テストも終わったんで今日からまた水谷家モードに入ります~

テリーさんの・・・

6/17の「テリーとたい平 のってけラジオ」
レポがまとまりそうなので載せさせていただきますね。
タイトルと関係なくてスミマセン。
今回もかなり長いです(汗)

テリーとたい平 のってけラジオ レポ1

テ)去年は歌もヒットして、映画も話題になって、そして紅白も出て・・・
どうだったんですか?紅白は。
豊)いつも自分の傾向をわかっているんですけども・・・出足はいいんです。
途中からフワーッと分からなくなってくるんですよ。
紅白もそうでした・・・。テリーさんも出てらっしゃって・・・
あの~飛んでいきたかったんですけどね(笑)

~タイムトラベラーの紹介~
(アルバムのコンセプト、「シルエット」の作詞作曲、PVの話)←省略します。

テ)いいですよね~、ファンはたまらないね。このDVDは!
た)松本隆さんとの対談も収録されていて・・・
テ)松本隆さん、なかなか出てこないですよね。普通ね。

豊)そうお聞きしてたんですけどもね・・・
最初の曲が、陽水さんが作って松本隆さんが詩だったんですね。
よく一緒にお茶飲んだり、よもやま話でただ笑っているだけなんですけども。
久しぶりにお会いして、当時と同じでした(笑)
テ)それはいいですよね~(笑)さらに、コンサートツアーが23年ぶりに!

コンサートでは何曲くらい歌うんですか?
豊)20曲・・・ぐらいです。
テ)まず、覚えるのが大変じゃないですか?
豊)え~っと・・・ですね、かつてやった曲は、詩がもう入っているんですよね。
テ)そうか、そうか~!

豊)ただ、人前に出て歌うときに、突然、真っ白になるんですよ~。
覚えているはずなのに。これはちょっと・・・サスペンス!
テ)サスペンスになりますよね~(笑)そういうとき、どうするんですか?
豊)いや~もうどうしようかなぁって思って。
やってみないとわからないんですけども、かつてはそうでした。
テ)かつては、人前で歌って、真っ白になったときは、死んだふりとかするんですか?
豊)いや、(アハハ~!爆笑)
テ)どんなふうになっちゃうんですか?
豊)黙ってバンドの音楽だけ聴いてた事があった・・・(笑)
テ)まぁでも、そのへんのハラハラぶりも、水谷さんファンにとってはね・・・

テリーとたい平 のってけラジオ レポ2

テ)実は、このアルバムの中には、名曲「My Way」も入ってる
(My Way流れる♪)
カッコイイ曲、水谷さん選びましたね~

豊)これは僕、高校生のときに好きだったんですね。
フランクシナトラのアルバムがうちにあって、
いつかこういう曲が歌えるようになったらいいなと思いながら、
ずっと思っていた曲なんですけども、今回、やっとそのチャンスが来て。

テ)ということは、今回は、水谷さんのほうから、アルバムに入れたいと。
豊)そうなんです。でも、なかなか歌えないんですよね~
テ)これはもちろん、当然コンサートでは歌うわけですよね?
豊)これはどうしようかなと、今思っているんですけども・・・
テ)歌ってくださいよ!!!何を言ってるんですか!
豊)ハッハッハ(笑)・・・・はぁ~・・・
テ)はぁ・・じゃないですよ!水谷さん!
豊)ハッハッハ・・・(爆笑)
テ)ファンは嬉しいですよ!これ・・。

テリーとたい平 のってけラジオ レポ3

テ)さぁ、それではここで、こちらにいきたいと思います。
 『水谷豊さんに聞きたい!おれの相棒の秘密。すべて告白します!』

た)水谷さんが今も心に残る相棒を3人挙げていただいて、
その方との秘密全て、告白していただきましょう。

テ)最初はどの方。
豊)まずは・・・萩原健一さん。(「傷だらけの天使」の曲♪)
テ)傷だらけの天使でね~衝撃的でしたよね!
日本のテレビ史に残る名作でしたよね!
豊)撮影始めたころは、全くそんなことがのちのち起きるとは
思ってなかったものですから。
萩原さんも僕もそうですし、岸田森さんも。とにかく夜、ときどき夜中まで遊び歩いていて、
次の日、だいたい萩原さんが言い出すんですけど・・・
『明日、遅刻しようかぁ~』っていうんですね(笑)

テ)遅刻しようかって?
豊)3人で。3人いなきゃ撮影できないですから。
テ)ドラマの撮影って朝早いじゃないですか。大体、何時間くらい遅刻?

