「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 10月水曜9時は、新旧”光彦”対決!!  


-- - --/-- [--] - --:--


10月水曜9時は、新旧”光彦”対決!!

2009 - 08/06 [Thu] - 02:00

TBSが送り込んだ刺客!!sexy_bucho.jpg「セクスィー部長」です。っていうのは冗談で、「浅見光彦」が連ドラになるそうです・・・。って、よく無謀なことしたなと思ってしまいました。課長もあ然してるっていうか、松本JP鼻で笑っていそうです・・・。って、よく内田先生ゆるしたなと。これって、前後編とかでするんでしょうか?初回は2時間だそうです・・・。

制作会社は「テレパック」。左文字制作している会社なんですけど・・・ケンカ売っているようにしか思えないんだが・・・・。沢村光彦と右京さんって正念場の9年目だそうです・・・・。



キャストが2ドラのときと変更になりました。


浅見の兄で警察庁刑事局局長の浅見陽一郎役に風間杜夫(村井 国夫)

浅見家お手伝いの吉田須美子役には原沙知絵

浅見の母・雪江役には佐久間良子(加藤 治子)

え、須美ちゃん役で花ちゃんが・・・・。出てほしかったのになと残念・・・。


それにしても、TBSも思い切ったことしたなと思います。テレ朝の”神的”番組の「相棒」っていうか、「相棒」=杉下右京=水谷豊と今はなっているので。昔は「相棒」=右京&薫=水谷豊&寺脇康文だったんですけど・・・。光彦ちゃんの合格点は10%取れればいいほうなんでしょうかね?



浅見光彦の兄さんの肩書き

浅見の兄さんは警視庁刑事局長ではありません、警察庁刑事局長です、正しく訂正してください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/883-78823861

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

