「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 7月18日 TIME CAPSULE ツアー IN 東京  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


7月18日 TIME CAPSULE ツアー IN 東京

2009 - 07/19 [Sun] - 22:59

一通のメールで、衝撃的に行きました・・・。本当にみんな驚かせてすいません。当初、フォーラム組さんが、18日に再集結ということで、「3連休だし行きたいな」と思っていました。その週は月曜日に、広島でのコンサート、来月には大阪に「ゴージャス」の舞台を見に行く予定となっており、金千的、体力的なこともあり(って、実際親が口出ししてきた)諦めてました・・・。ですが、本当に行ってよかったと思います。

オフ会の件ですが、これは私が個人的にお願いしたいこともありますんであとから・・・・。

「え、豊さん状態?」(方向音痴になる現象)と、迷いながら靖国通りまで到着。いきなり前日に、オフィシャルで発表「DVD発売」、会場特典?と、不安な気持ちで会場入りしました・・・・。

3度目ということもあり、”全体の雰囲気を感じよう”と望遠鏡で豊さんを独占しました。開場前に当日券のチケットを引き換え、ガラス越しに見えた「田中好子」というお花!!「スーちゃんからお花が来ている!!」それだけで私たちのテンションは上がりました!!そうこうしているうちに、avexの袋を持った集団が・・・・。勝手に「チャンネルa」かと思ったら、PVを紹介してくれた「メロjpでいこう」のAKT48
大堀 恵ちゃんから「ちょっといいですか・・・・」って、そこで何で私を出す!!と思いつつなんだかつまらないインタビューに答えました。って、服装ちゃんとしてこい!!秋元さん教育不足ですぞ!!)って「笑うなよ」作ってますしね・・・・)さて、いつOAになるか毎週予約だな・・・。(携帯サイトしかないんで)

DVD先行は「送料込の即金」入場後特設会場にて・・・・。「天下のavexが送料とるだと!!『チェイサー』のときには、早期予約で送料とらなかったのに」と。そうしていたらシビアな送料の話になり「高くても800円まででしょ」と、結局8100円の出費。HPに載っていたカード見本とそのままでした。

そそくさと「豊さんTシャツ」に着替えて席に陣取っていたら、1段下の左の遠くにスーツ軍団が。関係者だろうなと思っていた矢先、どこかで見た顔が?「あのモジャヘアーとメガネと体格は・・・!!こ、輿水さんだ!!」そうこうしていたら、2階席ざわめき、「あれ、松本CPじゃない?」「え、CPが!!」
黒のスーツだよ、1年中黒にこだわるCPだよ間違えない!!と、確認しました。

コンサートが始まり、ちょと今回の厚生年金は舞台と客席が離れているんですね・・・。いつもどおりにことは進み、ちょっと今回は緊張されていたのかなというように見えました・・・・。長い地方航海が終えて、東京に戻ってきたことなどトークも好調!!

今回の「豊さん、大好きです」と言って、ヘナヘナにしたのは私です・・・・。

「表参道」のときに、サングラス掛けたあと、水分補給されて気合入れ・・・・それにしても「ミスター水分」と自負している割には、舞台上での補給あまりされてませんでしたね、あと、汗は?どこへ・・・

今回の公演での曲が「あす陽炎」が「インターチェンジ」へ変更されて最後は華麗なタップまで!!
そして、もう「大阪4日」以降おなじみなコーナーになりました!!本日も、地方のグルメ案内担当?
の庵原さんサックスで、アキラ降臨・・・。「卒業」の「業」が「ひらがなでいいんだよ」というオチ!!
やっぱり、アキラ世代少ないんですね・・・・。でも、確実に豊さんの「アニキ度」上がってきてます。
厚木とフォーラムしか行ってない方、また今回が初参戦という方にとってはびっくりされたと思います。
「傷天」見ていない人にとっては・・・・。

「赤い~」のエアピアノ→本城さん降臨→右京さん。

官房長「呼びだしシリーズ」。今回は東京にいるので落ち合うことになった様子。「花の里」第3土曜日定休日だそうです・・・。って、それちゃんと伝えなくちゃ右京さん・・・。と、思いましたが。携帯のストラップは、グッズのストラップでした。

「はあとふる」はレコーディングで実際にやり取りをした子たち。「気をつけて帰るんだよ、その先細くなてるから」

衣装替えで「エメラルドグリーンパンツ」バージョンアップ!!色が濃くなってませんでしたか?あと、シャツの柄(花がら)もすごい・・・あれ、通常では着れない・・・・それちゃんと着こなしてる・・・・こわい。

今回もスタンディングできないかなと思ったら、「大丈夫だよ」「カリコネ」「やさしさ」「WAY」まですたんディングできたのはうれしかったです。途中私ばてそうになりました・・・・。「大丈夫」あたりからボルテージが上がってきたのかなと・・・・。

終演後速報でも書きましたが、これを逃したら「悔いが残る、早くいかないと豊さんの所に行かれてしまう!!」と、松本CPたち追いました・・・・。階段口で確保!!「テレビ朝日の松本Pと脚本家の輿水先生ですよね!」あのCPの驚き顔は忘れません・・・。こんな会場で声掛けられるの初めてなんだろうなと・・・・。「『相棒』のファンです。これからもいい作品期待しています!!」と、皆さんに渡した名刺を
お二人にお渡しし、松本CPの名刺をいただいたわけです。実際に偵察されるかどうかはどうでもいいんですが、これからも遠慮なしに書いていきますので!!


チーム「相棒」キャスト軍団。イタミン、三浦さん、課長。高橋由美子女史。ミクシー情報で部長と中園さんも!!さて、三浦さんバンマスとして「バッキー大谷とラブラブアイランダーズ」というバンドを組んで、オフには定期的コンサートしてますしね・・・。でも、びっくりしただろうなあの「変貌」には・・・。今まで見たことがない、豊さんだもの・・・・。こうなったら「バッキー大谷」もavex ioからメジャーデビューして全国ライブハウスツアーやっちゃいますか・・・・。

その他目撃情報・・・・。フジの石田JPもいらしたそうです・・・・。

最終日がDVD収まるようですが、各地方の分もいれてほしい・・・。ってカメラ入ってなかったし。
いろんなあの手この手で売るんだろうな「エイベックス商法」で・・・





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/841-6aa5b948

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

