「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出演感想(豊さん&寺様以外) > 「メイド刑事」&「ディケイド」見ました・・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メイド刑事」&「ディケイド」見ました・・・・。

2009 - 07/26 [Sun] - 20:14

「メイド刑事」ですが、今回の脚本は「天才たちの最期」の波多野さんでした・・・。それにしても、しのぶちゃん「ガラスなような子」(「刑事貴族3」DVD代官署デイズより)が立派です。って、いうかこれ本当にしのぶちゃん?っていうような高飛車な演技がよかった!!神保さんなんですが、やっぱり犯人でした・・・・。って、自分の奥さん拉致するか?って、メイド刑事との対決!!「メイドキック」ってやっぱりゆるい時間帯なので許せる範囲です。あの、神保さんの変顔ぶりには笑えた・・・・。あれ、絶対大河内さんでは見れない顔ですもん・・・・。あと、「仮面夫婦」を「おめん夫婦」って言い間違えて冷静に突っ込む、陣川くんもよかったです・・・。って、この2人ってちゃんと「8」に出てくれるんだろうか・・・。
陣川くんが出てくれないちょっと困る・・・。

来週関西地方は、とうとう身内だしちゃったのね・・・・。陣川くんじゃなくて原田くん・・・。それにしても、「相棒」犯人祭やね・・・・。って、3週後は橋本監督とバクシンオーという組み合わせ・・・・。って、カッシ-弟(カシオペア)が出るし・・・。


「仮面ライダーディケイド」録画してみました。公式見ても、話の内容が全くわかりません・・・・。ディケイドっていうのが、世界を破滅するライダーらしく、主人公はいろんなライダーの世界に行って自分探しの旅をしているらしいというまでは理解できました・・・・。今回は、平成1ケタのRXが登場・・・・2人の変身シーン見ても変身ポーズがあるRXと、カードで変身しちゃうディケイド・・・・。肝心な川原アニキですが、もうワルが似合いすぎです。声の吹き替えもさすがアキニ、アニメの吹き替えとかナレーション業もこなしているので、申し分なしです。で、来週はRXの前のブラックの世界のディケイドは移動してしまいます。同じ、倉田さんなんだけど目の前にいるのはブラックなんですね。さて、川原アキニも来週もご出演されますよ!!

アニキと言えば、23日の「星の大地に降る涙」を観劇されたというタレコミが入りました。「米沢映画」のときから「薫ちゃん」の話題に触れてくれたアニキです。テレ朝が「亀山規制」(って、勝手に思ってる)をかけても「絆」は熱いですね!!ホントアニキにブラボーです。東京公演本日が千秋楽で、明日は「キラーヴァージンロード」の完成披露試写会というこっちもハードスケジュール。7月下旬からは、音尾さんのホームの北海道公演(すでにチケットありません)後、7日より大阪公演という気温差が激しいゴージャスメンバーでした・・・・。



会社でこのブログでも話題となる、大泉氏のファンの同僚に「どうも私は寺様激ラブ」と勘違いされているらしい・・・・。有給使って休むのは”ゴージャスの舞台”の時だし、定期的に観劇に言ってる勘違いされるのはしょうがないけど、4月に会社休んだ際も「え、ランちゃんの舞台見に行ったの?そのついでに京都に行ったの!!」「たまたま、京都でイベントがあっただけなんだけど・・・・」今回の豊さんのコンサートについては「はしか」みたいな扱いにされているらしく、はっきりいって「え?」と思った・・・・。ちょくちょくブログのぞいているのに「いまさら・・・」と思った次第です。って、2人とも好きですよ。右京さんと薫ちゃんとしては・・・。ですが、水谷豊と寺脇康文としては、豊さんよりかもしれませんね。



ご冥福をお祈りいたします

ヤフーニュースで、【俳優の山田辰夫さん死去】の文字を見た時、
山田辰夫さんて誰??と思ったのですが、記事のお写真を見て驚きました。

「あんちゃん」「刑事貴族3」で、豊さんと共演されている方ではないですか!
両方ともインパクトがある役柄でしたので、とても記憶に残っています。
追悼の意を込めて、「あんちゃん」のDVDを先ほど観ました。

ご冥福をお祈りいたします。

それにしても、若過ぎます…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/856-2f5070c2

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。