「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん関係 > 川村カオリさん、葬儀。弔辞全文  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


川村カオリさん、葬儀。弔辞全文

2009 - 07/31 [Fri] - 20:52

【ニッカンスポーツ 川村さん葬儀で水谷豊が弔辞を贈る】

完全報道陣シャットアウトの中で、しめやかに行われた川村さんの葬儀。代表で豊さんが弔辞を読まれたとのこと。

全文がテレ朝携帯に掲載されていたので、載せておきます。(事務所関係者代読)

カオリちゃん、28日の訃報を聞いて、冷静に受け止めようとしてきました。そしてできる限り君の笑顔を思い浮かべるようにしてきました。でも少しずつ時間がすぎるにつれて何かがこみ上げてきます。

5月5日のコンサート、あれは奇跡だったと思います。だってあのときカオリちゃんはとてもそんなことができる状況ではなかったはずです。今年に入ってたくさんメールのやりとりをしました。あれは1月、「また家族に心配かけたくないので全部は言えないけど、自分のがんは思った以上に早く広がっている」って、そのとき僕はカオリちゃんがたっていることさえ不思議だった。そしてカオリちゃんは一度も弱音を吐かなかった。その上何通かのメールには「(笑)」と入れてきましたね。きっと心配させたくなかったんでしょう?

38年間、長かったのか短かったのか、満足のいくものだったのか、それはカオリちゃんにしか分かりません。でもみんなも僕もカオリちゃんにとって素晴らしい人生だったと思いたいです。でもカオリちゃんにとってはちょっと過酷な人生だったかもしれません。過酷さを乗り越えた優しさと明るさと強さがありありました。だから5月のコンサートはそんなカオリちゃんに神様からのごほうびだったと僕は思います。カオリちゃんがその神様からのごほうびに答えるように、力を振り絞り、最後の魂を使い切ったと僕は思いました。

カオリちゃん、僕たちの世界ではいつも会ったとき「おはようございます」と言います。そして別れるときは「お疲れさま」と言います。1つの仕事が終わると「お疲れさま」と言います。労をねぎらって。だから、カオリちゃん、38年間お疲れさまでした。僕は知っています。カオリちゃんがみんなに愛を与えてくれたこと、カオリちゃんとの出会ったことが宝物です。本当の宝物は光を失うことはありません。

カオリちゃん、本当にありがとう。みんなカオリちゃんを愛しています。カオリちゃん、もう一度、お疲れさま。









私はもっと強くならないと…最期まで生き抜かれた川村さんの輝いている姿、強くて心ひかれます
豊さんのメッセージ、豊さんの川村さんにかける言葉'かおりちゃん'の一言一言が心にしみました

chieさん、ちょっとお久しぶりです!でもいつもここに寄らせて頂いていますよ!夕方17時過ぎのフジテレビのニュースで告別式に参列された豊さんがチラッと映りびっくりしました!!しかも「弔辞を読んだ水谷豊さん」と紹介されていて、ええっ!弔辞まで!?と・・・川村さんは交遊関係が広い方だったんですね。たくさんの芸能人関係者が参列されている中、豊さんが代表して弔辞ですよ!
本当にびっくりしました。一瞬映った豊さんは何だか・・・やせたかしら。そんなふうに見えました。それとも涙・涙・・・だったのかしら・・・
川村様、どうか安らかにお眠り下さい。川村さんの特集組んだ番組をいつも見ていました。38歳だって!残念で仕方ありません。

お疲れさまでした

〝出会ったことが宝物〟愛に満ち溢れた弔辞ですね…。

川村カオリさん、お疲れさまでした。

最後はお別れになりましたが、この数年間お子様とは濃い時間を過ごされたことでしょう。
お子様は、その母親の深い愛情を胸に、立派に成長していくでしょう。
カオリさんの友のサポートもあります。何の心配もいりません。

安らかにお眠りください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/866-8cd07a30

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

