「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 蘭さん関係 > お盆なんで、まとめて4冊アップします。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆なんで、まとめて4冊アップします。

2009 - 08/11 [Tue] - 22:33

1.サンデー毎日

 20090801org00m100004000p_size5.jpg

本屋さんで売り切れ続出だったと思われます・・・。発売日、ホントヤバかったです。残り冊数が少なかったんですよ、マジで・・・・。

カラー1P

3つの質問に答えられていました・・・・。その中の1つ

●プライベートで大切にしている時間を教えてください。
「寝る前の数時間。ざわついた心を穏やかにして眠りにつきたいので・・・・」



2.婦人画報

thumb1_20090811214742.jpg

Conclerg9というコーナの「ステージ」モノクロ半ページ

忙しいときのリラックス方法は?

「家事と仕事で手一杯。でも家事もいい気分転換になるんですよ。台詞をブツブツいいながら床を拭くと、汗をかいてエクササイズの代わりに。ただ当面はお芝居に集中して、家のことは公演が終わった後に取り戻します!」



3.クロワッサン

thumb1-1.jpg
女は40歳から!神聖が面白くなる。

『ぎちぎちに考えない、年齢の重ね方が素敵と思う。』

カラー4P

人生のいちばん転機について聞いてみると
「それはもう、結婚そして出産です。きっぱり言えます(笑)」

「結婚してすべてが変わりました。それまでとはまた異なる、人とのかかわりが増えてきて。自分という人間がだんだんわかってきた気がします。」

蘭さんのカラー

趣里ちゃん→ママ 「(舞台でのママ)オレンジか赤」
豊さん→蘭さん  「陰と陽でいえば、陽だよね。」
蘭さん→豊さん  「ものすごい陽」

って、いうか水谷家子供が2人いるような状況ですかね・・・・。まだまだ手がかかりそうです・・・。一人は除いて・・・・。



4.FRaU

51TNc5vRo9L__SL500_AA240_.jpg
カラー3P

シリーズインタビュー 私からフウラへ VOL2
心の中は”いつでもしんと”していたい

キャンディーズを解散するときも、女優になることを決めたときも先々のことをどうするかは、まったく考えていなかった。

「こういう人生を送りたい」と夢想したこともなければ、将来設計を立てたこともない。小さい頃から、結婚願望すらなかった。むしろ「人と一緒に暮らすことができるとは思っていなかった」という。

「まったく違うところで育ったもの同士が一緒に暮らのは、さぞかし大変だろう、と。家事も、ずっと親任せで、自分がちゃんとできるとは思ってなかったし」

ドラマで共演した水谷豊さんとの交際が始まって何年か後に、水谷さんから「結婚」という言葉が発せられたときも、 「えーっ、結婚?」と、嬉しさよりも戸惑いの方が先に立った。

もちろん、嬉しかったですよ(笑)。ただ、結婚して、子供をつくることイコール人生のゴールであり、幸せだという考え方は、私の中でにはなかったです。でも、いざ結婚してみたら、それまでは、娘としての自分でしかなかったのが妻になり、母になることで、ようやく大人としての自覚を、持てるようになった。今は、すごく幸せだし、この気持ちを、これからも維持していきたいと思いますね


ふと、雑誌を読んでいて思ったこと。この記事をたまたま読んだ人が、伊藤蘭のダンナ=水谷豊という方程式が当てはまるのか?ということ。今や世の中での水谷豊としての認知度ではなく、”杉下右京”「相棒」の右京さんだもの・・。(と、言わないと分からない・・・。会社の後輩で確認済み)




    

Chie師匠

昨日は 色々と ありがとうございます(._.)_

そして 蘭さんの記事UP めちゃめちゃ 嬉しいです

『牡丹灯籠』を観てきました

蘭さん、大熱演でした!!

婦人画報のコメントでいうと、相当広いお家の床が拭けちゃうぐらい
(実際に広いのでしょうが)のセリフの多さです。

家のことは置いといてもいいですってぐらいに、素晴らしい演技っぷりです。

豊さんを超えたかも!?



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/890-8932809d

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。