「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> シーズン8情報 > 「シーズン8」スタッフ  


-- - --/-- [--] - --:--


「シーズン8」スタッフ

2009 - 07/28 [Tue] - 01:46

さて、テレ朝視聴率のためならば主演の体調とか関係なく半年間しちゃうようです・・・・。
怖いなテレ朝・・・・。これって、相談役からのツルの一声ないんでしょうか?

「シーズン8」の情報がぼちぼちで始めたので、今後のこのサイトの進め方についても書かないといけない時期になりました・・・・・。

あくまでも、このサイトに集まるメンバーは「右京さん&薫ちゃん時代」の古き良き「相棒」が大好きな
人が集まるサイトです。その点を考慮してミッチーの表現は及川くんでもなくみっちゃんでもなく、神戸くんという表現に限定させていただきます。なお、神戸くんも公式HPもってますがリンクは貼りませんので、ご自由にご確認お願いします。

薫ちゃん=寺様の情報については載せます!!触れます、じゃんじゃん載せます。


今回、「シーズン8」の発表シーズン史上最速(?)だったのは、18日の厚生年金に関係者&キャストが来ていたこと、ライブのDVDと「7」の発売日が重なっていたこと。って、去年の経験上放送日と発売日が重なるのはファンだって予測できる。それと、「シーズン8」の制作が発表された22日の「スパモニ」で、上宮アナが神戸くんのイベントに参戦しており、独占インタビューしていたこと。その際にどうも「来週あたり、大きなニュースが出ると思います」って、フライング発言しちゃったから。神戸くんファンにとっては、「相棒」に出る!!って思ってブログとかに書かれるのも時間の問題だったってことですか?って、あえて右京さんじゃなかった、豊さんが「ツアー中」避けていたネタだったので努力も水の泡?かも。あれだけ「規制」が厳しかったのに・・・・。今年はゆるゆるだな、伊東Pよ・・・・。


コトシハミテネ様ブログサイトより

神戸くん公式サイトより

タイトル:相棒 season8
放送期間:2009年10月~2010年3月
放送時間:毎週水曜よる9:00~9:54(スタート日未定/初回は2時間SP予定)
出演者 :水谷 豊 及川光博 益戸育江 岸部一徳
川原和久 大谷亮介 山中崇史 六角精児 山西 惇 神保悟志 ほか
脚 本 :輿水泰弘 櫻井武晴 戸田山雅司 太田愛 ほか
監 督 :和泉聖治 橋本一 ほか
音 楽 :池 頼広
ゼネラルプロデューサー: 松本基弘(テレビ朝日)
プロデューサー: 伊東 仁(テレビ朝日)  西平敦郎(東映)  土田真通(東映)


って、いつの間にCPがJPになってる。今度から松本JPだな。って、郵便局か!じゃ今度から「〒」にしますか(爆)もう、フジの石田JP思い出してしまった・・・。っていま「Mフェアー」のJPに帰られてるしな。じゃ、私が松本CPから頂いた名刺はめちゃくちゃ貴重品だったってこと!!「ドラマ制作CP]だもんん。でも、扱いは副部長待遇なんだろうけど・・・。

NHKの朝を変えた男?戸田山さんが復帰!!でも、なぜ「7」書かずに「朝ドラ」にシフトしたのかが不思議でした・・・・。太田愛さんって?ご存じのかたご一報を・・・・。

初回は、輿水大先生の脚本(って毎度ですが)でも、「7」のときレギュラー脚本家で多く書いたのは”櫻井さん”だったし・・・。でも、櫻井さん「薫ちゃんへの思いは強い」し・・・・。神戸くんの料理するのは至難のワザです。肝心な「質」落ちはもう「7」で立証されてるし。初回は、和泉&輿水のゴールデンコンビだから視聴率もいいと思いますけど、最近「録画率」っていうのを集計し始めた。視聴率=録画率が同じぐらい高ければ、オンタイムでみてあとからじっくり見るっていう結果になる。でも、録画率の方が高ければ、そんだけ「ドラマ」には期待していないこと。まあ、いつもの時間に見れないから「録画して見ればOKじゃん」っていうレベル。(今回の月9がそう)薫ちゃん卒業後「水曜日=相棒」という認識が薄れてきたのも確か。「シルシルミシル」でADの堀くんソングになっている「シーズン4OP」それを聞くと、「水曜日だな」と実感するこの頃です。

監督は和泉監督、橋本監督ほかか・・・・さびしいですね、長谷部監督がいらっしゃらないので・・・。米沢さんメインで「8」1本作ってほしかったです・・・・。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/858-bac06618

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