豊)まず、1時間は遅刻しようよ、ゆっくり寝ようよ、少し。って。じゃあそうしよう。ってことになるんですよ。
でも僕は、1時間はちょっと・・・と思って30分遅刻していくんですよ。
そうすると、岸田森さんはメイク終わって待ってる・・・。
テ)えっ!!!

豊)そうすると、1時間遅刻しようって言って、約束守るのは萩原さんだけなんですよ。
僕は30分遅刻したけど、萩原さん1時間遅れてるから僕は遅刻にならないんです。
萩原さんだけが遅刻した!と・・・(笑)
テ)うわぁ~!萩原さんって、やんちゃなイメージがあるじゃないですか。
豊)そうです(豊さん、ずっと笑ってます!)

テリーとたい平 のってけラジオ レポ4

テ)それこそ、いろんな武勇伝もあるでしょ?ああいう武勇伝な方だったんですか?

豊)いや~でも、優しさもあって、僕なんかは遅刻するとみんなに迷惑がかかるんで、
朝方3時とか4時に撮影所に行っちゃうんですね。車で。ちょっと遊んでた夜なんかは。
守衛さんに入れてもらって。で、車の中で寝てると、萩原さんが朝、起こしてくれるんです。
『豊!豊!起きなさい』って。そんなようなところもあって。随分楽しく・・・

テ)あの頃大ブームで、日本中の若者が真似したような時代ですよね。
街を歩けなくなっちゃうようなすごい人気者になっていったじゃないですか。
どうだったんですか?

豊)街を歩いているときに、向こうからリーゼントでチョウタイ(?)をした何人かが
ぞろぞろ歩いてきたりするんですよ。まさに、僕のスタイル。
だから、あ、いけない!と思って隠れたりしましたね。
なんで隠れたんだかわからないけど(笑)

テ)ファッションリーダーでもあるし人気もあるし、しゃべり方とかも、みんな真似してた。
女の子の攻撃はあったんですか?アタックみたいな。
豊)あ~、ちょっとあったかもしれませんね。
テ)そういうのはどうやって避けてたんですか?
豊)え~っと・・・でも~そんなに、あれですかねぇ・・・
わりと僕は、そのへん結構ああ見えてちゃんとしてたんですよ(笑)
テ)あーそうかそうか!実際は(笑)

テリーとたい平 のってけラジオ レポ5

それでは、2人目をお願いします!

豊)・・・岸田森さん(「傷だらけの天使」の曲♪)

テ)岸田森さんは、どういう方だったんですか?
豊)しんさんはですね、あるとき僕が、しんさんは、僕の父のようであり母のようであり、
姉のようであり兄のようであり弟のようであり妹のようである。って言ったんですね。
そうしたら、しんさんも全く同じことを僕に感じてた。って。
ワンシーズン1回くらい誰も入れないで二人で食事をして、
何気ないことをずいぶん僕に話してくれてたんですね。
後で思うと、それがずいぶん僕にとっては支えになっていた。

ですから、しんさんが亡くなったあと、僕は2年くらい仕事をしなくなる時期があるんですけども、
その時はそんなこと思っていなかったんですけども、
長く俳優を続けるとは思っていなかったって言うこともあるのと、
しんさんがいなくなったっていうことの後遺症が来てたって、のちのち自分で思いましたね。

テ)8年くらいですよね。傷だらけで会ってそれからね・・・
豊)そうですね~・・・。
いろんなことを・・・しんさんは教えるつもりじゃないんだと思うんです。
ただ一緒にいるのが楽しい。って言ってましたから。
いろいろなことを話してくれてましたね。

テリーとたい平 のってけラジオ レポラスト

テ)さぁ、3人目は。

豊)松田優作さん。(「太陽にほえろ」の曲♪)

「太陽にほえろ」で優作ちゃんが、1話2話かな?僕がゲストで出て出会うんですけど。
思えば、萩原健一さんも、太陽にほえろが始まった最初のときの犯人が僕だったんですね。
優作ちゃんの時もそうで、お互い名前が世に出る前のときからの付き合いだったものですからね、
やはり誰も入れないで二人だけで。誰かいるとそれなりに・・・かっこつけなきゃいけないし
構えなきゃいけないしっていうのがどこかあって。
でも二人だけのときはそんなこと一切必要ないですからね。
ただただ冗談言って笑って、っていう時間を、ずーっと一緒に過ごしてて。

すると、だんだんお互いに人に恵まれたり仕事に恵まれたりし始めて、
いい作品に出会ったりすると、お互いに嬉しいんですね。
お互い嬉しく嫉妬しようと。そんなことをお互いずっと見てましたね。

テ)例えば、演劇論を語り合ったり、そういうことはあったんですか?
豊)それがですね、演劇論っぽいことを話したことが無いんですよ。
今それぞれ名前挙げさせていただいたんですけれど、全くそういう話はしないですね。

テ)松田さんは、ブラックレインで世界的な役者になろうとしているときに亡くなったっていうのは
無念だったんじゃないですか?

