「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん関係 > 9月24日(木)「タビうた」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


9月24日(木)「タビうた」

2009 - 07/24 [Fri] - 20:51

【avex io 水谷豊オフィシャル】
しさしぶりに、先情報を提供!!ちなみにいきものがかりの公式では発表なし。


国際ファーラムのお花の写真を送ってくれた際に、「タビうた」ってNHKから花来てたんで狙ってました。クリームさんからの情報だと、22日にはロケをしていたとか・・・。ゆ、豊さんどこまでタフなんだっていうか、いきものがかりの方が気を使うべきではないのか?でも、紅白のときに写真写したし、ツアーのキーボートが五十嵐さんだし・・・。親子ほど離れている組み合わせでおまけにジョイント?豊さん歌手じゃないのに・・・・。いきものがかりの地元だから?横浜らしい・・・・。

放送日は秋のGWあけです・・・・。多分怒涛の豊さんWEEKになりそうな気が・・・・。

【放送予定】2009年9月24日(木)22:00~22:43
【再放送予定】2009年10月1日(木)16:05~16:48



escl3253_150.jpg





横浜!!!

横浜市民としては、ロケ地はどこ???
気になります・・・。
が、それにしても、ツアー終わって3日後ですよね?
ホント、もう少しゆっくりしていただきたいものです(泣)

あ、Chieさん・・・。
ユリ坊さんのところで、コメント拝見いたしました!
サプライズ・・・。はユリ坊さん企画です。
お楽しみに☆

お休みにならなきゃなのに。
限られた人生だからとはいっても…豊さん突っ走り具合には驚きました。

あの…それと…すごく話が飛んでしまってなのですがすごーく疑問に思った事が一つあります。chieさんもしご存知でしたら…
豊さんは船乗りになるのが夢だったのですか?
船乗りメルヘンの曲は印章的。最近、お母さんが船乗りさんや海軍に憧れててね(笑)→変な母親です(笑)今日家で話題になったんです。
すみません…

厚木に偵察にいかれた、かおぴ~さんじゃありませんか!!クリームさんがどこのサイトでみたかをお知らせされていないので、不明ですね・・・。反対にOA日にどこか教えて欲しいです・・・。

それにしたって、いきものがかりもびっくりしたと思いますけどね・・・。え、コンサート終わって3日後ですか!!っていっても、あの満面な笑顔で笑われてしまうんでしょうね。

サプライズ企画お待ちしております・・・。


お、これは私を携帯の写メしたかわいいこりちゃんではありませんか!!って、こっちがびっくりした!!確かに、「船乗り~」「SAILNG」と今回のツアーのストラップにも・・・。Wiki情報だと東京商船大学(現東京海洋大学海洋工学部)を受験したと書いてありますが、詳細は不明です・・・。でも、商船受けるのって、かなりレベル高いですよ。中学の時に、学校でナンバー1、2の子が推薦受けても落ちるぐらいのレベル・・・・。ある意味、東大クラスかもしれません・・・。

豊さん

Chieさん江。私もコンサート会場にタビウタさんからの花が届いていたのは見て気には成ってたのですが…詳細をどうやって調べていいのか分からなくて…取りあえず、暇が有ると豊さんでサイト検索して情報を知りたくて色々な方々のブログを拝見してましたら…7/22、23一泊の横浜観光をしに偶然いらして横浜中華街の新世界を出た辺りで豊さんと、いきものがかりがロケしてるのを偶然見かけた。とブログに掲載されてた人がいらっしゃったんです。他にもう1人のブログにも7/22に横浜みなとみらいに行ったらロケに遭遇した。とブログに掲載されてた人のも拝見しました。
私は、その偶然ロケに遭遇された方々が羨ましいなぁ~と思いつつも、あぁ…豊さん休まず仕事なのかしら…と思い心配に成ってしまっていました。
Chieさん番組の詳細を教えて下さり本当に有難う御座います!楽しみに拝見します♪

雑誌に豊さん

Chieさん江。度々の書き込みゴメンなさい。コンサートの記事掲載が無いかなぁ~と昨日、地元の図書館へ新聞を色々と見てたら…また偶然なんですが、豊さん笑顔カラー写真が小さく載ってたのが目に止まり、以前Chieさんが教えてくれた、いきいき。のような定期購読雑誌の宣伝記事なのですが。毎日が発見。の8月号に水谷豊さん、谷村新司さん秋元順子さん等々の記事が掲載されてる雑誌らしいのですが。ご存知ですか?以前、教えて頂いた、いきいき。はChieさんのブログの、おかげで、探したら地元の図書館で見れました。本当に有難う御座いました。毎日が発見!は地元の図書館には有りませんでした。

携帯で撮らせてもらったのはみなさんとお会い出来た記念に。誰にも見せてませんしコンサートのお花や衣装類の写真と一緒にしてあります~撮影会にのってついつい(^-^;)汗

そうなんです。大きな謎。船、トラベラー...これはなんか繋がりあるはず!!→これ、私の中で気になりますねぇ~なんです。豊さん、家出話のついでに触れてくれないかな?chieさん突然の質問にありがとうございました。

ありがとうございました☆

Chieさん ブログへのコメント ありがとうございました!
わざわざ、ス、スミマセン!感激です☆

ちょうど1ヶ月前なんですね!ツアーが始まったのは・・・
カウントダウンしていた頃は1日1日がとても長く感じていたのに
いま思うと、あっという間・・・でした。
厚木偵察から帰り、CHieさんへの報告を終えたあと
グッズが通信販売されていることをしり、ちょっと呆然とした記憶が・・・(汗)
まぁ、それも、いい想い出です(笑)

こりさん 大きな謎。確かに気になりますねぇ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/854-df21c2cd

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