豊)そうですね・・・
ちょうど、明日から蘭さんとニューヨークへ行ってブロードウェイでいくつか観たいものがあって、
それを観て来るんだ、って言って、2週間くらい行って帰ってきたらまた来るねと。
そんな急なことだとはおもってなかったので、1時間くらい笑って二人で話したんですね。
帰ってきた翌日に亡くなったんですよ。もう・・・嘘?・・何?えっ?って感じでしたね。
夢を見ているような感じ。

テ)2週間前に笑って水谷さんとお話できるような元気さがあった・・・。
・・・それは辛かったですね。
豊)もうびっくりも何も、言葉が無かったですね。
どう受け止めたらいいのか。というような感じでしたね。

テ)萩原さんにしても岸田さんにしても松田さんにしても、
一番水谷さんにとっても多感な時期に、
一番いい役者さんと会えたってことはやはり幸せだったでしょうね。
豊)そうですね・・・。

(タイムトラベラー、大丈夫だよ/シルエット 紹介) 
テ)最後に、ラジオをお聴きの皆さんにメッセージを!

豊)ど~しましょ~・・・(照れる豊さん) 
え~、今日は・・・お招きいただきまして・・・ありがとうございます(笑)
スミマセン・・・(笑)                          ~完~

サンキュー!!

こりさん、かおぴ~さん、ラジオレポ有難うございました。

大変楽しく読ませていただきました(^o^)
細部にわたり、本当に貴重なレポです。お疲れ様でした。

レポ、ありがとうございます

こちら北海道では聞けなかったラジオでしたが、内容がすごく気になっていたのでこうしてとても詳しくレポして下さり、感激で涙が出てきます!本当にありがとうございました~ すごく貴重な話を豊さん、して下さっていたんですね!何度も何度もこのレポを暗記するほど読みたいと思います(笑) 
 こりさん、かおぴーさん、本当にありがとうございました!!

え、ええええ~

こりさん、レポートサンクスです。それにしても、豊さんがこんなに「傷天」時代の裏話をぶちゃけてされるなんて、何かあったんでしょうか?ショーケンの自ら語る「ショーケン」にも書かれていない衝撃的な事実!!

コンサートのときの「アニキ&アキラ」以上の衝撃度が!!

「遅刻しようか!」って今の萩原氏の言葉ではないですねぇ。この方どのかたよりかも早く現場入りすることで有名。(で、入りが遅い若手を・・・。なんて変な噂が立つんですよ)

そうとう「傷天」時代3人で遊んでますね・・・・。それにしても、やっぱり腹黒だな、辰巳さんは・・・・。かなりやんちゃだったって、ドラマか現実の区別がつきませんね・・・。


いままで、岸田森さんのことについてはよくはなされていたんですけど、ホント生音源聴きたい!!

今となっては不可能だな、朝まで遊ぶのは・・・。元気がいいのは寝なくても「大丈夫」な豊さんだけだと思うので・・・・。


でも、なんかあるな。年齢的っていうか?それ以外に何かあるような気がします。実際に、「傷天」の企画もありますしね。復活するには、アニキにしっかり
「ここに、ショーケンあり!」というもう一度存在感を、復帰映画でアピールしてほしいです!!それじゃないと、お互い納得いかないから・・・。

何か私たちが知らないところで、話が進行していたりして・・・・。




chieさ~ん
テリーさんの方はかおぴ~さんのレポです(^.^)

傷天のお話は全然豊さんの口から聞いた事がなかったで岸田さんと萩原さんの貴重なお話聞けて嬉しかったです~私もびっくりしました!


広島までそして豊さんのお誕生日まであと少しですね♪
『豊さんが床とお友達になっちゃう』カード楽しみです~

こりさん、失礼しました・・・。ここ2日間で休むために残業をして帰りましたんで。(ちなみに、今日も残業でした)

かおぴ~さん、レポありがとうございました。

カードの件、着々と皆さんのものをまとめていますが肝心の私がまだ、メッセージをかけておりません・・・・。この3日間で降りてきてくれればいいんですが。

う~ん、降水確率が下がってきたのはいいんですが、水曜日会社に出社するのが怖い、管理人でありました・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/829-73c4991b

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

